2016年4月3日の出店リスト

4月3日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
4月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします!

日に日に春へと近づいているこの頃。
4月開催の時には桜が咲いていたらいいなと思うばかりです。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、つまみ細工で作り出される鮮やかなお花のアクセサリーが人気のCOSMOSさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

クラフト・工芸・陶芸
 

彫金時計を作ってます。
今回は彫金装飾品を出品します。
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした作品。
ブローチやペンダントなどのアクセサリーを中心にバターナイフやジャムスプーン、ペーパーナイフ等を制作
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。

 

 

05
この手で大事に紡いでいきたいです。
工房 雨
伝統的な組手を使った箱物など木工小物

ファッション雑貨

天然革工房ナチュカ
機能やちょっとした使い勝手を考えられた、カバン・財布・雑貨など。
COSMOS
つまみ細工の髪飾りとアクセサリー。
リクエストやオーダーも受付けています。
lachura
お子様向けの可愛いグッズやアクセ。
考える事、作る事が大好きです。
※mochico共同出店
mochico
子どもから大人までカワイイって思って頂けたら良いなぁーと思いながら作っています。
※lachura共同出店
handmade college
西宮市在住のグループです。
様々なジャンルの作品があります。
お気に入りを見つけてください!
mee mee you
レース編み小物で、可愛いつけ襟、ネックレス、花シュシュ、ポーチなど数多く揃えました。
※Hima*Ri、お菓子屋ニャンライズと共同出店
Hima*Ri
大好きな布や糸を使って、大人にも子どもにも楽しんでもらえるものづくりを心がけています。
※mee mee you、お菓子屋ニャンライズと共同出店
yaginote
ヘアアクセサリーを中心に、主にリボンモチーフを使った作品を作っています。
bowtie(蝶ネクタイ)も作っています。

 

 

さかもとさんち
3人の個性が集まった、おもちゃ箱のようなお店です。
おれんじ
『あったらいいな』を形にした布小物を製作しています。
豊富な柄からお気に入りを見つけてくださいね。
※210flower、Cielと共同出店
210flower
花とリボンで飾った雑貨とバッグを製作しています。
※おれんじ、Cielと共同出店
Ciel
タティングレースの小物たちを手にとって見て頂けたら嬉しいです。
※おれんじ、210flowerと共同出店
K45*N

リバティや可愛い生地を使ってポーチやバッグ、子供服などを作っています。

製造直送の靴下屋さん HAKIGOKOTI GOIS
素材からこだわり抜き、織り機も日本製のものを使ったオール日本製!
大量織りせず一足一足実直に織りあげている靴下です。
peacefully☆
使いやすく大人かわいい布製のお財布やバッグを制作しております。
POLKA RECORD
東欧や北欧のビンテージ生地でレトロな布小物を作っています。
cocoro&SilverNicoRe;&komakoma
オリジナルの世界にひとつの雑貨を心を込めて創っています。
カンパネラ
きれいな色のバッグやキラキラしたレジンアクセサリーなど、たくさん持っていきますので、是非ご覧ください。
ニットで陽だまり
手編みならではの風合いを活かし、いい素材を使った作品作りを心がけています。

アクセサリー

Solongo
ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
petite chambre
様々な技法のビーズアクセサリーを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

Holy
インド・ネパールにて天然石を選び、蝋引き糸を使いマクラメ手法で 一つ一つ心を込めて編みあげました。
Glass Trip~旅するガラス~
自然をモチーフにした手作りのガラスアクセサリー達です!

 

 

achikiachiki
achikiachikiは蝶々をモチーフにしたデザインを提案。
今年はチロリアンテープやグラデーションリボンを使用したアクセサリーに挑戦しました。
※WOOと共同出店
WOO
ネイリストの技術を取り入れて作成したパーツやオシャレなパーツを見つけカラフルに色合わせ大人だけど遊び心があるデザインをモットーに制作しています。
※achikiachikiと共同出店

 

Plastic Summer
ドライフラワーやシェルを使ったアクセサリー。
Reimam
赤ちゃんから大人まで、使えるハンドメイドヘアアクセサリー。
HKtoR

3人の作家がそれぞれの個性をいかしてアクセサリー、雑貨など作ってます。
色んな作品があって楽しいですよ。

wavelikogirl (ウェヴィーリコガール)
毎日着けられるカジュアルアクセサリーからおしゃれなデート用まで幅広いテイストのピアスやイヤリングを作っています。
かんざし屋 YUMEYA
簪&ヘアーピンメインで髪飾り品を製作販売してます。

文具・雑貨・イラスト

**ぺぱ~みんと**
主に編みがま口・オリジナルキャラクター☆さんぼ☆を作ってます。
あみあみ小物でほっこり幸せ気分になりますように…
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い雑貨・手のひらサイズの動物中心です。
大き目ビーズのカラフルなアクセサリーもあります。

 

pao na miu
爬虫類や両生類など、いろんな生き物の布雑貨です。
Shoko.a
わくわくウキウキ元気が湧いて幸せになる♪えびす大黒作家 Shoko.aの作るあったかくてほっこりする 作品たちが西宮神社にやってきましたよ~♪
剣藍堂
筆タッチな和風デザインの消しゴムはんこやその場で筆文字でお名前書き上げ缶バッチにします。
とんとんとん~yuki.a&massoe~
焼き絵を施した木製カトラリー類や木製のお皿、羊毛フェルトの雑貨類、水引アクセサリーを準備しております。

インテリア

スタジオはなとき
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。
Petit Chocolat~サボンドゥフルール~
日本ではまだめずらしい石鹸で作られたお花を使ったアレンジメントをお楽しみ下さい☆

その他

T2*CRAFT
樹脂粘土や木、布などを使ってミニチュア雑貨やアクセサリー等を作っています。是非お手に取ってご覧下さいませ。
self order green
ミニサボテンをおもに植物を手作り容器やグラス・コップなどにカラーサンドで化粧して植えています。

飲食

お菓子屋ニャンライズ
猫の形のクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子です。
※mee mee you、Hima*Riと共同出店
アトリエ アドラーブル
シンプルなのに一味違う、ありそうでなかなかない食感と味をお届けします。
今回はホワイトデー向けの限定商品でギモーブ(マシュマロ)をお出しする予定です。
ラルブルフリュティエ
凝固剤などを使わず作った 季節の果実のコンフィチュールと焼菓子
ひで

卵をふんだんに、魚介の味わい。
あつあつふっくら、だしのきいた「たこやき」です!

大阪寿司 さね松
当店自慢の焼き穴子に、鮭、鰆の3種の笹寿司を御賞味下さい。
YummY Kebab
ジューシーに焼き上げたチキンと野菜をパンに挟んだ、ボリューム満点でヘルシーなケバブサンドをご用意しております。
Rumble Dish
コック歴16年の経験を生かした自慢の料理。
Rumble Dishでは、牛肉、鶏肉、野菜(トマト,コーン以外)は全て国産の食材を使用。
ビーフストロガノフは当店一押しの料理です。
噂の八百屋
鮮度抜群のお野菜と果物を販売しております。