3月6日(日)の出店リスト

3月6日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
3月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします!

2月はとっても寒い中での開催でしたが、
3月はもう少し暖かくなればいいな・・と思いつつ、
こちらの出店リストをご覧になって当日会場にお越しください♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、愛らしい表情でとってもおしゃれが大好き♪なオリジナルキャラクターDANをつくられているI am DANさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

クラフト・工芸・陶芸
 

主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした作品。
ブローチやペンダントなどのアクセサリーを中心にバターナイフやジャムスプーン、ペーパーナイフ等を制作
備前焼~兵前(ひょうぜん)
お手頃な価格の備前焼、気軽に使って頂ける備前焼を主に作陶しています。
須山窯
岐阜県の美濃にて、登り窯と穴窯で作陶しています。
日常の器とお茶道具を中心に展示します。
826252

透明なゲルの中に本物のお花や果実をとじこめたアロマキャンドル。
創作ミニ盆栽・苔玉など

ファッション雑貨

COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
リクエストやオーダーも受付けています。
lachura
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。
考える事、作る事が大好きです。
※mochico共同出店
mochico
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。
※lachura共同出店
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物。
最近はいろいろなサイズのお魚ポーチの製作をしています。
※NAO共同出店
NAO
可愛いアクセサリーとリバティを使用したグラニーバックなど使いやすい布小物を制作。
※sasa共同出店
handmade college
西宮市在住のグループです。
様々なジャンルの作品があります。
お気に入りを見つけてください!

 

Hima*Ri
大好きな布や糸を使って、大人にも子どもにも楽しんでもらえるものづくりを心がけています。
mee mee you
レース編み小物で、可愛いつけ襟、ネックレス、花シュシュ、ポーチなど数多く揃えました。
※お菓子屋ニャンライズと共同出店
kanon
小さなお子様から大人まで、ご家族で楽しんでいただけるものづくりをしています。
yaginote
ヘアアクセサリーを中心に、主にリボンモチーフを使った作品を作っています。
bowtie(蝶ネクタイ)も作っています。
さかもとさんち
ハンドメイドが大好きな3人の、それぞれの個性が出ている作品たち。
まるで、おもちゃ箱のようなお店です
Dreamsnow
小さいお子さまから、大人の方まで、親子でオシャレを楽しんでいただける作品をお届け出来たらと思っています。

 

おれんじ
プリーツマスクや給食セット、ペンケースなど実用的なものを中心に製作しています。
作品の中に『こだわりポイント』が入っています!
※210 flowerと共同出店
210flower
バッグやミラー、ペンなどを、アートフラワーで飾りました。
華やぐきもちをお届け出来ますように。
※おれんじと共同出店

 

 

B and B
こんなのあったらいいな子供服のジョッパーズパンツをメインに作成しております。
DAISY.B & Fun Yarn
刺繍雑貨、アクセサリー、毛糸の帽子を製作しております。
作るの大好き二人組です。
是非楽しみながらご覧ください☆
mamyu
スタイなどベビー用品やkids小物などを中心に布小物を作っています。
入園、入学に必要なグッズも持って行きますのでぜひ見てください!
※kotadecoと共同出店
K45*N

リバティや可愛い生地を使ってポーチやバッグ、子供服などを作っています。

アクセサリー

Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
horai1206
かわいくてわくわくするものをたくさんの方に身につけて頂けるように、出来るだけリーズナブルにアクセサリーを作製しています。
petite chambre
様々な技法のビーズアクセサリーを楽しんで頂けたら嬉しいです♪
yuco & ema
2人でアクセサリーをプラバンやビーズなど丁寧に作っています。
イヤリングやピアスなど売っていますので是非お立ち寄りください☆彡
MJ STYLE
天然石、毛糸を使ったハンドメイドアクセサリー&ヘアゴムです。
1番のお気に入りを見つけてくださいね。
me.
コンセプトは毎日に少しのキラキラ・・・
今日という日が、me.を通じていつもよりほんのすこし特別でキラキラした時間になりますように
Holy
インド・ネパールにて天然石を選び、蝋引き糸を使いマクラメ手法で 一つ一つ心を込めて編みあげました。
hehe
かわいいheheアクセサリーによってウキウキとテンションがあがるよ~に☆
愛のある笑みのあるheheでありたいと思っています。
Glass Trip~旅するガラス~
自然をモチーフにした手作りのガラスアクセサリー達です!

文具・雑貨・イラスト

**ぺぱ~みんと**
主に編みがま口・オリジナルキャラクター☆さんぼ☆を作ってます。
あみあみ小物でほっこり幸せ気分になりますように…
T2*CRAFT
樹脂粘土や木、布等を使ってミニチュア雑貨を作ってます。
是非お手に取ってご覧下さいませ。

 

 

こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心です。
大き目ビーズのカラフルなアクセサリーもあります。
pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。

 

 

I am DAN
オシャレが趣味のちょっと気の弱い優しい悪魔のキャラクターを
国内外・ヴィンテージ・洋服等の生地やパーツで製作しています。
shop kiwi
日本の伝統を受け継いだ可愛らしい形。
がま口の魅力を味わいお気に入りを見つけてみませんか。

 

maimai
ほんわか可愛いイラストを描いてます。
ポストカードやシールだけではなく、ブローチなどもご用意しています。
ぜひ遊びに来てください。
kotadeco
オリジナルイラストで刺繍小物などを制作しています。
癒しアイテムの1つになればいいなと思い心を込めてチクチクと作ってます!
※mamyuと共同出店

インテリア

スタジオはなとき
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
Cielo*プリザーブドフラワーアレンジメント
プリザーブドフラワーは、水やりの必要もなく長く楽しんでいただけるお花です。
ちょっとしたものは300円からご用意しております。

飲食

お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
※mee mee youと共同出店
アトリエ アドラーブル
シンプルなのに一味違う、ありそうでなかなかない食感と味をお届けします。
今回はホワイトデー向けの限定商品でギモーブ(マシュマロ)をお出しする予定です。
ラルブルフリュティエ
凝固剤などを使わず作った 季節の果実のコンフィチュールと焼菓子
ひで

卵をふんだんに、魚介の味わい。
あつあつふっくら、だしのきいた「たこやき」です!

なつめ専門店なつめいろ
美味しく食べてきれいになる「美スイーツ」
ナチュラルな甘さのなつめチップと有機オーツ麦や玄米粉を使用したなつめ入りグラノーラです。
gris-gris cafe(グリグリカフェ)
ココロとオナカを満たしたい、おいしくなぁれのキモチたっぷりの焼菓子をお味見くださいませ。

 

 

Rumble Dish
コック歴16年の経験を生かした自慢の料理。
Rumble Dishでは、牛肉、鶏肉、野菜(トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。
ビーフストロガノフは当店一押しの料理です。