【レポート】12月てづくりサーカス終了

西宮神社での開催が2ヵ月空いた後の開催となりました今回のてづくりサーカス。

すっかり季節も冬になり、日中でも寒さ震えるような日々が続いていた中で、開催日当日はとってもいいお天気で寒さ和らぐ1日でした♪

朝から西宮神社での開催を楽しみにしていただいていたお客様、
10月・11月と、ららぽーと甲子園や京都マルイにて行った
「てづくりサーカス in Treasure Trove」を機に知っていただいたお客様などたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます♪♪

12月といえばクリスマス!
ということで、作り手さんもクリスマスにちなんだ作品を販売されていたり、
リースやツリーなどを小さいお子さまでも簡単に作れるワークショップを行ったり、スタッフもサンタの格好をしてみたり・・
てづくりサーカスもクリスマスムードたっぷりのなかでの開催となりました♪♪

そして今年のてづくりサーカスはこれで最後。
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。
来年も様々な場所でいろんなてづくり作品、楽しいサプライズ!?をお届けできるように頑張ってまいりますのでお楽しみに♪♪

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!
そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。作り手さんにお伝えいたしますね。

ご来場いただきまことにありがとうございました。

次回、毎月第一日曜日で行う通常のてづくりサーカスin西宮神社は2月7日(日)開催になります。
1月は西宮阪急にて、てづくりサーカス in Treasure Troveを開催予定です♪
また詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。