11月28日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
11月28日てづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

今月も無事、西宮神社での開催です。

今月も沢山の作り手が集まりました。

みなさまの笑顔が溢れる一日にできればと思います!

コロナ対策を実施しながら、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、「nonki club」さんです♪ 

植物の色んな表情をお部屋に飾る大人の幸せインテリア。
季節ごとに彩られた作品たちをぜひ西宮神社に見にきてくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
フデモジフルーロン
筆文字Fleuron
誕生日・結婚・晴れの日にオリジナルの筆文字作品、雑貨をお作りしています。
モジモジドウ
mojimojidou
筆文字ってどんなの?と思う方に楽しんでいただけるような作品を作っています。
ライトボックス(キリエ)
ライトボックス(切り絵)
切り絵を何層にも重ねて木箱に納めています。後ろからライトを当てると奇麗に見えます。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
     モスハピット
初出店 MossHappit⋆°ワークショップマーク
お部屋で育てるカラフルな苔玉、モスペット。苔玉をお好きな毛糸でクルクル巻いて表情をつけるだけ!世界で一つだけの可愛いモスペットを一緒に作ってみませんか☆*。
     レザーマルシェニシジユウガオカベース
初出店 レザーマルシェ西自由が丘Baseワークショップマーク
あっと!いう間にすぐできる簡単手作りレザークラフトキット「Make it Easy」Make it Easyとは、だれでも(ANY) 簡単に(Easy)楽しめて(Enjoy) 笑顔になれる(SMILE)をコンセプトに生まれた手作りキットです。
マグヤラクノス
魔具屋Raknos
レジンで作成した不思議な魔具を取り揃えております。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。

ファッション

     マシロネイル
初出店 ましろネイル
ポリッシュマニキュアによるカラーとアートをいたします。1日だけやってみたいという方には水性マニキュアというものもございます。
テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄生地と頒布生地使用したリュック、ショルダー、トートバック、布小物、学童カバン、入園入学セット、布雑貨、布マスク。カバンの中裏は防水生地使用オーダーお受けしています。
シン
sin*
毎日に少しHappyを…ビーズ刺繍アクセサリーをメインにマスクチェーン・ブレスレット・ネックレス・ヘアクリップなどなど、普段アクセサリーを付けない方も楽しめるようにと様々な種類のアクセサリーを取り揃えております

