4月2日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
4月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

春の暖かさが日に日に増すこの頃。
開催日頃には桜が色づき街中が春色に染まる、そんな景色が見られるといいですね♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、帆布の丈夫さと可愛らしさを合わせ持つカバンたちを作られているmonericoさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

クラフト・工芸・陶芸
 

木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品に拘っています。
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
マカフェルト工房
羊毛フェルトの小さな人形を作っています。
ぜひ実物を見に来てください!
木っこや
木の素材を活かし、木の持つやさしさ、温かさを人々に伝えられるようなオモチャ作りを心がけています。
C.E.G.
カジュアルなものからエレガントなものまで取り揃えた彫金アクセサリー。
岸田アート工房

柿、ケヤキ、竹などの木工芸術作品。
いちょうのまな板などを出品してます。

工房 雨
伝統的な組手「隠しアリ」を使った箱物など机上における程度の木工小物。
アトリエ アイフー

西宮で陶芸を楽しんでいるおじさんです。
幸せを感じるような作品を目指しています。

my my LABO+ イドスブランコ

帆布のトート、革のハンドルで人気です。
カラフルなのでTシャツのように何枚も欲しくなります。

ファッション

monerico
帆布の丈夫さに可愛らしさをプラスしたカバンたちです。
mee mee you
編みものが大好きで、可愛いアクセサリー作成しました。
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
オーダーも受けつけています。
こうめ
かわいいものが大好き リボンやフェルトで作っています。
※lachura、mochico 共同出店
lachuraワークショップマーク
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。
考える事、作る事が大好きです。
※mochico、こうめ 共同出店
mochicoワークショップマーク
ボリュームがあるのにとっても軽い、ストローで作ったパーツを使ってピアスやイヤリングを作ったり、カラフルなヒモやチロリアンテープでリボンゴムを作っております。
※lachura、こうめ 共同出店
hand made egg
子供から大人の服、かばんなどを1つ1つ丁寧に作っております。
レザークリエイター yamachim
丁寧な手作業によるリアルレザー製品の素晴らしさを、一人で多くの方に知っていただきたいと日々情熱を燃やしております。
ワールドソーイング
婦人服、子供服を中心に手作りでハッピーになれる服づくりを目指しています。

アクセサリー

y.huit∞ワークショップマーク
リボンアクセサリーを中心に大人可愛い商品を作っています。
CLACLA
シロとクロの魅力で、自由なコーディネイトを楽しめるアイテム。
※hononkanon 共同出店
chocotte*
イヤリングを中心にピアス、リボンバレッタなど、普段使いしやすいものを制作しております。
hononkanon
上品、可愛いだけじゃない。
プラスしてアクセントになるアクセサリー。
※CLACLA 共同出店
Pome
神戸芸術工科大学ファッション学科3人の合同出店。
mon ange
カジュアルからエレガントまで幅広く取り揃えた、リボンを使ったヘアーアクセサリーのお店。
petite chambre
十数年ほどビーズアクセサリーの講師をしながら、アクセサリーの製作販売をしています。
malinka
天然石とシルバー、真鍮、14kgf、18k等で鍛造、鋳造等、彫金技術でロックでボヘミアンなアクセサリーを制作。
Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
NAO
季節感を取り入れた普段使いしやすいオリジナルアクセサリーを制作しています。
※sasa 共同出店
☆はぁと☆
アクセサリー、スイーツデコ、父の作るリメイク缶、多肉植物の寄せ植えなど真心こめて作ってます。
工房 愛
ナチュラルなものと材料で独特の感性を活かして天然石のアクセサリーなどを作っています。
monloulou

定番のコットンパールやスワロフスキーはもちろん、ドライフラワーを使用したオリジナルアクセサリー。

ビーズラップブレス&シルクフラワーアクセサリー&小物雑貨

ビーズアクセサリー、シルクフラワーアクセサリーをはじめ、フェイクグリーンインテリアの小物もあります。

Handmade Accessory +Me(プラスミー)
コットンパールやスワロフスキーを使用した大人可愛いアクセサリーを作っています。

彩り小物・雑貨

Ortensia
身近に感じていただけるキャンドルをたくさんお持ちします!
T2*CRAFT
ミニチュア雑貨や小物を販売してます。
是非お手に取ってご覧くださいませ。
パンダ姉妹
パンダをメインに缶バッチやポストカードなど、色んな雑貨を揃えました。
HKtoR
全て手描き、オリジナルの動物イラストの雑貨やプラ板やビーズのアクセサリー等、かわいい作品が盛り沢山。
handmade collage
西宮在住のハンドメイドグループです。
この季節は学用品グッズに力入れてます。
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心。
羊毛のワークショップもやってます。
Shippo-Mum
売り上げを全て犬猫の保護活動にご支援させていただいているハンドメイドボランティア。
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物とお魚ポーチを制作。
※NAO 共同出店
je et noe**
リバティの生地や、可愛いプリントの生地を使って、ポーチ類やヘアアクセサリーなどの布小物を作製。
※guunin 共同出店
guunin
羊毛フェルトでヘアアクセサリーや動物モチーフの可愛い雑貨を作っています
※je et noe** 共同出店

インテリア・美容

self order green
創作ミニ苔庭園・モダン和とミニサボテンを植えた小さな景色。

その他

剣藍堂
和風なデザインの消しゴムはんこの販売。
その場で落款はんこを彫ったりもします。
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激します。
ゾーンセラピーでリラクゼーションを目的として、ハンドマッサージいたします。

飲食

ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
やさいのお菓子「キャトル・フィーユ」
皆さまのくつろぎのお菓子となりますよう、おいしい野菜をいれて体に良いお菓子をつくっています。
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、出来るだけ果肉感が残るように炊き上げたコンフィチュールなど。
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
お菓子のアトリエ エコノム
青森から取り寄せた新鮮な紅玉りんごを生からじっくり焼き上げたフレンチスタイルのアップルパイ専門店です。
DEAR SAND CAFÉ
こだわりの食パンと、たっぷりのお野菜を使ったサンドイッチを、ひとつひとつ直火で手焼きする、オリジナルホットサンドです。