【レポート】7月てづくりサーカス終了

7月のてづくりサーカスin西宮神社が先日、無事に終了いたしました。

開催日の一週間前からずっと雨の予報だったので、どうなることかと不安な一週間をすごしましたが、当日朝起きてみたら、な、なんと晴れ!!(正確には曇り?)

出店者さまから「てるてる坊主作って降らないように祈ります!!」という言葉や、実際に写真を送って下さる方もいて、みんなの願いが届いたんだ!!と本当に嬉しさでいっぱいでした。

開催中も、少し小雨が降ったりはしましたが、お天気が大きく崩れることはなく、終わりまでたくさんの方にご来場いただきました。

松林の中ではしゃいでいるお子さまの姿や、美味しそうにごはんを食べる笑顔、お客さまと作家さんとのわきあいあいとしたおしゃべり、ワークショップでものづくり体験をされている真剣なまなざし…などなど…てづくりサーカスを楽しんでいただいてる様子を目にするたび、スタッフ一同感激でいっぱいです。

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい! そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブックツイッターなどからご連絡ください。作家さんにお伝えいたしますね。

ご来場いただきまことにありがとうございました。

————-

次回はてづくり大サーカスとして、8月1日(土)、2日(日)の2日間開催!!

西宮のゆるキャラ、みんな大好きみやたんが遊びに来てくれることになりました。

時間は追って発表します☆

その他にも… つめたーい、巨大な〇〇が会場に出現?

いつもよりさらにたくさんの『わくわく』をご用意しておりますので、毎月楽しみに来てくださる方も、初めての方も、みなさまのご来場を心よりお待ちしております☆

出店情報などは随時更新していきますのでお楽しみに!