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ハルラコウベ
harura.kobe
harura.kobeの作品で気分が晴れやかに、ワクワク、楽しいといった気持ちになっていただけたらと思いながら一つ一つ丁寧に作成させていただいています。是非お手に取って見ていただけると幸いです。
エムティーピー
M.T.P.
マクラメとは結ぶ・編み込むという意味をもちます。「人と人を結ぶ」の気持ちを込め一つひとつ編んでいます。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
アクセサリーや雑貨を作っています。今回はマクラメ編みも出店します。
※nonki club 共同出店
ルルエレ
ruruele
子育てを頑張るママへ簡単にオシャレが出来るエレガントなヘアーアクセサリーをお届けします。
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
     リボン リスト
初出店 りぼん*りすと
紙小物と手染めビーズやUVレジンのアクセサリー、時々手縫いマスクのお店。手染めビーズなどその場で加工して自分だけのアクセサリーもお作りします。
     ヘーゼル
初出店 Hazel
カワイイからゴージャスなものまで色んなマスクチャームを制作しました♪
ジャムズファクトリー ビーエスジェー
JAM’s factory B.S.J.
『日常の中に非日常(ファンタジー)を』をテーマにUVレジンで作品制作をしています。皆さんの日常を彩るお手伝いができればと思います。
     トキヤ アクセサリー
初出店 Tokiya Accessory
時を重ねた物が好きな方へ、「ヴィンテージ×新しいモノ」個性も少しプラスしたアクセサリーをお届けしています。数十年前のチェコガラスボタンとオリジナルパーツを組み合わせたピアスやブローチ達。身に着けても、手に取って眺めても楽しんでもらえると嬉しいです。
オワゾー
Oiseaux
こんにちは、オワゾーです。(フランス語で「鳥」を意味する言葉です)シンプルでいて、ほんの少し遊び心とエレガントさをプラスできるような、美しいレジンアクセサリーを思い描いて製作しています。
     アネラ バイ ポノ
初出店 anela by pono
お客様の魅力を引き出す1点もののハンドメイドアクセサリー。
ミーミーユー
meemeeyou
かぎ針編み(レース) ネックレス、帽子、ブローチ等作成しています。
マァユメイド
maayumade
キッズアクセサリー、布小物がたくさんあります!可愛い一点を探してください( ´ ▽︎ ` )ノ
     ツキトモリ-チイサナソウシングテン-
初出店 月と森-小さな装身具店-
Brass.Gold.Pearl.Wood 4種類の素材を軸に身につける人に自然と寄り添う装身具を製作しています。
アールドット
R.
天然石などを使用したアクセサリーを作成しています。ぜひお越しください下さい(^^)
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
大好きな色たちを心のままに合わせていると、たどり着いたのは「ふんわり優しい」世界でした。身に付ける人にも優しい気持ちになれる様にと、ひとつひとつ心を込めて作っています。
     シャミニョン
初出店 chat mignon
特に小さなビーズを使ってアクセサリーを作っています。
マ クルール
Ma couleur
Ma couleurとはフランス語で私のcolourとゆう意味です。誰かと比べず貴方らしく輝けますように…貴方にステキな1日を楽しんでもらえる…そんなaccessoryをめざしてます♪
ユメムスビ
ゆめむすび
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ウメチャンチ
うめちゃん家
宝箱をコンセプトにカラフルな布で小物・バッグ等を作っています。お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。
ユカモジ
ゆか文字ワークショップマーク
日々感じている何気ない幸せや感謝の気持ちを形に出来ればと思い、筆文字を始めました。見ていただいた方に少しでも幸せのお裾分けが出来たら嬉しいです。
     ホリーホック
初出店 HOLLYHOCK
火を灯さず楽しむ、絵本サシェ、アロマキャンドルホルダー、アロマストーンetcを制作しております。LEDライトで安全にキャンドルを楽しめます。お好きな香りを一滴、玄関やトイレ、ベッドサイドや飾り棚に置いて、目や香りで楽しんで頂きたいと思います。
コケット
coquette
「リボンを付けると気分が上がる」そんな気持ちになるような、普段使い出来るリボンアクセサリーや小物を作っています。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!
     けーぴぃ
初出店 KP
普段使いの小物や、レッスンバッグや給食袋などを作っています。
     チクタクサンタ ママベンヤ
初出店 tikutaku3ta mama-Ben-Ya
あやしいモールサンタと食べたくなるフェルト弁当。
     フローラ
初出店 フローラ
楽しんで作品作りをしています。宜しくお願いします。
アドメイド
アドメイド
色とりどりの手染めビーズや天然石を使ったアクセサリーや、編み物小物の日用品雑貨などをご用意してお待ちしています。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。生活に取り入れやすく、温かみのある作品作りを目指しています。
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
ノン
non.
リバティプリントをメインに可愛い服と可愛い小物をハンドメイドしています♪♪
テヅクリクラブ ヴィーナ
手作りくらぶ Vie Na
赤ちゃんのほっぺのようなミニチュアフィギュアの動物に触れてみてください。インド刺繍リボン、布アクセサリー雑貨も出店します。
ケロン
Kerom
プラ板でほんわかキャラクターのマグネットやブローチ等小物を創作しています。
※お絵かきバルOKAMOTO 共同出店
     ホッコリライフ
初出店 ほっこりらいふ
還暦過ぎた仲間達です。残りの人生、ほっこり心豊かに過ごしたいなぁと思い、作りためた布や毛糸で編んだ小物やステンドガラスの小物を出品します。素人ですがよろしくお願いします。
ウララ
うららワークショップマーク
11月・12月はとっても楽しい季節!クリスマスリース・スワッグ作り、すこし早いですがしめ縄作りご用意してます。店頭にも並んでますので手に取ってご覧ください☆
ユーコ
u-Co.ワークショップマーク
暮らしを彩る小物を作っています。
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
お名前はんこはその場でお作りします。年賀状用はんこも取り揃えてお待ちしております。クリスマスリースなどに使えるツタリースやツタ細工も販売します。
ミア
MIA
手作り大好きママ友2人組です。お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでご家族で楽しめるよう多種多彩な作品を製作して皆さまのご来店をお待ちしています。
グーニン
*guunin*
羊毛フェルトで動物モチーフをメインに可愛い雑貨を作っています。
     ケイコ ハンドメイド
初出店 keiko handmade
手作りの物が好きで、自身でもかぎ編みで小物を制作しています🍀ハンドメイドを楽しみながら、ひとつひとつ丁寧に制作するよう心がけております。
テヅクリコウボウケイアンドエス〕
手作り工房K&S
かわいくて素敵なもの、ちょっと便利で普段使えるものを手作りしています。お手に取っていただけたらうれしいです。

