pomeriggio

3月28日(日)の出店リスト

3月28日のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

今年初めての神社での開催になります!いつもの場所で開催できることがこんなに嬉しいことなのだと感じました。

当日は沢山の笑顔が溢れる良い一日にしたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、pomeriggioさんです♪ 

てづくりサーカス限定作品を作ってくださいました!
楽しんで作って下さりとてもうれしいです!

みなさまぜひ西宮神社に見にきてくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ウッドクラフト
wood craft
木製のミニチュアのキーホルダーや、ギター・ロッキングチェアの置き物などを全て手作りで販売しております。
モチーフ セラミックアンドアート
motif. ceramic and art
磁器を使って植物や人、動物などをモチーフに絵付けを施したものやシンプルな作品を制作しています。おうち時間がたのしくなるような出会いがありますように。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。生活に取り入れやすく、温かみのある作品作りを目指しています。
ゴムデッポウコウボウ ヒカル
ゴム鉄砲工房 ひかる
男児向けの木工品(連発式木製輪ゴム鉄砲)です。試し撃ちでは男子・女子共に楽しんでいただいております。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
モジモジドウ
mojimojidou
筆文字ってどんなの?と思う方に楽しんでいただけるような作品を作っています。
※ yukamoji 共同出店
     ユカモジ
初出店 yukamoji
筆文字ってどんなの?と思う方に楽しんでいただけるような作品を作っています。
※ yukamoji 共同出店

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!
テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄生地と頒布生地使用したリュック、ショルダー、トートバック、布小物、学童カバン、入園入学セット、布雑貨、布マスク、カバンの中裏は防水生地使用、オーダーお受けしています。
サクラノミ
sakurano-mi
オリジナルイラストを使った一点もののバッグや小物を販売しています。かわいいネコ雑貨をぜひご覧ください。
     アマンジャグアタトゥー
初出店 amanjaguatattoo
痛くない、彫らない、消えるタトゥーを施術致します。消えるのでお子さんや学生さんも施術可能です。是非消えるタトゥーをお楽しみ下さい。
スノージュエリー
snowjewelry
ネイルとスノーボードの魅力をハンドメイド作品に!!手書きアートの耳飾りやトレンドを取り入れた大人可愛いおしゃれアイテムを提案いたします。

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ライクワン
Like_One
希少なオーストラリアオパ-ルの原石を手磨き加工しました。
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
ミチュズ アトリエ
Michu’s Atelier
中世ヨーロッパの鎖鎧チェインメイルの技法を用いてピアスやブレスレットを中心にアクセサリーを製作しています。
ジャムズファクトリービーエスジェイ
JAM’s factory B.S.J.
“日常の中に非日常(ファンタジー)を”をテーマに、主にUVレジンを使って作品を製作しています。
キュート
Cute
大人可愛いヘアーリボンから子供リボン、お洒落マスクや布小物などたくさんあります☆
フィーカプラス
fika+
ヨーロッパなどの海外のガラスを使ったアクセサリー、くるみボタンのヘアゴムなどを販売します。「素材を活かしたシンプルなもの」「シーンを問わず使いやすいもの」を心がけて作っています。
     コウボウサクラ
初出店 工房さくら
3Dプリンターを使って空間の中に形を生み出すアクセサリーなど、型にとらわれないアクセサリー製作を行なっております。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
アドメイド
アドメイド
色鮮やかな手染めビーズや天然石のアクセサリーや、生活を彩る編み物小物など作ってます。
ミア
MIA
入園、入学用品、80センチ〜140センチまでの子供服、布小物など出品しています。
マイマイ
まいまい
ほっこりにっこりするような作品や絵を描いています。みてくれた皆んながほっこり癒されますように!!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布を使って、人形サイズのリュック・小物・バッグ等を作っています。今回は新学期用品もあります。お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。

その他

クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
     ドロップコーヒー
初出店 Drop Coffee
まったりとした口当たりで余韻の甘い深煎りコーヒー、果実のみずみずしさとフレッシュ感を感じる浅煎りコーヒーの2種類のコーヒーをご用意いたします。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、果肉感を出来るだけ残して、丁寧に炊き上げたコンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。旬の素材の優しい甘みを生かしたお菓子です。
マグキャットカフェ
MAG CAT CAFÉ
もちもち生地&たっぷりクリームのクレープ(可愛い猫クッキー付き♪)と挽きたてのコーヒー等を販売する移動カフェです♪
エビスデチャイカレーチョコ
えびすでチャイカレーチョコ
スパイシーでおいしいオリジナルカレー、チャイ、チョコです。