5月29日(日)の出店リスト

ゴールデンウィークも過ぎ、普段の生活が戻ってきた今日この頃

みなさまお元気でしょうか?

今年初めての4月の開催から熱気冷めあらぬまま、5月のてづくりサーカスが29日(日)に開催されることが決定いたしました!

今月は先月の倍近くの作り手さんが出店してくださることとなり、身が引き締まる思いです。

29日はみんなの笑顔が溢れる一日にできればと思い準備しております。

みなさまも急な気温の変化にもお気を付けくださいね!

コロナ対策を実施しながら、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、「taiyoubashi」(タイヨウバシ)さんです♪

関西を中心に活躍されているイラストレーターさん。

切り絵風のイラストを使った似顔絵実演やポストカード、雑貨なども販売されます。

一味違うイラストの作品たちをぜひ西宮神社に見にきてくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

     カラアンドリラ
初出店 Kala and Lila
ボタニーペインティングとバストラ染め&ハギレ&リメイク製品
モマ
Moma✾
ハンドメイドで製作したアロマワックスバー、ドライフラワーミニスワッグ、手びねり陶器などを出店させて頂きます。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
デザインラボ・フェーブル
Design LAB. FABLEワークショップマーク
カラフルな砂をガラス器の中に積み重ねてデコサンドアート・オブジェを作ります。
     ココア フリップ
初出店 Cocoa FLiP
Cocoa FLiPのF(フェルトままごと)L(レザークラフト )P(陶器)に i (私)の好きを詰め込みました。形は違いますが、どれも真心込めて作製しています。
モスハピット
MossHappit⋆°
お部屋で育てるカラフルな苔玉『モスペット』。 苔玉をお好きな毛糸でクルクル巻いて表情をつけるだけ!世界で一つだけの可愛いモスペットを一緒に作ってみませんか☆*。
     メグトウボウ
初出店 メグ陶房
メグ陶房は西宮北口にて、陶芸教室や飲食店への器卸販売など14年目になります(o^^o)作って楽しい使って嬉しい器作り皆様も是非♪
トンボ ガマ
tombo窯
丹波篠山の隠れ窯。自分で土を掘り、自然釉を作り、手順は昔のやり方です。電子レンジ等はもちろんOK。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
コーボー
COVO
シルクスクリーンプリントにてTシャツ・キャップ・トートバッグ・看板・木箱他色々な要望に応えれるような物を製作しています!またプリント機材も製作しているのでシルクスクリーンプリントに興味のある方はお気軽に声をかけてください!
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。

ファッション

ノン
non.
リバティプリントをメインに可愛い服と可愛い小物をハンドメイドしています♪♪
     エイチ エ エムズ クローゼット
初出店 H et M’s Closet
季節感あふれるお花の刺繡ブローチなどを製作しています。

