2016年2月てづくりサーカス

【レポート】 2月てづくりサーカス終了

2016年、今年最初の西宮神社での開催となった今回。

暦の上では立春を過ぎておりましたが、朝には雪がちらつくほどの寒さで・・・
でも日中には太陽もちらりと顔を見せてくれた、そんな晴れた1日でした♪

前日からフェイスブックにて「てづくりサーカスいきますっ!」と宣言してくださった方がいたり、1月に西宮阪急で開催した「てづくりサーカス in Treasure Trove」を機に知っていただいたお客様など今回も朝からたくさんの方にお越しいただきました。
とっても寒い中、みなさまご来場ありがとうございました。

バレンタイン前ということもあり、女性のお客様はどれを贈ろうかと、お菓子やアクセサリーなど、お店を巡りながら吟味している姿があったり・・♪

一方、お子様は大道芸のお兄さんを近くで見ながら、そのパフォーマンスにドキドキハラハラしたり、みやたんに会えて緊張しつつも笑顔で一緒に写真を撮ったり、握手をしたりと寒い中でも元気よく楽しそうにはしゃぐ声と笑顔が会場に溢れていました♪

これからも、小さいお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで、お一人でも、ご家族そろっても楽しめる!
そんなてづくりサーカスを目指していきますので次回も楽しみにしていてくださいね♪♪

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!
そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手さんにお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin西宮神社は3月6日(日)開催になります。
また詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。