2017年7月てづくりサーカス

7月2日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
7月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします

すでに30度近い気温の暑い毎日ですが、暑さに負けずにしっかりと水分をこまめに取って、たまには日光も浴びて健康的に過ごしましょう!

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、夏らしい貝殻やドライフラワーを使ったアクセサリーが人気のPlastic Summerさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

クラフト・工芸・陶芸
 

木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品に拘っています。
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
C.E.G.
カジュアルなものからエレガントなものまで取り揃えた彫金アクセサリー。
岸田アート工房
柿、ケヤキ、竹などの木工芸術作品。
いちょうのまな板などを出品してます。
工房 雨
伝統的な組手を使った箱物など木工小物。
初出店 晴釣雨陶庵
地元泉州の土等を使って、あくまで主役はお料理やお花、器はそれを引き立たせる脇役と考えて作陶しています。
陶アトリエ アイフー
モダンで和洋どちらでも使える器や細工物を作っています。
初出店 書きもの屋 まろ
紡ぎ出す言葉はあなたの心に寄り添います。
心を込めて筆文字にて書き下ろしをさせていただきます。
シーキャット
銅版を使用してます。
スポンジで叩く様にして色付け、微妙な色を楽しんで欲しいです。

ファッション

こうめ
かわいいものが大好き リボンやフェルトで作っています。
※lachura、mochico 共同出店
monerico
小物入れからメイン使いできるカバンまで、丈夫でやさしい生成りの帆布にカラフルな生地が個性をプラスしてくれます。
lachuraワークショップマーク
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。
考える事、作る事が大好きです。
※mochico、こうめ 共同出店
mochicoワークショップマーク
ボリュームがあるのにとっても軽い、ストローで作ったパーツを使ってピアスやイヤリングを作ったり、カラフルなヒモやチロリアンテープでリボンゴムを作っております。
※lachura、こうめ 共同出店
初出店 Re Loop
『毎日履きたくなる』をコンセプトに、カジュアルでエコをテーマにした商品です。
みどり屋
北欧柄の生地を使って、化粧ポーチやBOXティッシュケース、子供達に大人気の移動ポケットやリボン髪ゴム等を作っています。
※junsun、vani* 共同出店
junsun
リバティの生地を使用した女の子のお洋服中心にキッチン布雑貨(三角鍋つかみ・ティポットカバー等)を、ハンドメイドしています。
※vani*、みどり屋 共同出店
vani*
ポーチやバッグ、ヘアアクセサリーやレッスンバッグや移動ポケット、お着替え入れ巾着など、小物を作っています。
※junsun、みどり屋 共同出店
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
オーダーも受けつけています。
初出店 H2O
チャイナモチーフの服【shuǐ】とお手手モチーフのかばん【HaHaHa!nd】の2カテゴリをメインに製作しています。
初出店 new antique fur & crochetワークショップマーク
良質の毛皮のコートをリメイク製作するニューアンティークファー。
着物を解いて丁寧に編んで裂き編みバッグを製作する&クロッシェ。
初出店 magnetica
さわやかでキラキラなヘアアクセサリーを制作しています。
初出店 charkoberry
布や合皮でシンプルかつ使いやすいをコンセプトにバッグやポーチ、がま口等を作製しています。

アクセサリー

NAO
季節感を取り入れた普段使いしやすいオリジナルアクセサリーを制作しています。
※sasa 共同出店
初出店 Enchanter Ruban(アンシャンテルバン)
リボンのヘアアクセサリーやバッグ、リースを作っています。
赤ちゃんから大人の女性まで、”カワイイ”をお届けします。
初出店 Remiko
「莉rise」、「みなみのそら」、「konoka」の3人の作家で、アクセサリー、リボン、布小物などを出品いたします。
pecha & cotton candy
シェル(貝殻)・マスキングテープなどを使い、シンプルながらも可愛らしいアクセサリーを製作しています。
Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
初出店 romana handmade
ラップブレスを中心とした作品を販売してます。
気に入る一品を探してみてください。
Plastic Summer
貝殻やドライフラワーのアクセサリー。
mee mee you
さらりと気持ちいいレース編みの小物やアクセサリー。
※Hima*Ri、Mimi Rady’s 共同出店
Mimi Rady’sワークショップマーク
これからの季節にぴったりなクリアーなアクセサリー。
今月はキラキララメタトゥーも行います。
※mee mee you、Hima*Ri~ひまわり~ 共同出店
Hima*Ri~ひまわり~ワークショップマーク
リングワークという手法を用いたブローチやヘアアクセサリー。
ピカピカ光るスターヘアゴム作りのワークショップも。
※mee mee you、Mimi Rady’s 共同出店
y.ribbonワークショップマーク
レジンやリボンのアクセサリーを作っております。
リボンで皆さまが笑顔になっていただけると嬉しいです。
初出店 pluswan
“ いつものオシャレにプラスワン ” そんな想いで心を込めてお作りしてます。
cadeautjee
“女性に響く、直感で選ぶアクセサリー”をコンセプトに、一点一点デザインを変え手作りしています。
初出店 ハッピー☆ストーンワークショップマーク
がま口をメインに布小物、他にレジン作品なども作っています。
ビーズを使ったオリジナルのブレスレットづくりの体験もしてみませんか?
yumihana
カラフルな、リボン、レジン、ピアス、イヤリングを作っています。
初出店 crane
シーズンごとに素材や色目にこだわったかぎ編みや刺繍のアクセサリーを制作しています。
初出店 mimi le Coeur
グログランリボンやリバティ生地を使用した赤ちゃんから大人の方まで使えるヘアアクセサリーや小物を作製。
ビーズアクセサリー&フェイクグリーン&小物雑貨店

