【第5回大サーカス】8月1・2日(土・日)の出店リスト

夏ー!!
紛れもない、夏ー!!
みなさま元気でお過ごしでしょうか。

大変お待たせいたしました。
8月の大サーカスの出店情報をドドンと公開いたします!
画像はクリックすると拡大するのでぜひじっくりとご覧ください。(画像をクリックすると、次の画像が表示されます)

  • 夏休みの自由工作にぴったりのワークショップあり!
  • 巨大な、つめたーい、なにかが登場?
  • みやたんに会える!

みやたんと写真を撮っていただけます♪
みやたんが遊びに来てくれる時間は、追ってお知らせいたしますね。
夏休みのおでかけは、入場無料のてづくりサーカスへ!
みなさまのお越しをお待ちしております。

今月のカバーショップは、本物・丈夫な漆器を、お手ごろ価格でお求めいただける人気店、[ぎゃらりー鈴]さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。ぜひチェックしてくださいね。そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

木工

TOMWORKERS
楽しくすわる癖をつけてもらう為の工夫を盛り込みました。
両日
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
両日
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品を制作
8/2
工房 まつした
日常生活が楽しくなるような、木の器や家具を創っています
両日
wooden furniture yoshinori
長く使い続けていただける木の作品が、日々の暮らしを心豊かに。
両日

天然革工房ナチュカ
機能やちょっとした使い勝手を考えられた、カバン・財布・雑貨など。
両日
Joy革工房
革の元々の性質、素材感そのままで色々なアイテムを作り上げています。
8/2
革小物 遊間
シンプルで実用的な革小物を枚方の町家でこつこつ作っています。
8/2
Yamateras
世界でたった一つのレザーネームタグをお作りします。
両日

ファッション雑貨

COSMOS
つまみ細工の世界が広がるように、日々進化を心がけています。
両日
lachura&mochico
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。考える事、作る事が大好きです。
両日
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物を作っています。※NAO共同出店
両日
mee mee you
レース編みの可愛い小物、アクセサリーを見に来てください。※ニャンライズ共同出店
両日
OUCHI  momo
ちょっとおもしろいアクセサリー・小物を作っているOUCHIと可愛い布小物を作っているmomoの共同出店です。
8/1
*guunin*&*noe*
羊毛を使ったヘアアクセサリーや小物*guunin*、大人向けの生地を中心にした布小物je et noel共同出店です。
8/2
HKtoR
3人の作家による個性あふれるカワイイものが沢山ありますよ。
8/1
Hima*Ri
大人にも子どもにも可愛いと思ってもらえる、ヴィンテージ布を用いた小物です。
8/1
★applegarden★
ビンテージ生地と水玉柄の布小物雑貨でプチHAPPYをお届け♪
8/2
ハンドメイドの日常着 juju-baba
リネンやウールなど天然素材を使ったナチュラルな大人服を作っています。
両日
citrus made
手作りの温かみを感じていただけると嬉しいです♪
両日
GRACE~Interior,Flower,Spatial Design~
本物のお花【Preserved Flower】を用いたアクセサリーを製作しております。
8/2
りんご
幼稚園から小学校で使うものを中心に販売しています。
8/2
Paty Kobe
フランス・イギリス・ドイツの生地で 身近な布小物を作っています。
両日

彫金・アクセサリー

彫金時計を作ってます。今回は彫金装飾品を出品します。
両日
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
両日
Atelierぱり
ほっこり癒し系の作品作りを目指して日々精進しています。
8/2
yaginote
familyで気軽に小物のおそろいを楽しんで頂ける作品を、お届けしたいと思っています。
8/2
iceberry
光の透過と反射で表情を変える、クリアでクリスピーなアクリルのアクセサリー。
8/2
ビーズモード・セラヴィ
ワイヤーやかぎ針を使ってキラキラわくわくなビーズアクセサリーを作ります。
8/1
NieR
個性が光るアクセサリーで小洒落た雰囲気に。
8/2
ICecreAm
アイスクリームのようにカラフルでHAPPYなアクセサリー*
8/2
ビーズアクセサリー nine
可愛いビーズを可愛いデザインで丁寧に手作りしています。
8/1
NAO
かわいくて使いやすい布小物とアクセサリーを制作しています。※sasa共同出店
両日
jua
年齢、性別問わずに身に付けていただけるアクセサリーを製作しています。
8/1

