お得なお知らせ

お得なお知らせ

てづくりサーカスに参加してくださる作り手さんに少しでもお得に出店していただくためのサービスが盛りだくさん♪
わかりにくい内容もあるかと思いますが一見の価値アリですのでぜひチェックしてみてくださいね!

○ サーカス限定割 ・・・ てづくりサーカス限定作品を出品してくださる方への割引

○ 紹介割 ・・・ 作り手を紹介し、手作りの輪を広げる制度

○ 職人割 ・・・ モノづくり一本でがんばっている作り手さんを対象

○ 応援割 ・・・ モノづくりを始めて5年未満の方や、まだ一本では…という作り手さんを対象

○お初割 ・・・ 初めて出店してくださる方への割引

○遠方割 ・・・ 遠方より出店してくださる方への割引

○久々割 ・・・ 半年ぶりに出店してくださる方への割引

○誕生月割 ・・・ 誕生日が開催月の方への割引

○早割 ・・・ 締切日より2週間前までにお申し込みいただいた方への割引

てづくりサーカス限定割(500円割引)

てづくりサーカスに参加してくださる出店者様が、より多くのお客様に喜んでいただけるために「てづくりサーカス限定割」を始めます!

「てづくりサーカス限定の作品」を作っていただいたり「限定のワークショップ、プレゼント」などを企画くださり出店していただけると出店料から500円割引させていただきます。

てづくりサーカスだけの限定作品を制作・販売・企画していただく事で、他のイベントで買ってくれたお客様がてづくりサーカスにも来てくださり「限定のサービスを受けれたり限定の作品を購入」していただく事ができます。

他のイベントでも個々の限定作品を出すと色々なチャンスが増えるかも!?

◇内容

てづくりサーカス限定の作品やプレゼントなどの企画を提案いただければ出店料を500円割引いたします。

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「サーカス限定割」にチェックをしてください。
備考欄に限定作品の説明、作品画像の添付をお願いします。
(※限定割が適用されない場合もございます。)

◆割引対象の参考例

「ガーランド型の箸置き」「てづくりサーカス限定イラスト「サーカスデザインブローチ」など

◆割引対象にならない例

「通常○○円の作品を限定で割引」「限定で粗品プレセント」明らかに限定と判断できない作品など

 

○紹介割(500円〜割引)

紹介した出店者、された出店者それぞれ500円割引いたします。

<紹介割注意点>

*ひと月に一度に紹介できるのは3出店者まで。

*同じペア(紹介した出店者、紹介された出店者)で紹介割が適用できるのは連続3ヵ月まで可

*同じペアで連続3ヵ月紹介割を適用したのち、1年間置けばまた同じペアでの紹介割の適用が可。

*お申し込みのさいに、必ず備考欄に「◯月時、○○(屋号)さんを紹介します」「○月時、○○(屋号)さんにに紹介されました」とご記入ください。(屋号は正確に記載ください)

*双方の出店決定(合否連絡)までに適用を申請してください。

*紹介した出店者、紹介された出店者が双方同じ月に出店をすることが原則です。

*1ブースをシェアする形での申し込みは適応外となります。(それぞれのお申込みをお願いします。)

*紹介した出店者、紹介された出店者双方のお申込み間口が2m以上の方が対象です。

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「紹介割」にチェックをしてください。

 

○職人割(500円〜割引)

◇割引の対象となる作り手さん

・モノづくりを本業としてがんばっている方
・てづくり市・クラフトフェア等に月平均3回以上出店している方
・モノづくり出店・販売を始めてから5年以上の方

上記全てにあてはまる方が対象です。

□モノづくりを始めてから現在までの年数で割引内容が変わります□

《職人歴》

5年目~9年目 ・・・出店料500円割引

10年目~14年目 ・・・出店料1,000円割引 もしくは 駐車場無料

15年以上 ・・・出店料1,500円割引 もしくは 駐車場無料+出店料500円割引

※自分個人のブランド名として販売し始めた時からの年数に限ります。修業・下積み時代や休業期間等は含みません。

※駐車場には台数に限りがあります。 応募者多数の場合は現金値引きのみの対応となります。

※お申込み間口が3m以上の方が対象です。
(ブースシェアは対象外となります。)

・割引は毎回の出店に適応いたします。

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「職人割」にチェックをしてください。

*お申し込みの際に職人歴がわかるものを添付してください(初回のみ)。

例)過去に出店したクラフトイベントの名簿一覧、経歴書など
※自作資料のみでは無効です。

 

○応援割(1,000円〜割引)

◇割引の対象となる作り手さん

・これからモノづくりをがんばろうとしている方
・本業ではないけれどがんばっている方
・「てづくりサーカス」に多く出店頂いている方

など モノづくりをがんばっている方ならどなたでも適用対象となります。

出店当日、受付にてスタンプカードを配布します。

間口2m以上のお申し込みで1出店につきスタンプ1個

スタンプ5個・・・出店料1,000円割引

スタンプ10個・・・次回出店無料4m間口まで

<スタンプカード注意点>

※別の出店者とスタンプの合算はできません。

※お申し込み時のブースごとに1枚お渡しのため、 共同出店などの場合、個々の作家さんにカードはお渡ししていません。

※カードは必ず当日会場にお持ちください。 カードを忘れたり、紛失された場合、事務局にて再発行いたしますが 過去のスタンプ数は引き継げません、ご注意ください。

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「応援割」にチェックをしてください。

 

○お初割(500円割引)

初めて出店くださる方は500円割引間口2m以上)

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「お初割」にチェックをしてください。

 

○遠方割(500円〜割引)間口2m以上)

遠方から出店してくださる方への割引サービスです。

西宮神社から半径約50㎞以上遠方(目安は京都市、加古川市、丹波篠山市、富田林市より遠方)から出店される方は500円割引
半径約100㎞以上遠方(目安は相生市、福知山市、近江八幡市、和歌山市より遠方)より出店される方は1,000円割引
※受付にて公共料金の支払い書など、住所のわかる物をご提示ください。

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「遠方割」にチェックをしてください。

 

○久々割(500円割引)

久しぶりに出店くださる方への割引サービスです。

半年以上出店がなかった方は500円割引間口2m以上)

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「久々割」にチェックをしてください。

 

○誕生月割(500円割引)

誕生日が開催月の方は500円割引間口2m以上)

★申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「誕生月割」にチェックをしてください。

 

○早割(500円割引)

締切日より2週間前までにお申し込みいただいた方の出店が決まった時点で出店料500円割引

★申し込み方法

対象の期間内にエントリーフォームの割引サービス「早割」にチェックをしてください。

※開催日の2週間前ではなく、応募締切日の2週間前です。


※お申込み時に選択されていない場合は適応されません、チェックをお忘れなく!
※内容は変更になることがあります。
※全ての割引サービスは西宮神社で開催のイベントのみの適応です。
※割引の適応は出店いただいた際に適応されます。

その他割引についてご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