お手入れいらずのフェイクグリーンと可愛いビーズアクセサリーのお店です。

yaginote

普段使いに可愛いアクセサリーをお届けします。
お子様用もございます。親子でお気に入りを探しに来てくださいね!

彩り小物・雑貨

パンダ姉妹
大好きなパンダをメインに小物やイラストなどグッズ販売してます。
似顔絵ならぬ似パンダもやってます。
港町apartment
古着をリメイクして帽子やバッグなどを制作。
今月は浴衣に似合う〈和柄の手提げ〉もご用意。
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物とお魚ポーチを制作。
※NAO 共同出店
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨・キラキラアクセサリー。
羊毛のワークショップもやってます。
おれんじ
シンプルな中にもどこか気になる布小物を製作しています。
ぜひお手にとってご覧ください。
Shippo-Mum
布小物中心の作品を販売し、売上を犬猫の保護活動に支援しているハンドメイドボランティアグループ。
手作り工房 K&S
素材や色を選びかわいくてすてきなもの、ちょっと便利で普段使えるものを手作りしています。
T2*CRAFT
樹脂粘土でミニチュアを作ってます。
是非お手にとってご覧下さい。
**ぺぱ~みんと**
ぷっくり可愛い編みがま口。
オリジナルキャラクター☆さんぼ☆
古布工房アトリエヒロコ
着物生地で服、アクセサリー、人形など様々なものを作っています。
初出店 flower 笑顔
本物のお花をドライフラワーに加工してボトル(ガラス容器)にアレンジしてあります。
和子物
古布や和風の布を使って和装小物を手縫いで丁寧に作っています。
I am DAN
天使になりたい悪魔の子「I am DAN」とその仲間達。
国内外の生地やパーツにこだわりオシャレが好きな大人が楽しめるアイテムを展開しています。

インテリア・美容

self order green
ミニ苔庭園とモダン和・ミニサボテンのある小さな景色。
スタジオはなとき
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。

その他

raf_laugh
日々使う小物で少しでも皆様が楽しくなれますように。
初出店 Kote
オリジナルイラストを使ったポストカードやブローチ、小さな原画の販売を行います。
組紐工房おくやワークショップマーク
自然に和を感じさせてくれる『創作くみひも』の制作や新たな挑戦・提案を胸に日々精進しております。
侘び寂び苔夢
手作りの苔テラリウムを販売いたします。

飲食

ゆず季工房
淡路島で、日本蜜蜂のはちみつ、手作りぽん酢、灘沖天然塩蔵わかめを販売します。
※焼き鳥秀 共同出店
やさいのお菓子「キャトル・フィーユ」
美味しい野菜と体にいい素材を使って、クッキー&マフィンを作っています。
初出店 生姜カフェダイニングGINGER&ROSA
夏こそ生姜!!エアコンによる冷えや運動不足で夏バテ気味の身体に生姜パワーで喝!!
初出店 ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
Rumble Dish
牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。
オムライスは注文 ごとに、お客様の目の前で包み上げます。
1104’s Kitchen
地元長田名物・本場牛すじコン入りピタサンドアメリカンテイストなキッチンカーで参上致します。
YummY Kebab
スパイスに漬け込んだお肉をジューシーに焼き上げたケバブサンド。
初出店 ECRU muffin*エクリュ・マフィン
できるだけ自然で安心な材料で素材の味を感じられるシンプルな焼き菓子を作るように心がけてます。
お菓子のアトリエ エコノム
青森から取り寄せた新鮮な紅玉りんごを生からじっくり焼き上げたフレンチスタイルのアップルパイ専門店です。
初出店 大阪千林 のり屋
大阪で週に一度のみ営業している味付けのり専門店の「のり屋」です!
初出店 EFapartment
ふわふわかき氷にフレーバーソースに練乳たっぷり!
果肉トッピングの贅沢かき氷!
as … as possible
厳選素材の焼き菓子と国産無添加フルーツジャムのお店。
Kam Kam
本場産地のサツマイモを使い、やきイモにしてからオーブンで更に焼き上げた二度焼き製法のスイートポテトです。
焼き鳥秀
鶏肉は淡路島の国産若鶏を使用。焼き鳥の種類は5種類。
そしてどてやきのタレは自慢の自家製手造りです。
※ゆず季工房 共同出店
初出店 えびすで珈琲
今朝、焙煎したての珈琲をどうぞ。
FTBドリームファクトリー
自家栽培オーガニック料理。