てづくりサーカスTresure Trove in ららぽーと甲子園

ららぽーと甲子園催事レポート

てづくりサーカスTresure Trove in ららぽーと甲子園

先日行われたららぽーと甲子園での催事の様子をお伝えいたします。

開催日:2016年4月20日(水)~4月24日(日)
場所:ららぽーと甲子園オーシャンライドコート

前回の開催は去年11月。
季節も変わり約5か月ぶりにららぽーと甲子園の地に帰ってきました!

前回ご好評いただいた作り手に加え、お子さま連れ、ご家族そろってのご来場が多いこちらの会場にちなんで、お子さまにも楽しんで、喜んでいただけるような作り手をそろえて今回は開催しました。

会場は唐揚げ屋さんの美味しそうな匂いと、珈琲の香りに包まれた場所。
思わず胃袋を刺激され立ち止まり反対側にふと目をやると・・・
手づくりの作品がずらりと並び、「ん?何これ??気になる!」「これほしい!」と一目惚れ♪
作品を手にとって作り手とにこやかにお話をしはじめ・・・
ご来場いただいた方の食欲と物欲が交差する、そんな会場となりました。

そして前回来ていただいたお客様や、他の場所でご覧いただいたお客様は、真っ先にお目当ての作り手の元へ。
新作をチェックしつつも、お気に入りを見つけて笑顔で連れてかえられる姿が♪

ファッション作品から絵本、家具まで、あらゆる分野から精鋭を集めました。
作り手から生み出される作品にはそれぞれに個性があり、それがお客様の個性とガチッと合った瞬間を見るといつも心が躍ります!

時にお客様のてづくり意欲を刺激し、個性的な作品をつくるお手伝いができたりもします。 

これからも人と人を繋ぐことのできるイベント、またご自身の中に眠っているてづくり魂を刺激できるような、そんなイベントを目指していきたいと思います! 

次回開催もお楽しみに♪

TT