【第5回大サーカスレポート】8月てづくり大サーカス終了

二日間にわたる、てづくり大サーカスが先日無事に終了いたしました。

いやー本当に暑かったっ!!
全国的に猛暑日が続く中での開催当日となり、こんな中でお客様は来ていただけるのか…と不安もありましたが、始まってみると朝からお子さまやご家族連れの方で賑わいました。


今回たくさんの方々のご厚意ご協力により、市内の幼稚園や保育園など今までにないところへチラシ・ポスターを配付させていただくことが出来、それを見て来てくださったというお声もあり、感激です。本当にありがとうございました。

今回初めての試みで、会場に氷柱を設置しました。(当日目にしてみて、あれ?思ってたよりも小さい?と思ったことはここだけのひみつです)ぺたぺたと触れたり、タオルを冷やしたり、活用していただけたようでほっと一安心。つかのまの涼しさを感じていただけたでしょうか。

また、西宮市観光キャラクターみやたんも会場に遊びに来てくれました♪お子さまはもちろん、大人の方にも喜んでいただけたようで、ここでも笑顔が溢れていました。


作家さんとお話をしながらのお買い物はいかがでしたでしょうか。作り手の物語に触れ、特別な逸品に出会っていただくことが、運営スタッフ一同一番の喜びです。

今回、たくさんのお客様にアンケートをご記入いただけたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。いただいたアンケートをもとに今後より良いてづくりサーカスとなるよう努めてまいります。

カバー写真は『工房まつした』さんです。美しいカーブにうっとり。ワインボトルが上質のインテリアに変身。まさに職人芸です。
今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい! そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブックツイッターなどからご連絡ください。作家さんにお伝えいたしますね。

ご来場いただきまことにありがとうございました。

————-

次回は通常のサーカスに戻り、
9月6日(日)の開催。時間は10時~16時です。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。