掲載情報に関して

この度はホームページ情報などで次回開催情報と4月の一覧開示に差異がありご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。

出店者様、目まぐるしく状況が変化する中でも出店準備をしてくださり、ご質問や応援をいただいき感謝しております。

現在の状況や出店者様よりいただいている「出店リスト」の内容に関してお返事させていただきます。

◆開催に関して

現在は予定通りの開催に向け準備を進めております。

◆中止の基準

4月25日の時点で兵庫県に緊急事態宣言が発令される場合は中止をいたします。
(今週末より発令される可能性がありますのでニュースなどの確認をお願いいたします。)

◆ホームページの出店リストの掲載状況に関して(出店者様へ)

出店リストページ冒頭に記載の通り更新は随時させていただいております。
本当は宣伝等の為に皆様一度に掲載するのが一番と考えますが、出品ジャンルや掲載画像容量加工、PR文編集、その他確認などをおこなった後、随時掲載しております。

まだ掲載されていない出店者様にはお時間をいただき申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
事務局としましては開催が中止になろうとも「これだけの方が頑張って出店くださる予定です!」と伝えたいです。

◆宣伝に関して

「てづくりサーカス」は市役所の後援や西宮神社という公の場をお借りして開催しているイベントで、宣伝活動も話し合いをおこない情勢をみながら出来る範囲でさせていただいております。
(今回は阪急電鉄ホームページの「沿線おでかけ情報」のみ掲載)

今後も状況を見ながらの運営を行ってまいりますので、みなさまにはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。