1月19日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
1月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

ついにやってきた2020年!といった感じで迎えた今年。
どんな1年にしていきましょうか?
期待や不安。いろいろと思いはあるけれど
とりあえずは健康で楽しくネズミの様に機敏に(?)過ごしていけたらいいですね♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、可愛らしさ、ユニークさを大切に楽しい気持ちで作品を作られているあそびごころさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
     ガラスセイサクシツヨネザワ
初出店 がらす制作室ヨネザワ
ガラス豆皿を一枚一枚、手作りしています。たくさんある中からお気に入りを見つける楽しさや集める喜びもお届けできたら。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
     ジュウガツ
初出店 十月
経年変化を楽しめる素材が好きで、レザーや真鍮を使った小物を作っています。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?

ファッション

テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄の布と帆布生地を使用したカバン、中裏防水生地を使用。

アクセサリー

ユメムスビ
ゆめむすび
ふだんのおしゃれに、さりげなくコーディネートできるビーズアクセサリーです。
     グミワールドワークス
初出店 gumiworld works
天然石を使ったもの、マクラメ編みのアクセサリー販売、オーダーアクセサリーも承ります。
エムアールシー ジュエリー
mrc jewelry
綺麗な”宝石”も素敵ですが、自然素材特有の内容物やクラック等も”自然の美しさ”とし、より輝けるように仕立てております。
クー
kuu
〝うれしい、たのしい気持ちになれるアクセサリー〟をテーマに、イヤリングとピアス、ブローチなどを作っています。
スパーク
SPARK
丁寧に刺繍を施したくるみボタンの髪ゴムやピアス、中に本物のお花が入った刺繍入りのサシェの他、帽子など編み物商品も販売しています。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!
※pomeriggio 共同出店
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニーク!・・・でもかわいい!!あそびごころ溢れるアクセサリーを。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します☆
※りんご雑貨店 共同出店

彩り小物・雑貨

キウイ
kiwiワークショップマーク
朱肉もついている印鑑ケースがおすすめです!日本ならではのアイテム「がま口」を中心に手のひらサイズのアイテムを作っています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、天然石やビーズやレジン等アクセサリーの販売。羊毛フェルト作りも体験して頂けます。
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布を使って、いろんなサイズのバッグや小物・新学期用品などを作っています。
フラワーミオ カワベミオ
フラワー澪 河辺澪
プレゼントやお見舞い用に、そのまま飾っていただけるように、作っています。

その他

サボンフュチュール
savon future
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
ハニージンジャー
8200ginger
子供服は海外から仕入れた生地を使い、他にはないデザインのものをご用意しています。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
気まぐれに作りたいものを作っています。
     クロウサギ
初出店 黒うさぎ
空き缶や素焼き鉢をリメイクし、お庭やお部屋を彩るグリーンやフラワー用のポットを作成しております。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

フラフラブラザーズ
Hula Hula Brothers
2種類のチーズのかかったフランクフルト!濃厚クラムチャウダーともち麦入り根菜のミネストローネ。
スペースキャンディ
Space candy
カラフルな綿菓子と昔懐かしいスピンです。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
エビスデカレー
えびすでカレー
今月はカレー、チャイ、プリンに加え、ぜんざいもつくります♪