【レポート】 3月てづくりサーカス終了

【レポート】 3月てづくりサーカス終了

ようやく寒かった冬が終わり、暖かい穏やかな春の陽気の中での開催となった今回。

前日までの雨予報にドキドキしながら迎えた当日ですが、開催中は降ることなく、西宮市の観光キャラクター「みやたん」も会場に何度も遊びに来てくれたので、ほっと一安心なスタッフ一同でした。

外に居ても過ごしやすく心地いい季節となり、よりお客様にゆったりとじっくりとお買い物をしていただこうと考え、今回は休憩所を少し多くしてみたのですが、始まってみるとそこでは、買ったごはんやおやつを食べながら友人とゆったりお話をしたり、どこのお店の作品を買おうかと相談しあったり、お買い物に疲れて少しばかりくつろいだり・・・。
ご家族同士、お友達同士で和やかな時を過ごしていただけたのではないでしょうか。

そして3月に入り、
「春」ということでお店に並ぶ商品も春らしい色が増えてとっても鮮やか♪

お花をモチーフにした小物やアクセサリーもたくさん並んでいて、どんな年代の女性の方にも人気が高く、みなさん集まってどれにしようかと選ばれる姿が♪

特に今回はお子様と一緒にお越しいただいた方が多く、一段と賑やかな雰囲気となっておりました。

てづくりサーカスも徐々にではありますが、みなさんに知っていただき、毎月楽しみにして来てくださる方も増えつつあり、本当に感謝しております。ありがとうございます。

毎回、試行錯誤しながら「楽しいことを」「新しい発見を」お届けできればと思っておりますので、これからもてづくりサーカスをよろしくお願いいたします!!

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい! など…
リクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。

そして次回のてづくりサーカスin西宮神社は4月3日(日)開催になります。
また詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。