7月5日(日)の出店リスト

いよいよ夏がやってきますね!暑さ対策万全でご参加くださいね。出店者一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、美味しそうなミニチュア雑貨が人気の[T2*CRAFT]さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。ぜひチェックしてくださいね。そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

木工

木楽本舗
TOMWORKERS
   
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色のハンドメイド作品。 幼児からのすわる癖が大事に思い、家具屋が心を込めて作製した家具を見に来てください。

ファッション雑貨

Smile Ribbons
染布舎
ママが子供につけてもらいたい落ち着いたデザイン。ママが子供とお揃いでつけられる作品を作っています。 生地をオリジナルで制作した柿渋の鞄です。手触り、持ち心地、掛け心地を、お確かめ下さい。
sasa
NAO
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物を作っています。 かわいくて使いやすい布小物とアクセサリーを制作しています。
あみものザッカtocoto
Lachura&mochico&C-moon works
生活に可愛いをプラス。可愛くてユニークなものを形にしています。 お子様向けの可愛いグッズやアクセ!!考える事、作る事が大好きです。
yaginote
「るいこ堂」ちょっとおもしろ子供服
familyで気軽に小物のおそろいを楽しんで頂ける作品を、お届けしたいと思っています。 後ろ姿にほっこり、しっぽつきパンツなどちょっとおもしろ子供服。
mee mee you
縁(エン) ∞
レース編みの可愛い小物、アクセサリーを見に来てください。 丹波のゆたかな自然の中で藍染め・草木染めをした身に纏う衣などを手作りしています。
ハンドメイドの日常着 juju-baba
asanui
リネンやウールなど天然素材を使ったナチュラルな大人服を作っています。 ヴィンテージ生地やレースを使ってレトロかわいい布小物を作っています。
鈴木商店
りんご
   
リーズナブルがモットー。子供でも気軽にお買い物ができるお店を目指しています。 幼稚園から小学校で使うものを中心に販売しています。
金松製薬所
布あそび
   
思わず「かわいい」と手に取って頂ける作品作りを目指しています。 和布で創った小物や服など。
Handmade Collage
810
   
仲良し幼稚園ママのグループです。あったらいいなで頑張っています。 色とりどりの小さなお花たちでキモチがほっこりしますよ~。
KOK’s Chiquito
teftef
   
ママ作家4人が愛用したくなる可愛いものをお届け。 ハンドメイド好きなママ友達で好きな物を好きな様に作っています。
NieR
 
 
個性が光るアクセサリーで小洒落た雰囲気に。  

彫金・アクセサリー

HEN
監-KAN-
彫金時計を作ってます。
今回は彫金装飾品を出品します。
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
Solongo
Hachi
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。ひとつひとつ心を込めて作っています。 花の美しさを生かし、もっと身近で気軽に身につけられるアクセサリー。
ripple island
 マリコとミサコ
手作りの温かみと、 使い心地の良さを感じていただける作品をめざしています。 身につけるだけで心が明るくなるそんなアクセサリー作りを心掛けています。
Nyaman
Sonrisa&Cre’a
石とビーズのアクセサリーにバティック柄で染めたショール有ります! 丁寧に仕上げたアクセサリーを多数ご用意してお待ちしております。
ぎんちゅらかーぎー
ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ
海をテーマにした作品作りをしております。 天然石を使ったお洒落で個性が光るアクセサリーがいっぱい!!
ビーズアクセサリー nine
虹色のねこ
可愛いビーズを可愛いデザインで丁寧に手作りしています。 お子様もお楽しみ頂けるよう、真心を込めてご提供します。お誕生日の色鑑定もあり。あなたの色は何色でしょうか。
Orange Marmalade
 
 
ちいさなガラス玉の中の空間をのぞいてみてください。お気に入りのひとつに加えていただけるとうれしいです。  

雑貨・文具

剣藍堂
**ぺぱ~みんと**
デザイン筆文字消しゴムはんこと畳雑貨はここだけのオリジナル!和テイスト基調です。 編みがま口作ってます。オリジナルドール「さんぼ」にも会いにきてね。
あまいろ 麻ひも編み雑貨
T2*CRAFT
シンプルで主張しすぎない「青」をぜひコーディネートのひとつに。 樹脂粘土を使用したミニチュア。想いを込めてひとつひとつ成形しています。
teshigoto mama
Yuui and DAN
   
フェルトで簡単に出来るネームタグを作りませんか? 思わずナニコレ?と手に取ってしまうお洒落なキャラクターグッズ。

家具・インテリア

アロマテラピーサロン Maeve
クラフトマンエッセンス
天使や妖精、お花をモチーフにしたアロマ雑貨やキャンドルです。 皆を笑顔にするような、紙・ダンボールの面白い商品をお持ちします。
Cielo*プリザーブドフラワー
Maria
長く楽しめる素敵なお花です。贈り物やご自宅のインテリアに! ガラスビーズを使用したビーズランプやサンキャッチャー、アクセサリー等を販売しております。
とmoえ
studio花とき
じんわりと色を楽しむイラスト小物。 可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。

飲食

大阪寿司さね松
TURMERIC
西宮手土産コレクションに掲載された『ふくさすし』ご賞味下さい。 品質の高い香辛料を使用しています。全ての料理が無添加です。
噂の八百屋
西宮・甲子園ヒーロー揚げ推進委員会
鮮度抜群のお野菜と果物。6月は新鮮焼きたてとうもろこし。7月は…? 今や全国区、甲子園名物の手羽中から揚げ「甲子園ヒーロー揚げ」発案店!
One more Bali
ニャンライズ
   
バリ島で取れたココナッツでバリ人の主人と家族でバージンココナッツオイルを作っています。 猫の形のクッキーやフィナンシェをひとつひとつ丹精込めて作ってます。
polepole
Happy Spaceship
   
できるだけ安心安全な食材を厳選した手作り焼き菓子です。 ブルキナファソ産、ベナン産、カンボジア産、のカシューナッツを販売しております。 
OEC
虹のネ農園
《罪な旨さ・味な安さ》をモットーに食べたら笑顔でOEC!!な献立をご用意しております。 自然栽培有田みかんのストレートジュース「虹のしずく」と緑茶ブレンドのみかん番茶☆