2月7日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。

1月は商業施設での開催のみだったてづくりサーカス。
2月からは通常通り、第一日曜日に西宮神社にて開催いたします。
まだまだ寒い日が続きますのであたたかくして、お越しください。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、かわいくて使いやすいお魚ポーチが人気のsasaさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。ぜひチェックしてくださいね。そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

クラフト・工芸・陶芸
 

彫金時計を作ってます。
今回は彫金装飾品を出品します。
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
組紐工房おくや
色彩豊かな糸より組み上げた紐にて、日々自然に和を感じさせてくれる『創作くみひも』の制作や新たな挑戦・提案を胸に日々精進しております。

ファッション雑貨

天然革工房ナチュカ
機能やちょっとした使い勝手を考えられた、カバン・財布・雑貨など。
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
リクエストやオーダーも受付けています。
lachura
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。
考える事、作る事が大好きです。
※mochico/こうめ共同出店
mochico
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。
※こうめ/lachura共同出店
こうめ
かわいいモノが大好き リボンを編んで作っています。
※lachura/mochico共同出店
sasa
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物。
最近はいろいろなサイズのお魚ポーチの製作をしています。
※NAO共同出店
NAO
可愛いアクセサリーとリバティを使用したグラニーバックなど使いやすい布小物を制作。
※sasa共同出店
handmade college
西宮市在住のグループです。
様々なジャンルの作品があります。
お気に入りを見つけてください!

 

Hima*Ri
大好きな布や糸を使って、大人にも子どもにも楽しんでもらえるものづくりを心がけています。
mee mee you
レース編み小物で、可愛いつけ襟、ネックレス、花シュシュ、ポーチなど数多く揃えました。
※お菓子屋ニャンライズと共同出店
kanon
小さなお子様から大人まで、ご家族で楽しんでいただけるものづくりをしています。
みどり小屋 チト
日常をほっこりさせてくれる雑貨や多肉植物やドライフラワーアレンジをを紹介します。
製造直送の靴下屋さん HAKIGOKOTI GOIS
素材から日本製にこだわり選び、日本製の機械で織っています。
大量織りしないのでしっかりとした織りで履き心地も最高です。
Angels
より軽量化を目指しましたバックと小物入れになります。

アクセサリー

Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
Sarah
ナチュラルな素材や海外のパーツ、ヴィンテージのパーツなどを使い、私だけのアクセサリーをつくっています。
他ではないものをモットーに作成しています。
horai1206
かわいくてわくわくするものをたくさんの方に身につけて頂けるように、出来るだけリーズナブルにアクセサリーを作製しています。
AiCo
身につけて幸せを感じるアクセサリー作りをしております。
キラキラ輝くスワロフスキーと輝く女性。
幸せを運ぶアクセサリーです。
petite chambre
様々な技法のビーズアクセサリーを楽しんで頂けたら嬉しいです♪
tomo&sachiko
ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。
手にとって是非ご覧下さいませ。
yuco
アクセサリーをプラバンや刺繍、ビーズなどで1つ1つ丁寧に作っています。
是非お立ち寄りください☆彡
MJ STYLE
天然石、毛糸を使ったハンドメイドアクセサリー&ヘアゴムです。
1番のお気に入りを見つけてくださいね。

文具・雑貨・イラスト

**ぺぱ~みんと**
主に編みがま口・オリジナルキャラクター☆さんぼ☆を作ってます。
あみあみ小物でほっこり幸せ気分になりますように…
T2*CRAFT
樹脂粘土や木、布等を使ってミニチュア雑貨を作ってます。
是非お手に取ってご覧下さいませ。

 

のざたま雑貨
ゆるーいイラストの雑貨をつくっています。
ちょっぴりヘンテコな人々やたべもののキャラを中心に描いています。
宮城彬瑚
人と動物が幸せに暮らす楽園を油彩で描いています。
ポストカードやシール、缶バッジなどを販売します。
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心です。
大き目ビーズのカラフルなアクセサリーもあります。
pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。

インテリア

studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
Cielo*プリザーブドフラワーアレンジメント
プリザーブドフラワーは、水やりの必要もなく長く楽しんでいただけるお花です。
ちょっとしたものは300円からご用意しております。

飲食

お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
※mee mee youと共同出店
マサイの風
京の山里・日吉にて、ひとりこだわり続けて焙煎する珈琲『マサイの風』。
みな燦の笑顔のため、元気のため、心を込め、気愛を込め焙煎させていただいています。
大阪寿司 さね松
当店自慢の焼き穴子に、鮭、鰆の3種の笹寿司を御賞味下さい。
アトリエ アドラーブル
フランスのパリでお菓子を学んだ店主がこだわりの材料でお作りする、シンプルなのに一味違う、ありそうでなかなかない食感と味をお届けします。
※まいにちのお菓子 Merci chocolatと共同出店
噂の八百屋
鮮度抜群のお野菜と果物を販売しております。
まいにちのお菓子 Merci chocolat
まいにち食べたくなるシンプルなお菓子に手をかけて丁寧につくることを大切にしております。
ぜひ作りたてのフレッシュな焼き菓子をお召し上がりください。
※アトリエアドラーブルと共同出店