9月6日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
9月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします!
画像はクリックすると拡大するのでぜひじっくりとご覧ください。(大きくなった画像をクリックすると、次の画像が表示されます)

今月のカバーショップは、てづくりサーカスお馴染み店[さね松]さんです♪3種類入った人気の笹寿司をぜひご賞味ください♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。ぜひチェックしてくださいね。そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

木工
 

ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品を制作

ファッション雑貨

**ぺぱ~みんと**
思わず笑える「さんぼ」に会いに来てね(^^)/
COSMOS
つまみ細工の世界が広がるように、日々進化を心がけています。
lachura
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。考える事、作る事が大好きです。※mochico/こうめ共同出店
mochico
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。※こうめ/lachura共同出店
こうめ
かわいいモノが大好き リボンを編んで作っています。※lachura/mochico共同出店
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物を作っています。※NAO共同出店
mee mee you
レース編みの可愛い小物、アクセサリーを見に来てください。※ニャンライズ共同出店
染布舎
生地をオリジナルで制作した柿渋の鞄です。手触り、持ち心地、掛け心地を、お確かめ下さい。
てんこ
ベビーから大人まで、色々なニット作品を、手編みで作っています。
凛珠
ガマグチの他、縮緬やガーゼ等のつまみ細工で和・洋装どちらでも使えるブローチやアクセサリーなどを制作しています。
handmadecollege
西宮在住、5人で活動しております。子供から大人まで手にとってもらえるものを用意しております。
willy-nilly
二人の作家が心をこめてすべて手作りで 楽しく優しいアイテムを製作しています。

アクセサリー

NAO
かわいくて使いやすい布小物とアクセサリーを制作しています。※sasa共同出店
Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。ひとつひとつ心を込めて作っています。
yaginote
familyで気軽に小物のおそろいを楽しんで頂ける作品を、お届けしたいと思っています。
ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ
天然石を使ったお洒落で個性が光るアクセサリーがいっぱい!!
虹色のねこ
お子様もお楽しみ頂けるよう、真心を込めてご提供します。お誕生日の色鑑定もあり。
KIRARI
品質の良いものを出来るだけ安く、そして、少しトレンドを取り入れたものを作っています。
ESiNa
お手にとってくださるすべての方にアクセサリーで可愛く、美しくなっていただきたいと思っております。
GRACE~Interior,Flower,Spatial Design~
本物のお花【Preserved Flower】を用いたアクセサリーを製作しております。
Sowin’
生命と豊穣のシンボルとされる鹿の角をモチーフとして制作しています。

インテリア・イラスト

studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
Lumière
キャンドルのある暮らしを楽しめるようなキャンドルをハンドメイドで作っています。

雑貨・文具・イラスト

I am DAN
オシャレで可愛い天使になりたい悪魔の子DANのグッズ販売。
T2*CRAFT
樹脂粘土や木,布でミニチュア雑貨などちっこい物を色々作ってます。
pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。
BUSAKAWAMON f.e
はなぺちゃ犬をメインに、それぞれの作家さんからの心のこもった『ブサかわいい』作品を集めています。
RUMRAIZIN
初めての出店です。三人組のユニットで、主に動物をモチーフにしたグラフィック系グッズを製作しています。
☆ Go Away ☆
スワロフスキーを使ったデコアイテムを造っています。メッセージ性のあるアクセサリーは保健所に居るワンコやニャンコを救う支援金として使っています。
Kawada naomi*
パステルカラーのゆるふわのイラスト入りの雑貨と フェイクスイーツの雑貨を販売します。

飲食

大阪寿司 さね松
当店自慢の焼き穴子に、鮭、鰆の3種の笹寿司を御賞味下さい。
ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェをひとつひとつ丹精込めて作ってます。※mee mee you共同出店