素材
 

     キラリネ
初出店 kiraline
主に欧米諸国より輸入したヴィンテージのカボションやコンポーネント、メタルパーツ、ボタンをメインに扱っています。

インテリア

イチマキ
ichimaki
100%天然素材のスカンディアモス「コケ」をインテリアに飾ってみませんか。てづくり体験もできますよ!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
※HIZUKI 日月 共同出店

美容・リラクゼーション
 

     チェリーローズアンドコピーヌ
初出店 CherryRose & copieneワークショップマーク
バスボムの土台に可愛い2色のクリームを絞りトッピング~おうちに帰ったら容器ごとお風呂に入れてシュワシュワのバスタイムをお楽しみください。ハンドヨガとマッサージを組み合わせたハンドセラピーでしばし癒しの時間をお楽しみください。
フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激することができます。通常肩からのマッサージもしますが、今回は手のひらのみのリフレクソロジーをします。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
     アロマヤ
初出店 アロマ屋ワークショップマーク
100天然のエッセンシャルオイルを使ったスプレー作りとハンドマッサージです!ぜひ癒されにお越しください。
シュウハスウサロン
周波数サロン
ニュースキャンという機器使い、波動・オーラから健康チェック!温熱機器でホットリラクセーション!但馬産お米販売!

その他

キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
     トライフル クマチャンノミセ ヒラソル
初出店 trifle くまちゃんのみせ girasol
ものづくりが大好きな3人が集まりました。毎日をウキウキさせるアクセサリー、見るもの惹きつけるプラバン小物、視覚と嗅覚から感じる癒しのサシェ、ドライフラワーのスワッグ…色豊かな素敵な作品が並びます。是非ご覧くださいませ。
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTOワークショップマーク
お子さまから大人まで楽しめる色ぬり(色彩芸術療法)のワークです。色ぬりを楽しんで頂いた後に色からのメッセージをお伝えします。色ぬりはリラックス効果があり気づきや心の確認ができます。あなたの心をデトックスしてみませんか?
※Kerom 共同出店
エーツーティーツー
A2×T2
オリジナル生地をメインとしたがま口沢山と、へんてコ―ギーグッズをほんの少し。
     アトリエオカ
初出店 アトリエOKA
お洒落な生地を見つけて、バッグやポーチなどを製作しています。
モリリン
もりりん
ほんわか手芸小物と父と娘のコラボ筆文字陶器陶芸小物。是非手にとって、見て欲しいです

飲食

シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
タコヤキヒデ
たこ焼きひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の優しい甘みを生かしたお菓子です。
エビスデチャイカレーチョコ
えびすでチャイカレーチョコ
えびすでオリジナルのスパイスが効いたカレーやチャイ、お手製チョコを提供いたします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
マメハナビ
豆はなび
豆菓子専門店【豆はなび】です。お子様からご年配の方まで喜ばれる、厳選仕入れし、加工販売豆菓子を中心に販売しています。
コマ
KOMA
馴染みのある韓国料理を誰でも好きなメニューで一つのお弁当にしたキンバ弁当です。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。
ダブルブラザーズ
W BROTHERS
西宮で兄弟で飲食店を構えております。当店は店内仕込みの“麹”を使い、様々な料理やドリンクを提供しております。今回はお店で使用している自家製“麹”調味料を使ったお弁当をご用意しました。手作りサーカス限定のお弁当をお楽しみください。