2021年1月17日てづくりサーカス

1月17日(日)の出店リスト

※1月17日の西宮神社で開催のてづくりサーカスに関してですが、緊急事態宣言を受け、西宮神社と協議をしてまいりましたが神社での開催を中止させていただきます。

詳しくは
https://tedukuricircus.com/archives/13299
をご参照下さい。


2021年初!
1月のてづくりサーカスの出店情報を掲載いたします。

今年最初の開催日は1月17日です。
昨年に引き継き油断できない日々ですが、みなさまが少しでも楽しんでいただけるよう感染対策をしっかり行いながら開催いたします。

17日も沢山の笑顔が溢れる良い一日にしたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、木楽本舗さんです♪ 

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
モチーフ セラミックアンドアート
motif. ceramic and art
器やオブジェなどを磁器土を使って成形したものに、花木や動物などをモチーフに染付をした作品を作っています。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
シマコウボウ
島工房
全て淡路島で焼き上げた作品を販売しています。生活に取り入れやすく、温かみのある作品作りを目指しています。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
ポップでキュートな実用的はんこ。お名前はんこはその場で!
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
     イマジントウコウボウ
初出店 今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
     エムアンドユーファクトリー
初出店 M&U FACTORY
木工でトランク風収納箱やドールハウス、色々な雑貨を作っています♪ぜひ、お客様のお気に入りを見つけにいらして下さい!心がホッとする作品を並べてお待ちしています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
主にドライフラワーから作った独自のデザインの植物標本のハーバリウムを製作販売しています。

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!
テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄生地と頒布生地使用したリュック、ショルダー、トートバック、布小物、学童カバン、入園入学セット、布雑貨、布マスク、カバンの中裏は防水生地使用、オーダーお受けしています。
ハニージンジャー
8200ginger
主に海外から仕入れた生地を使い、他にはない子供服を作っています。
     ドナドナ
初出店 どなどな
毛皮のリメイクバックやアクセサリー、布雑貨を作っています。
スノージュエリー
snowjewelry
ネイリストが作る”ネイルとお揃いのアクセサリー”がコンセプト。手書きのアートやトレンドを取り入れた大人可愛いアクセサリーを提案致します。
ビーネ
Biene
主にBaby&Kidsのリボンヘアアクセサリーや小物を作っています。シンプルで上質な作品作りを心掛けています。

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します☆
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニークで可愛い!あそびごころ溢れるアクセサリー。
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならでは繊細さにこだわった、さりげない存在感のあるアクセサリー。
トーン
tone
2人の作家が楽しく、毎日に彩りを出せるようなアイテムを、研究しながらハンドメイドを行なっております。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ブルームーン
BLUE MOONワークショップマーク
ペット用アクセサリーを作っています。私の作るもので飼い主様とペットちゃん達にキラキラとした楽しい時間、HAPPYな時間をお届けできると嬉しいです。
カノアメイド
kanoamade
布小物、アクセサリー、手染めビーズ を販売させて頂きます!キラキラ大好き布大好き、作る事が大好きです!
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!
チャノ
CHANO
エッセンシャルアロマやドライフラワーを使用した雑貨の制作・販売を行っております。日々の暮らしの中に、ほんのり癒されるお気に入りのアイテムを、お気軽にお楽しみください。
ウメチャンチ
うめちゃん家
宝箱をコンセプトにカラフルな布で小物・バッグ等を作っています。お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。
キッズヘアアクセ&ザッカナッキー
キッズヘアアクセ&雑貨Nacky
ママ目線のアイデアが詰まった入園入学グッズ。ランドセルカバーは種類も豊富できっとお気に入りが見つかりますよ。
グーニン
*guunin*
色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です。
     エーツーティーツー
初出店 A2×T2
オリジナル生地をメインとしたがま口沢山と、へんてコ―ギーグッズをほんの少し。
ケンランドウ
剣藍堂
消しゴムはんこを使っての判画と筆文字のコラボアート!開運御朱印カードや缶バッチ・名札などにお名前を書き上げます。

その他

クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
ハニー
HONEY
“歯固めやシューズクリッパー等のベビーグッズを安心、安全な素材と技術を使ってハンドメイドしております。”

インテリア・美容

ケショウヒンコマッキー
化粧品こまっきー
化粧品の職人が“必要なものだけを欲張ってシンプルに”をモットーに「これだ!」と思う化粧品を作り上げていきます。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
スペースキャンディ
Space candy
今回もやります!カラフルなBIG綿菓子200円!
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、果肉感を出来るだけ残して、丁寧に炊き上げたコンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキーなどの焼き菓子を提供しています。
     マフマグ
初出店 MUFF MAG
国産小麦粉100%使用。パティシエが作るこだわりのしっとりマフィンです。
     ニシジンヤ
初出店 農業生産法人(株)西陣屋
京都府産九条ネギを種から栽培、加工、販売まで自社によって行っています。その九条ネギをふんだんに使用した、オリジナルのリング焼きを提供いたします。旬を迎えた美味しい九条ネギを美味しく食べれます。
エビスデチョコチャイカレー
えびすでチョコチャイカレー
えびすでオリジナルのスパイスが効いたカレーやチャイ、お手製チョコを提供いたします。