8月27日(日)の出店リスト

「お盆も終わると少し涼しくなる」と言いますが、ほんとかなー?
と思えば確かに2.3度気温は下がりましたね。

いやでも熱い―!!そんな中みなさま元気にお過ごしでしょうか?

事務局一同、日曜日は過ごしやすい一日になるよう願いながら準備してまいりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今回表紙の作り手さんは涼やかな苔盆栽などを制作されている「侘び寂び苔夢」さんです!

暑い夏に侘び寂び苔夢さんの作る涼しげな苔盆栽、苔盆景、苔テラリウムをお部屋で眺めてゆったり過ごすのもいいかもしれませんね♪

他にも虹色のかき氷や作り手さん自慢の作品たちが勢ぞろいの西宮神社にぜひお越しくださいね☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ナミノイロ
なみのいろ
刺繍ブローチや刺繍がま口・ポーチなど、手刺繍をあしらったオリジナル作品を作っています。世界に一つのお気に入りを見つけて下さい。
レザークラフトワークス イッショクン
レザークラフトワークス いっしょくん
高級ヌメ革を使った鞄や財布、小物等、全て手縫いの商品です。
ネコマルハンドメイドコウボウ
ねこまるハンドメイド工房
小学生作家です。UVレジンでキーホルダーを製作しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
     ハチサンサンゼロクラフトワークス
初出店 8330CraftWorks
ウッドアロマボトル、ピアス、ディフューザーを作っています。
カンカン
かんかん
百鬼夜行を目指す小さな妖怪たちの物語。
ピカソ
PICASSO
名古屋帯とヨーロッパアンティークで作る普段使いできる鞄を制作しています。

ファッション

リムリ
*rimuri*
デニム生地で日常を彩るユニセックスなバッグや小物を製作しております♡

アクセサリー

モエ、ハナリマ
moe.hanalimaワークショップマーク
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。
WS:カスタムキーホルダー、オリジナルキーホルダー作り
     ウミカゼ
初出店 うみかぜワークショップマーク
オリジナルマスクマングッズや個性的アクセサリーの販売
WS:シャカシャカバッグ作り

彩り小物・雑貨

マァユメイド
maayumade
キッズアクセサリー、布小物がたくさんあります!可愛い一点を探してください( ´ ▽︎ ` )ノ
     シンブツコウコクダイリテン
初出店 神仏広告代理店
えべっさまや鯛を中心にした “ハンサムな縁起物” を企画デザインしています。
リノンコウボウ
りのん工房*
まんまるフォルムのあみぐるみとイラスト雑貨のお店です。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。

インテリア・美容

ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。

美容・リラクゼーション
 

キトキ
氣to氣
極上の癒し空間。サロンカーでマッサージはいかがですか?

その他

グレーストパーズアンドサラ
Grace Topaz & SALA
占いのお店とパワーストーンを扱うハンドメイドのアクセサリーのお店。これからのヒントになるよう、様々な方法でカウンセリング♪

飲食

ハナトトラオカシブ
ハナトトラオカシブ
キラキラお菓子屋さん【ハナトトラオカシブ】です。かわいいお菓子や焼き菓子を販売いたします。よろしくお願いします!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
ウジチャギャング
宇治茶GANG
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしている無農薬お茶農家です。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
     リスロウ
初出店 RE;SLOW
レインボーかき氷やワッフル、コーヒーなどを販売いたします。