2017年3月てづくりサーカス

3月5日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
3月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

2月は冷たい雨の中での開催でしたが、3月は春の訪れを感じれる暖かな一日になればいいなと思います。
こちらの出店リストをご覧になって、ここにしかないお気に入りをぜひ見つけて下さい。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、こちらのデニムフリルが付いたアクセサリーがとても人気のSolongoさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

クラフト・工芸・陶芸
 

木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品に拘っています。
工房 雨
伝統的な組手「隠しアリ」を使った箱物など机上における程度の木工小物。
pao na miu
爬虫類・両生類などの生き物のぬいぐるみ。
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
Cheeholic
神戸の工房にて手作業で1つ1つ丁寧に作りました。
上質な皮革を使用しています。
育てる革小物ma-sa/マーサ
育てる革小物として経年変化を楽しめる、長く使ってよりお気に入りになっていただける商品をお作りしています。
マカフェルト工房
羊毛フェルトの小さな人形を作っています。
ぜひ実物を見に来てください!
岸田アート工房

柿、ケヤキ、竹などの木工芸術作品。
いちょうのまな板などを出品してます。

寂鉄青ゐ

長い年月を経て錆び朽ちた鉄の風合いが好きで、磨いて叩いて曲げてくっつけていろんなものを作っています。

ファッション

monerico
帆布の丈夫さに可愛らしさをプラスしたカバンたちです。
MOYUMA
お子様と一緒にオシャレを楽しんでいただける様に可愛い鞄やアクセサリーを販売。
ものづくり KoTo
北播磨で作られた「播州織」をメインにヘアアクセサリーや使いやすいバックなどを作っています。
fun fun
fun funとは喜び!おもしろい!楽しい!。
布が好きで、人が好きで、わくわくをカタチにしています。
mee mee you
レース編みの付け襟やネックレス。
※Hima*Ri、Mimi Rady’s 共同出店
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
オーダーも受けつけています。
Hima*Ri~ひまわり~
秋冬に嬉しいニット帽や、リングワークという手法を用いたブローチなどをメインにお持ちいたします。
※mee mee you、Mimi Rady’s 共同出店
nao.kushida
オリジナルデザインTシャツや手描きイラストなど、ぜひ見にいらしてください。
※ハンドメイドアクセサリーuifui. 共同出店

アクセサリー

yaginoteワークショップマーク
個性的なアクセサリーと大人からお子様まで楽しめるワークショップです。
NAO
季節感を取り入れた普段使いしやすいオリジナルアクセサリーを制作しています。
※sasa 共同出店
petite chambre
十数年ほどビーズアクセサリーの講師をしながら、アクセサリーの製作販売をしています。
ハンドメイドアクセサリーuifui.
リボンや刺繍糸を使ったアクセサリーを制作しています。
手作りのポーチやブローチなどの雑貨もございます。
※nao.kushida 共同出店
hiro’s craft
経年変化を楽しむ革小物を中心に、レジンを取り入れた新しい世界観を提案した作品を販売しています。
Handmade Accessory +Me(プラスミー)
コットンパールやスワロフスキーを使用した大人可愛いアクセサリーを作っています。
Mimi Rady’s
フェミニンなアクセサリーの販売と、女性に嬉しいジェルネイルのワークショップをします。
※Hima*Ri、mee mee you 共同出店
Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。

彩り小物・雑貨

ちくねこ堂
羊毛フェルトで制作したねこさんたちのストラップやブローチです。
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心。
羊毛のワークショップもやってます。
**ぺぱ~みんと**
ぷっくりかわいい編みがまぐち。
ボタンアイの編みぐるみ☆さんぼ☆etc…
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物とお魚ポーチを制作。
※NAO 共同出店
T2*CRAFT
ミニチュア雑貨を作ってます。
是非お手に取ってご覧下さいませ。
さかもとさんちワークショップマーク
三人がそれぞれ好きなモノを形にしたおもちゃ箱のようなお店です。
shop kiwi
昔ながらのがま口の、パチン!の音。
是非、手に取って見て下さい。
harmony with nature
手作り布ナプキンとホットピローで温活!
手作り石けんのやさしい泡立ちを感じてください。
dimple
楽しく温かい気持ちになるようなキャンドルを作っています。
I am DAN
天使になりたい悪魔の子DANとその仲間達のキャラクターグッズをこだわりの生地、パーツで製作しています
GREEN BIRD
子どもが喜ぶ色と柄で、大人もときめく作品を目指しています。
※azuki.iro 共同出店
210 flo bon
リボンと花、チュールを使ったバッグを、使いやすさにこだわって制作しています。
※おれんじ 共同出店
azuki.iro
日々に小さな幸せを。を心がけ、リネン&コットンで作る布小物たちなどを製作。
※GREEN BIRD 共同出店
parfum de fleur
『parfum de fleur』はハンドメイド雑貨のお店。
多肉植物、アクセサリーなどを扱っております。
おれんじ
給食セット、水筒ひもカバー、移動ポケットなどの入園入学準備グッズをご用意しています。
※210 flo bon 共同出店
jolie saison 29
なるべく長く愛用して頂きたいので丈夫に作ることを心掛けた羊毛フェルトのbag、小物、帽子 etcです。

インテリア・美容

self order green
手のひらサイズの創作ミニ苔庭園とミニサボテンのある小さな風景
maple
お手入れ要らずの楽チンフェイクフラワーです。

その他

Shippo-Mum
少しずつ色々な作品を持ち寄って販売し、売上を犬猫の保護活動に寄付しているグループです。
パンダ姉妹
パンダをメインに動物をモチーフにしたポストカードや、小物類、原画イラストなどの販売やその場での似顔絵描きも。

飲食

お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
ひで
卵をふんだんに、魚介の味わい。
あつあつふっくら、だしのきいた「たこやき」です!
Rumble Dish

牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。
オムライスは注文ごとに、お客様の目の前で包み上げます。

FTBドリームファクトリー
栽培加工販売までオーガニック、無添加、手づくり、自身が作って納得したものだけを商品にしております。
YummY Kebab
数種類のスパイスに漬け込んだお肉をジューシーに焼き上げた、
ヘルシーでボリューム満点のドネルケバブサンドをご用意しております。
一心茶房/一點
懐かしくも少し新しい蒸しぱんや焼菓子を、保存料はもちろん卵や乳製品もほとんど使わずにつくっています。
Kam Kam
おイモが主役のスイートポテト。
本場産地のサツマイモを使い、やきイモにしてからオーブンで更に焼き上げた二度焼き製法。
nina
卵、乳製品、白砂糖不使用のからだに優しいマクロビスイーツ。
やさいのお菓子「キャトル・フィーユ」
皆さまのくつろぎのお菓子となりますよう、おいしい野菜をいれて体に良いお菓子をつくっています。
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、出来るだけ果肉感が残るように炊き上げたコンフィチュールなど。