ichimaki

7月18日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
7月18日てづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

4ヶ月のお休みを経て、今度こそ西宮神社での開催です!

 

当日は沢山の笑顔が溢れる一日にしたいと思います!

コロナ対策を実施しながらみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、「ichimaki」さんです♪ 

ワークショップにて新感覚の苔スカンディアモスがつくれるようです!

みなさまぜひ西宮神社に見にきてくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
     トンボ ガマ
初出店 tombo窯
丹波篠山の隠れ窯。自分で土を掘り、自然釉を作り、手順は昔のやり方です。電子レンジ等はもちろんOK。
     ヨウモウコウボウネコトヒツジ
初出店 羊毛工房ねことひつじワークショップマーク
フェルトボールを使って簡単に出来る 🐝みつばちちゃんをつくります
     シュン
初出店
木にウレタン塗装などせずに木そのままに蜜蝋で仕上げした、身体に安心安全なスプーン。そのスプーンにウッドバーニング で絵を描いたものもあります。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴な又、一寸お洒落な、使う方の立場に立った作品作りに努めています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
コーボー
COVO
スクリーンプリントにてTシャツ・キャップ・トートバッグ他看板・木箱・雑貨などにもプリント製作しています。また、プリント用刷り台の製作もしているので、シルクスクリーンに興味のある方は何なりとお声掛けください。

ファッション

サクラノミ
sakurano-mi
オリジナルイラストを使った猫グッズを作っています。
     ジュウサンモーナート
初出店 13. Monat
ミニハットやヘアバンド、パーティ用帽子など作っています!

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
エムティーピー
M.T.P.
「人と人を結ぶ」の気持ちを込め一つひとつ編んでいます。同じデザインでも手で編んでいるので世界で一つだけのアクセサリーになります。
ミチュズ アトリエ
Michu’s Atelier
チェインメイルジュエリーの『Chain holic』とラップブレスレットの『Wrap Land』のブランドを展開しています。ハンドメイドならではの緻密な作品をご覧ください。
     モウモウ
初出店 moumou
クリスタルとレジンを使ったアクセサリー。ドライフラワーや貝を閉じ込めて、世界に一つだけの宝石をあなたに♡ デニムリメイク のバッグ、布小物も販売。パターンから、丁寧に制作しています。
キュート
Cute
大人可愛いをモットーに普段使い出来るヘアーアクセサリーから子供向けのヘアーゴムまで取り揃えております。
ユメムスビ
ゆめむすび
まいにちの暮らしにやさしく寄り添うアクセサリーがコンセプトです。ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。
     エスケーカンパニー
初出店 SK company
固まるハーバリウムやレジンの中に自然素材(ドライフラワーなど)を詰め込んだアクセサリーや雑貨を制作しています。
     シン
初出店 sin
毎日に少しのHappy…をモットーにハンドメイドアクセサリーを販売しています。
     ユーコ
初出店 u-Co.
お花やビーズ刺繍のようなアクセサリーや小物をお作りしています。今の季節にぴったりなクリアなアクセサリーや鍵を無くさないようにできるクリップをご用意しております。
     オエカキバルオカモト
初出店お絵かきバルOKAMOTOワークショップマーク
お子様〜大人まで楽しめる色ぬり(色彩芸術療法)のワークショップです。色ぬり後、色からのメッセージをお伝えします。
キュント
Qnte♡
キュンとときめく、女の子がときめく為のアクセサリーを製作しています。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
小さな動物達が作る物語を想像しながらひと刺しひと刺し丁寧に作成しています。二度と同じお顔の子はできません。優しいお家が見つかるといいな❣️
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布を使ってバッグや小物等を作っています。宝箱をコンセプトに選ぶことを楽しんでもらえると嬉しいです。
ミア
MIA
80センチ〜140センチの子供服、レッスンバック、給食セットなどの布小物、お人形の服など製作しています。
ビーネアンドニコット
Biene&nicotto
Bieneからは上質なbaby&kidsのヘアアクセサリーと、カルトナージュを。nicottoからはふんわり優しいロゼットと、もみの木カメラをお届けします。
オンシジウム
onc.idium
お子様からママまで幅広く使って頂ける様に、可愛いらしさの中にも雰囲気が出せるアイテムを製作しております。実際に手に取って頂いた時に 「心躍るような瞬間」があれば嬉しく思います。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、とんぼ玉など作っています。ぜひ見に来てください♪
※nonki club 共同出店

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

インテリア・美容

イチマキ
ichimakiワークショップマーク
100%天然素材のスカンディアモス「コケ」をインテリアに飾ってみませんか。てづくり体験もできますよ!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…※HIZUKI 日月 共同出店

その他

キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
トゥイン トゥイ
Twin Tui
ピアス(イヤリング)、手縫いの布財布などちょこちょこと。何があるかな?と覗きにきてください〜。

飲食

ダブル ブラザーズ
麹を使った創作料理店
W BROTHERS
西宮で兄弟で飲食店を構えているものでございます。当店は店内仕込みの「麹」を使い、様々な料理やドリンクを提供しております。今回はお店で使用している3種類の麹(甘麹、旨塩麹、醤油麹)の販売とAMASAKE DRINKをご用意いたします。
タコヤキヒデ
たこやきひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
マグキャットカフェ
MAG CAT CAFÉ
もちもち生地&たっぷりクリームに可愛い猫クッキーが付いたクレープを販売します♪コーヒー等の冷たいドリンクや、かき氷も販売予定です♪
エビスデチャイカレーチョコ
えびすでチャイカレーチョコ
えびすでオリジナルのスパイスが効いたカレーやチャイ、お手製チョコを提供いたします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
マメハナビ
豆はなび
豆菓子専門店【豆はなび】です。お子様からご年配の方まで喜ばれる、厳選仕入れし、加工販売豆菓子を中心に販売しています。