てづくりサーカス限定商品作ってみませんか

てづくりサーカス限定商品作ってみませんか

てづくりサーカス限定割

てづくりサーカスに参加してくださる出店者様が 、より多くのお客様に喜んでいただけるために「てづくりサーカス限定割」を始めます!

「てづくりサーカス限定の作品」を作っていただいたり「限定のワークショップ、プレゼント」などを 企画くださり出店していただけると出店料から500円割引させていただきます。

てづくりサーカスだけの限定作品を制作・販売・企画していただく事で 他のイベントで買ってくれたお客様がてづくりサーカスにも来てくださり 「限定のサービスを受けれたり限定の作品を購入」していただく事ができます。

他のイベントでも個々の限定作品を出すと色々なチャンスが増えるかも!?

※割引の対象は「サーカスカラー、モチーフの作品」や「サーカスらしさのある作品」のご提案の他、ご自身のSNS等で「てづくりサーカス限定」とわかる記載などがあるお品を基準とさせていただきます。

内容

てづくりサーカス限定の作品やプレゼントなどの企画を提案いただければ出店料を500円割引いたします。

申し込み方法

エントリーフォームの割引サービス「サーカス限定割」にチェックをしてください。

備考欄に限定作品の説明、作品画像の添付をお願いします。
※限定割が適用されない場合もございます。