3月24日(日)の出店リスト

ぽかぽか陽気を感じる日が合ったり、真冬の風が吹く日があったりと色々な日がありますが春はきっともうすぐです!

24日は春を感じる良い日になりますように!!皆様のお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今回紹介する作り手さんは「Beauty sweets&bakery」さんです。

Beauty sweets&bakeryさんはその名の通り美容・健康・栄養・食事に関するあらゆる美容栄養学を取り入れたお菓子を制作されています。

素材そのものの味も楽しめて色々な種類を口に入れるのが楽しみになります。

美味しいだけではなく食べる事によって内側から美しくなれる、そんなお菓子作りをされています。

少しお久しぶりな出店のBeauty sweets&bakeryさんのお菓子を楽しんでみてはいかがでしょうか?

てづくりサーカスは手作り作品の他にも、マッサージや占いなど、ご自身の技術で頑張っている方を応援しています!

24日はぜひ西宮神社に遊びに来てくださいね☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

モッコウボウイズミ
木工房 ❝泉❞
木の器を中心に木と竹を使った小物を作ってます。
サクラマイ
SakuraMY
SakuraMYでは、ひとりひとりに合った革小物のハンドメイド作品を目指しています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
レザークラフトワークス イッショクン
レザークラフトワークス いっしょくん
高級ヌメ革を使った鞄や財布、小物等、全て手縫いの商品です。
ナミノイロ
なみのいろ
刺繍ブローチや刺繍がま口・ポーチなど、手刺繍をあしらったオリジナル作品を作っています。世界に一つのお気に入りを見つけて下さい。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
ソラノオト&カイポイクラフト
soranooto&kaipoi-craft
レジンで波のアートパネルを中心に、海関連の作品やアクセサリーを販売しています。
     ムカデガマ
初出店 むかで窯
デザイン、技法は独創・斬新・画期的の観点から生み出す。ベーシックな上にセンスのいいスパイスをひと振り。
     ヒヴァヒヴァ
初出店 HIWA HIWA
あなたのお気に入りや大切な人への贈り物になると嬉しいです。
     エコル
初出店 ekolu
好きな布や糸を使って布小物やニット小物を作っている3人組です。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。

ファッション

リムリ
*rimuri*
デニム生地で日常を彩るユニセックスなバッグや小物を製作しております♡

アクセサリー

ナオ ハンドメイド
*NAO*HandMade
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニークで可愛いアクセサリーを製作しています。
     ミズヒキアクセサリー マココ
初出店 水引アクセサリー 真心〜macoco
水引でアクセサリーや雑貨を作っています。金具の交換無料はでおこなっております。

彩り小物・雑貨

キウイ
kiwi
日本の伝統を受け継いだ可愛らしい形のがま口制作。ミニボトルに水ボールを詰め放題のワークショップも開催。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまの小さな手足形のアートやキーホルダー作りや手の汚れないフィンガーアート作りが楽しめます。
ジュエノエ 
je et noe**
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
WS:占い・羊毛フェルト作り・カプセルチャーム作り・キッズネックレス作り
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
     ピーキー
初出店 PEAKY
子犬のPace(ペース)のオリジナルキャラクターグッズを販売しています。どこか懐かしいクラシックなカートゥーンな世界をお楽しみください。
フォレ ドゥ ラパン
forêt de lapin
持ち歩きたくなる、かわいくて実用的な布小物を作っています。

その他

ケンランドウ
妖怪工房 剣藍堂
お守りやご利益あるなんか可愛いもな妖怪たちがいっぱい!
グレーストパーズクミアンドサラ
Grace Topaz久実&SALA
占いのお店とパワーストーンを扱うハンドメイドのアクセサリーのお店。これからのヒントになるよう、様々な方法でカウンセリング♪

飲食

エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
ビューティースウィーツアンドベーカリー
Beauty sweets&bakery 
ハンドトリートメントとヘッドケアでリラックス&リフレッシュ!
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ストロベリーフィールド
ストロベリーフィールド
シフォンケーキとてづくり雑貨のお店です。
ハナトトラオカシブ
ハナトトラオカシブ
キラキラお菓子屋さん【ハナトトラオカシブ】です。かわいいお菓子や焼き菓子を販売いたします。よろしくお願いします!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
     コラソン
初出店 corazon
デザイン、技法は独創・斬新・画期的の観点から生み出す。ベーシックな上にセンスのいいスパイスをひと振り。
ヤキニクイチバン
焼肉いちばん
平成元年創業の焼肉店が美味しいものをたくさんお届けします。