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
チアープラスアクセサリー
cheer+accessory
世界で1つのレジンアクセサリーを見つけに来てください。
エムティーピー
M.T.P.
マクラメとは結ぶ・編み込むという意味をもちます。「人と人を結ぶ」の気持ちを込め一つひとつ編んでいます。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、とんぼ玉、その他様々な素材でアクセサリーや雑貨を作っています。
ハナハス
HANA.HASU
可愛いアクセサリー、小物アイテムを揃えてお待ちしています
サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
トキヤ
Tokiya
様々な国や時代のパーツでアクセサリーを作っています。
キラリキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。キッズピアスやヘアゴムを限定販売!男の子が使えるものもあるよ!
スエムネアヤ
suemuneaya
たったひとつを探して、スパンコールやビーズ達のきらめきと刺繍糸のおぼこさを詰め込んで製作しています。
モチコ アンド エリプラ
mochico & EriPlaワークショップマーク
楽しいワークショップと自然モチーフ雑貨のお店です。
WS:ヒンメリとレインボースティックワークショップ
プラスアール
ぷらすあーる
カラーゴムだけ結んだいろいろサイズのヘアゴムやアクセサリー等
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。
ボンヌバレ
BONNE VALET
押し花やドライフラワーを閉じ込めたアクセサリーや鉱物のような色と光を詰め込んだモチーフはクリアなものから他にはないアンティーク風な色合いをUVレジンで表現しています。
ハルラコウベ&メグレイラニ
Harura.Kobe&Meg🌸Leilani
今回はMeg🌸Leilaniさんと出店です。キラキラアクセサリーとハワイアンの商品を出品いたします。
     リリーアンドオシャンポ
初出店 Lily&Oshampo
刺繍のアクセサリーや雑貨を一点一点手づくりしています◎
     エニシ
初出店 ENISHI
2way.日本製ボタン×引き揃え糸のタッセルアクセサリー
     ミモザ
初出店 Mimosa
アクセサリーを中心に、優しく華やかな小物を作っています。
     メイプルコウボウ
初出店 メイプル工房
組み合わせのアクセサリーとシルバーアクセサリー
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
大好きな色たちを心のままに合わせていると、たどり着いたのは「ふんわり優しい」世界でした。身に付ける人にも優しい気持ちになれる様にと、ひとつひとつ心を込めて作っています。
     トイ
初出店 TOYワークショップマーク
ピアス、ヘアゴムなど色々なハンドメイド作品を作っています⭐
WS:ジェルボトル、ブレスレット作りカラフルな砂をガラス器の中に積み重ねてオブジェを作ります。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
ケイコ ハンドメイド
keiko handmade
手作りの物が好きで、自身でもかぎ編みで小物を制作しています🍀ハンドメイドを楽しみながら、ひとつひとつ丁寧に制作するよう心がけております。
マイマイ
まいまい
ほっこりクスっとするような作品や絵を描いているよ。見てくれた皆んながほっこり癒されますよーに。
ブルームーン
BLUE MOON
ペット用ハンドメイドアクセサリー、うちの子ビーズリード雑貨を作っていますBLUE MOONです。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
ビーズ編みがま口・編みぐるみなど、ココにしかない1点モノ
アドメイド
アドメイド
色とりどりの手染めビーズや天然石を使ったアクセサリーや、編み物小物の日用品雑貨などをご用意してお待ちしています。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!2021.5月に神戸、湊川神社近くにアトリエ兼店舗オープンしました!ぜひお気に入りをみつけに来てください!
フェアリーウィズエビータ
fairy with Evita
オシャレでわくわくするドライフラワーとクリスタルのお店です。
ミドリゴヤ
みどり小屋
生活をちょこっと彩る手作りの寄せ植えやドライフラワー、スワッグ雑貨を扱います。
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
ハルカアクセサリー&ウララ
haruka accessary & うらら
特別な日も普段の日も☆気分が上がるものづくりを目指しています
テヅクリコウボウケイアンドエス
手づくり工房K&S
かわいくて素敵なもの、普段使える物を手づくりしています。お気軽に手に取ってくださいね。
アポロアンドミーコ⭐︎ボヌール
aporo & mi-ko ⭐︎ bonheur
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、マクラメアクセサリーを販売します。
ジュエノエ アンド グーニン
je et noe & guunin
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
     ディニティー
初出店 Dignity
ドライフラワーやアートフラワーの雑貨、生地を使ったリースを製作。季節に応じてワークショップも展開しています
サクハ
sakuha*
布革小物に加えてミニソファやネコ小物を新たに追加しました!
     ハウオリ ルアナ
初出店 Hau’oli Luanaワークショップマーク
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
WS:歯固めワークショップ&手足形アートワークショップ
デュケー
Deux K
母の日や自分へのプレゼントに、ドライフラワーやプリザーブドフラワー雑貨、可愛い陶器やフェルトの動物、器を揃えてお待ちしています。ぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)☆

素材
 

ケロン
Kerom
プラ板でほんわかキャラクターのマグネットやブローチ等小物を創作しています。

インテリア

ハナザッカ カレン
花雑貨 花恋〜かれん〜ワークショップマーク
父の日には世話のいらない本物のお花でありがとうを伝えましょう
WS:2歳以上から体験できるハーバリウム作り(雨天中止)
イチマキ
ichimakiワークショップマーク
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…

美容・リラクゼーション
 

フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激することができます。通常肩からのマッサージもしますが、今回は手のひらのみのリフレクソロジーをします。
サボンフュチュール
savon futur
石鹸の優しい洗い上がりと香りをお愉しみください。オリジナルデザインのパッケージとイラストグッズは癒されること間違いなし。

その他

エーティーホシノキラメキ
AT星のきらめき
整体やヨガ、ハンドメイドのアクセサリーなど、心と体へあらゆる方面から癒しをご提供☆
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTO
あなたがパフォーマー。大きなぬりえを塗り放題。色鉛筆でお好きなモチーフを彩って下さいね。
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
エーツーティーツー
A2×T2
オリジナル生地をメインとしたがま口沢山と、へんてコ―ギーグッズをほんの少し。
ココルーチェ
CocoRuce
たくさんのお菓子が出てくるほっこり楽しい魔法の物語本です!
タイヨウバシ
taiyoubashi
ギョロ目似顔絵と私のイラストを用いたカラフルな雑貨の販売です
     ゼロイチメダカ
初出店 ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。

飲食

シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の苺ゆめのかを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
コマ
KOMA
馴染みのある韓国料理を誰でも好きなメニューで一つのお弁当にしたキンバ弁当です。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。
バーヒラヤマ
bar.HIRAYAMA
身体に優しい食材を厳選。季節に合わせた商品作りを心掛けています。
アマガシ
あまがし
素材に拘り、素材本来の味や風味を感じれる商品作りをしています
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の優しい甘みを生かしたお菓子です。
     コドモショクドウマツリ
初出店 たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ゴトウマーケット
Goto Market
美味しい焼きいも(温かい・冷ましたお芋・常温)をご用意しています。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。