4月28日(日)の出店リスト

桜の季節も過ぎて、すっかり新緑の時期になりました。
この間までコートを着ていたのに昼間は暑くなり気温の変化にびっくりですね!

2月3月とてづくりサーカスの日に雨が続いたので4月28日はきっと素晴らしい晴れた春の日になることを願って!

皆様のお越しをお待ちしております。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今回紹介する作り手さんは「Achim kissa」さんです。

Achim kissaさんはてづくりサーカスin西宮神社には初めての出店となります。

「移動できる喫茶店」として沢山の方に珈琲や紅茶の楽しさをお届けできるよう始められたそうです。
飲食業の経験が長いAchim kissaさんが作り出す珈琲や紅茶のこだわりを西宮神社でお楽しみください♪

てづくりサーカスは手作り作品の他にも、マッサージや占いなど、ご自身の技術で頑張っている方を応援しています!

28日はぜひ西宮神社に遊びに来てくださいね☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

モッコウボウイズミ
木工房 ❝泉❞
木の器を中心に木と竹を使った小物を作ってます。
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
アトリエノラアンドイチゴチョコ
atelier Nora&ichigo-choko
色鮮やかなステンドグラスと純銀にレジンや七宝を組み合わたアクセサリーなどの販売です。
ナミノイロ
なみのいろ
刺繍ブローチや刺繍がま口・ポーチなど、手刺繍をあしらったオリジナル作品を作っています。世界に一つのお気に入りを見つけて下さい。
トンボ ガマ
tombo窯
丹波篠山の隠れ窯。自分で土を掘り、自然釉を作り、手順は昔のやり方です。電子レンジ等はもちろんOK。
ソラノオト&カイポイクラフト
soranooto&kaipoi-craft
レジンで作った世界に一つだけの宇宙、空、海を見つけてください。
フローイングチャーム
flowingCharm
1点1点手作業で制作した吹きガラスの作品を出品します。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ヒヴァヒヴァ
HIWA HIWA
あなたのお気に入りや大切な人への贈り物になると嬉しいです。

ファッション

ニジクモファクトリー
虹雲Factory
己書は描いたオリジナルデザインの楽しいほっこりTシャツを販売致します!
ウィユ
WEYU
ユニークネス(独自性)をコンセプトに生地や色使いにこだわり、普段の装いをさらにセンスアップさせるようなアイテムを製作しております。

アクセサリー

ナオ ハンドメイド
*NAO*HandMade
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニークで可愛いアクセサリーを製作しています。
ミズヒキアクセサリー マココ
水引アクセサリー 真心〜macoco
水引でアクセサリーや雑貨を作っています。金具の交換無料はでおこなっております。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等を制作しています。
オック ストーン
Okku Stone
天然石をベースに真鍮棒を加工し、ペンダントトップやイヤリングを作っています。
ボンヌバレ
BONNEVALET
鉱物のようなレジンのアクセサリー。ビーズ、パールアクセサリーなど製作しています。
レジンアクセサリーニャムニャム
レジンアクセサリーにゃむにゃむ
レジンで作ったキラキラしたストラップやネックレスなど、女の子が大好きな「可愛い♡」がたくさん詰まったお店です。

彩り小物・雑貨

マイマイ
まいまい
おしりをこよなく愛しています。おしりのイラストや雑貨を作っています。
ハンドメイドコラージュ
handmade collage
布小物、あみぐるみなどたくさん用意しています。
ジュエノエ 
je et noe**
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
     シェモア
初出店 chez moi
インド刺繍リボンを使った雑貨を販売しています。みなさまの毎日に少しでもときめきと彩りをプラスできれば嬉しいです!
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
     トヨダタタミテン
初出店 とよだ疊店
国産天然イグサを活用した消臭芳香剤や和を感じることのできるミニ畳など
     キルトスタジオ ノブリン
初出店 Quilt Studio のぶりん
可愛らしく気になる作品になるよう心掛けて作っています。
シンショフルーロン
心書Fleauron
結婚・晴れの日などに贈るオリジナルの筆文字作品をおつくりしています
     カカ
初出店 kaka
編み物でポシェットや帽子を制作しています。
クロネコショウテン
黒猫商店
フェルトでおままごとに使えるスウィーツなどを制作しています。
クローバープラス
Clover+
ハンドメイド好きママ4人の可愛い雑貨のお店です。
ピーキー
PEAKY
子犬のPace(ペース)のオリジナルキャラクターグッズを販売しています。どこか懐かしいクラシックなカートゥーンな世界をお楽しみください。
コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。

インテリア・美容

ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!

美容・リラクゼーション
 

ハーバルオアシス
Herbaloasis
アロマの香りと心地よいタッチングで疲れた心と体を癒やします。
エーティーホシノキラメキ
AT星のきらめき☆彡
整体やアロマ、ヨガや風水アクセサリーなど、様々な観点でお客様の明日がより輝くようサポート♪
キトキ
氣to氣
極上の耳つぼマッサージで癒しのひと時はいかがですか?

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

その他

ケンランドウ
妖怪工房 剣藍堂
可愛い妖怪たちに取り憑かれに来て下さーい♪
グレーストパーズクミアンドサラ
Grace Topaz久実&SALA
占いのお店とパワーストーンを扱うハンドメイドのアクセサリーのお店。これからのヒントになるよう、様々な方法でカウンセリング♪
エーツーティーツー
A2×T2
犬好きのがま口屋が犬服も始めちゃいました。
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTOワークショップマーク
リラックスに繋がる色ぬりを楽しんだ後色からのメッセージをお伝えします。
WS:こちらで用意したシートに色鉛筆で色ぬりをして頂き、色からのメッセージをお伝えするワークショップです。
ゼロイチメダカ
ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。
コグマ
こぐま
木工時計の他に端午の節句や色々な小物飾りを製作しています。
テソウミアオイ
手相観 aoi
手相と九星気学で鑑定。占いは初めての方もお待ちしています。
スモールハピネスヨンニーハチ
small.happiness.428
なんとなくわかっていても、実際目で見て確かめて、後押ししてくれる、ワクワクするカードです。

飲食

エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
コウベオイモヤイモモ
神戸おいもや いもも
神戸市を中心においもの移動販売をしています。
     アチム キッサ
初出店 Achim kissa
カリふわ出来立てワッフルと美味しいドリンクをご用意します!
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
うどんやちまき、ミニ豚まん、ラムネやジュースで沢山の子ども達の笑顔をみたくて出店しています。
ストロベリーフィールド
ストロベリーフィールド
シフォンケーキとてづくり雑貨のお店です。
コメコヤキガシ タンデグテ
米粉焼き菓子 TEMPS DE GOUTER
小麦粉を使わず出来るだけ添加物が入っていない体にやさしい材料を選びお作りしています。
     エヌケーベイク
初出店 NK BAKE
プラントベース、グルテンフリーの焼き菓子を販売します。
ツムギ
つむぎ
シンプルな材料で毎日食べたくなるような「おやつ」を作っています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラをご賞味ください。