1月28日(日)の出店リスト

新年の賑やかさも落ち着きいつもの生活が始まりだした頃かとおもいますが
みなさま体調など崩しておりませんでしょうか?

(インフルエンザでダウンしていた事務局が言うのもなんですが。。)

今年初のてづくりサーカスは年初めに因んだ干支の作品や色とりどりの作品たちが集結!

一月最後の日曜日はぜひ西宮神社でお楽しみください☆

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今年初めに紹介する作り手さんは、てづくりサーカスのレジェンド。
寄木で細やかな装飾品を制作する「木楽本舗」さんです。

長年作品を制作されている木楽本舗さんの作品はどれも繊細でユニークな作品ばかりです。

他にも楽しい作品たちが一杯の西宮神社にぜひお越しください!

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

モッコウボウイズミ
木工房 ❝泉❞
木の器を中心に木と竹を使った小物を作ってます。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
オノレショ ペガサスドウジョウ
己書 ペガサス道場ワークショップマーク
「己書」とは、人それぞれの個性で筆ペンで文字やイラストを描いていきます。自分自身で描くからこそ楽しいので、ワークショップも準備しております。
WS:筆ペンを使い、季節に合ったお題をご自分で味を出しながら好きなように描いていく。
シーアンドトリップ
Sea and Trip
グラスサンドアート・キーホルダー等の販売。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
ソラノオト&カイポイクラフト
soranooto&kaipoi-craft
レジンで波のアートパネルを中心に、海関連の作品やアクセサリーを販売しています。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニークで可愛いアクセサリーを製作しています。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。

ファッション

エイコ
eiko
寒い冬ふわふわニットで暖かく過ごせますように!
ピー タベラレナイオニギリヤサン
Pii 食べられないおにぎり屋さん
おにぎり帆布SHOP。子供から大人までご愛用されています。
リムリ
*rimuri*
デニム生地で日常を彩るユニセックスなバッグや小物を製作しております♡
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。

アクセサリー

イシコウボウ
石工房
パワーストーン/水晶を用いてアクセサリー、数珠等に制作
ウミカゼ
うみかぜ
オリジナルマスクマングッズや個性的アクセサリーの販売
アイアンドアミーズ
Ai&Ammys
天然石のマクラメ・ワイヤーアート。オシャレに付けられるamlet手に取った時のフワッとくる感覚をお楽しみください⋆

彩り小物・雑貨

リノンコウボウ
りのん工房*
まんまるフォルムのあみぐるみとイラスト雑貨のお店です。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luanaワークショップマーク
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。
キッサタンポポ
喫茶tanpopo
2024年のラッキーカラー(?)がどこかに使われれている手作りの品で幸運をつかもう。
ジュエノエ 
je et noe**
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
サニーデイ アンド クリ
sunnyday & KURI
バッグ、ポーチ、入園入学セットやブリザーブドフラワーを使ったリースや季節小物など、ぜひ手にとってご覧ください。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ウメチャンチ
うめちゃん家
小さくて可愛い物作ってます。子どもたちの笑顔が楽しみです。お気に入りを見つけてね。
グーニン
*guunin*
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です

インテリア・美容

 ニコリコ
nikoriko
沢山の色や柄の中から好きなストローを選んで、自分だけのストローヒンメリを作るワークショップにもお立ち寄り下さい。

美容・リラクゼーション
 

キトキ
氣to氣
極上の癒し空間。サロンカーでマッサージはいかがですか?

素材
 

ヒノッキー
ヒノッキー
天然桧の手作り品(消臭剤、枕、まな板、コースター、スマホスタンド)を出店しています。

その他

ケンランドウ
妖怪工房 剣藍堂
お守りやご利益あるなんか可愛いもな妖怪たちがいっぱい!

飲食

エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
パスタスナック ソウ
パスタスナック Saut
濃い味好きの為のパスタスナックです。小麦粉のパスタスナックは勿論、米粉のパスタスナックもご用意してます。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
マサイノカゼ
マサイの風
京の山里・日吉にて、ひとりこだわり続けて焙煎する珈琲。
ストロベリーフィールド
ストロベリーフィールド
シフォンケーキとてづくり雑貨のお店です。
ドロップコーヒー
DROP COFFEE
甘くてフルーティーな自家焙煎コーヒーをお届けします。
ウジチャギャング
宇治茶GANG
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしている無農薬お茶農家です。
ハナトトラオカシブ
ハナトトラオカシブ
キラキラお菓子屋さん【ハナトトラオカシブ】です。かわいいお菓子や焼き菓子を販売いたします。よろしくお願いします!
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
カズコズジャム
kazkozjam
熟れすぎやちょっと傷がついた規格外の果物を使った手作りジャムです。
余分な添加物は加えず、甘さ控えめでフレッシュなジャムに仕上げました。
季節ごとの味をお楽しみください。
     ヤキニクイチバン
初出店 焼肉いちばん
平成元年創業の焼肉店が美味しいものをたくさんお届けします。
ゴトウマーケット
Goto Market
美味しい焼きいも(温かい・冷ましたお芋・常温)をご用意しています。