西宮阪急催事レポート

西宮阪急催事レポート

てづくりサーカス Treasure Trove in 西宮阪急

先日行われた西宮阪急での催事の様子をお伝えいたします。

開催日:2016年1月20日(水)~1月26日(火)
場所:西宮阪急4階 催事場

西宮阪急での開催は去年に引き続き2度目。

新しいお店を増やし、より幅広く、どなたでも楽しんでいただけるように考えてみました。

小さいお子様には使いやすい子供用家具やお洋服、スペイン人画家によるカラフルな色使いの絵本で多くのお客様に楽しんでいただきました。

大人の方にはアクセサリーや鞄、生活を彩る陶器など。

自分へのプレゼントはもちろん、子どもやお孫さんのため、お世話になった方や彼氏彼女にプレゼントとして購入される方もたくさんいらっしゃいました。
そうなんです!「他にはないてづくりの一品」はプレゼントにとっても最適♪
「こんな感じのものが欲しいな」「こんな人なんだけどどんなものを買えばいいかな?」
という要望、質問、疑問をくださるお客様にしっかりとお答えする作り手との真剣で、でも和やかなやり取りが会場のあちこちに溢れていました♪

そして日曜日には昨年ららぽーとにて行い、たくさんの方に驚きと喜びをお届けした「Mr.Kids」によるパフォーマンスも開催♪

西宮阪急催事レポート

西宮阪急でもたくさんのお子様、ご家族が足を止めそのパフォーマンスを凝視。
大人な女性の方には紳士的な面ももつMr.Kids。
そんな彼に虜になる女性が西宮で急増との噂も・・。

西宮阪急催事レポート

今回、見逃した!!
また見てみたい♪、ここにも来てほしい!!という要望があれば事務局までぜひともご連絡ください。
Mr.Kidsにもみなさまの想いを必ずお伝えいたします。

これからのTreasure Trove

今後もてづくりサーカスは兵庫・西宮から全国へ
「ここにしかない一品」をモットーに活動してまいります。

みなさんの応援よろしくおねがいします。

てづくりサーカス運営事務局一同。

TT