イラスト

nonunoko
透明水彩イラストを使った紙雑貨をご用意しております。
両日
Body jewelry-Em-
雑誌メディアで人気沸騰中 キラキラボディアートで気分。
両日
Shoko.a
一目見れば福が来る♪えびす様大黒様の可愛いポストカードです。
8/1

インテリア

studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
両日
Cielo*プリザーブドフラワー
長く楽しめる素敵なお花です。贈り物やご自宅のインテリアに!
両日
ARALE WORKS
木工作品・オリジナルポスターなどの男前インテリアアイテムを販売しています。
両日
ふっくさん
毎日の生活をちょこっと楽しくするグリーン、多肉植物などの寄せ植えアレンジをご紹介します。
両日
アロマテラピーサロンMaeveメイヴ
アロマ雑貨&キャンドルの販売と「アロマで手作り体験」のワークショップを実施します。
両日

生活雑貨

うつわ工房 独楽
普段使いのできる手作りの陶磁器です。手に取ってみてください。
8/2
金属造形工房MAF
楽しく使える何処にもないアートキッチンウエアーを目指し、色々制作しています。
8/1

雑貨・文具

**ぺぱ~みんと**
思わず笑える「さんぼ」に会いに来てね(^^)/
8/2
pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。
両日
剣藍堂
筆文字お名前や和柄・妖怪などの消しゴムはんこを彫ってます。
8/2
クラフトマンエッセンス
皆を笑顔にするような、紙・ダンボールの面白い商品をお持ちします。
8/1
muzina
ビーズで様々な動物をモチーフに立体作品をつくっております。
8/2
coconico
本物みたいな美味しそうなフェイクスイーツを樹脂粘土で作りました。
8/2
Yuui and DAN
オシャレで可愛い天使になりたい優しい悪魔DANのグッズ販売。
両日
NAKAZATO
鯉や銭湯をモチーフにしたものや、オリジナルの布小物などを作っています。
両日
アトリエココ
細密ポップアップカードの展示販売を行います。
8/1
キンピラと月
柔らかな色合いで季節にあわせ、心踊るものに仕上げています♪
8/2
ちびぴよーず
ほっこり癒し系の作品作りを目指して日々精進しています。
8/1
BUSAKAWAMON f.e
はなぺちゃ犬をメインに、それぞれの作家さんからの心のこもった『ブサかわいい』作品を集めています。
両日
ドジイエ本舗
一風変わった生地からお好みを見つけてください♪
8/1
鈴木商店
リーズナブルがモットー。子供でも気軽にお買い物が出来るお店を目指しています。
8/1
大阪ECO動物海洋専門学校 補助犬クラス
売上は全て社会福祉法人日本聴導犬協会へ寄付をさせて頂きます。
両日

飲食

大阪寿司 さね松
当店自慢の焼き穴子に、鮭、鰆の3種の笹寿司を御賞味下さい。
両日
ターメリック
品質の高い香辛料を使用しています。全ての料理が無添加です。
両日
噂の八百屋
鮮度抜群のお野菜と果物。新鮮焼きたてとうもろこしは絶品!
両日
OEC
《罪な旨さ・味な安さ》をモットーに食べたら笑顔でOEC!!な献立をご用意しております。
両日
賀茂屋
京野菜を使った無添加の漬物。
両日
勝っちゃん
大人気の焼肉、ホルモンの勝っちゃんがこだわりのお肉を出品!
両日
ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェをひとつひとつ丹精込めて作ってます。※mee mee you共同出店
両日
Soma Coffee
自然の中でシンプルに楽しんでもらえる空間とネルドリップコーヒー。
両日