阪急うめだ催事レポート

阪急うめだ催事レポート

てづくりサーカス Treasure Trove in 阪急うめだ

先日行われた阪急うめだでの催事の様子をお伝えいたします。

開催日:2016年3月2日(水)~3月8日(火)
場所:阪急うめだ10階SOUQ

今回のTresure Troveは、てづくりサーカスのメンバーから神戸セレクション選出の2人と個性的な革作家の2人が出店いたしました。

サーカスをイメージさせるカラフルなガーランドといった装飾や、てづくりサーカスではおなじみのピエロたちも登場することなく、いつもとは趣向を変えて、とてもシックで落ち着いた会場とさせていただきました。

落ち着いた雰囲気の中で、お客様自身もじっくりゆったりと作品を見ていただき、また作り手も一人一人の方と作品の想いやこだわりなどを伝えながらゆっくりじっくりと接客させていただきました。

今回、装飾などに関してもですが新たな試みをしたことにより、てづくりサーカスのオトナの一面をみることができました。

次回のTreasure Trove

次回は2週間後の同じ場所にて、Treasure Troveを開催いたします。
今度は楽しい文具や雑貨がならびますので、ぜひともお楽しみに♪

お友達同士、ご家族そろってなど梅田にお越しの際にはぜひともお立ち寄りください。

皆さまのお越しをこころよりおまちしてます。
てづくりサーカス運営事務局一同。

TT