【レポート】12月てづくりサーカス終了

令和元年の締めくくりとなった12月のてづくりサーカス。
スマホの天気予報アプリをこれほど頻繁に開いたのは初めてだったかもしれません。皆さまの祈りが天に届いた午前中、みやたんも無事に年末のご挨拶が出来ました。

大道芸パフォーマンスはすごろくさんとmonoさんが出演しました。
至近距離で行われる技の数々に子どもも大人も引き込まれていましたね。

クリスマス直前ということもあり会場では大切な方へのプレゼントを探したり、クリスマスグッズを手に取られているお客様も多く見られました。

寒さは身にこたえますが、そんな凛とした冬の空気に良く似合うアクセサリーは、年末年始のお出掛けに花を添えてくれることでしょう。

午前はどうにか持ち耐えてくれた空模様も午後からはポツポツ、そして終盤にはシトシトと降ってきてしまいました。

「西宮神社の雰囲気が好き」「気持ちいい空の元でのてづくり市ですね」
本年もそんなお声をたくさんいただき、運営として毎月この地で開催出来ている事を本当に誇りに思っております。

雨、寒さや暑さ、風…毎月開催していると今月のような天候の日は今後もきっとあるでしょう。
厳しい状況になったときもすべて含めて「てづくりサーカスin西宮神社が好き!」と思っていただけるために、よりよい運営を目指して来年も引き続き事務局一同力を合わせて頑張って参ります。
今年も応援いただきありがとうございました。

今回ご覧いただいた商品やお店、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!など…
リクエストがございましたら、HPのお問い合わせフォーム、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手にお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin西宮神社は、1月19日(日)
第三日曜となっておりますのでどうかお間違えないようお願いいたします。
1月は初詣に十日戎に、そしててづくりサーカスに!
三回西宮神社へお越しくださいませ♪

詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。