6月7日(日)の出店リスト

お天気に恵まれれば、夏のような暑さになりそうですね。日よけ・熱中症対策をとって、ご参加くださいね。出店者一同、お客さまのご来場を心よりお待ちしております。

出店者の詳しい情報は現在facebookにて発信中です。ぜひチェックしてくださいね。そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

木工

ぎゃらりー鈴
 
 
日本の伝統の漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。  

ファッション雑貨

天然革工房ナチュカ
mee mee you
カバン・財布・雑貨など。機能やちょっとした使い勝手を考えられた作品群です。 レース編みの可愛い小物、アクセサリーを見に来てください。
sasa
NAO
パッチワークをワンポイントにしたシンプルな布小物を作っています。 かわいくて使いやすい布小物とアクセサリーを制作しています。
あみものザッカtocoto
Lachura
生活に可愛いをプラス。可愛くてユニークなものを形にしています。 お子様向けの可愛いグッズやアクセ!!考える事、作る事が大好きです。
染布舎
Solongo
生地をオリジナルで制作した柿渋の鞄です。手触り、持ち心地、掛け心地を、お確かめ下さい。 ソロンゴはモンゴル語で‘虹’という意味です。ひとつひとつ心を込めて作っています。
Cielo Azul
feels
一点もののシューズには既製品にはない趣があります。丁寧に心をこめ制作しているオーダーメイドシューズ。 樹脂粘土だけでマカロンなどスイーツを作り出し、デコとは違う可愛らしさが有ります。
KtoR
キンピラと月
作家3人の個性的な小物、アクセサリーなどカワイイ物沢山! 柔らかな色合いで季節にあわせ心踊るものに仕上げています♪
Hima*Ri
 
 
ヨーロッパヴィンテージの布を用いたバッグやポーチをメインに、大人にも子どもにも、可愛いと思ってもらえる作品作りを心がけています。  

彫金・アクセサリー

HEN
COSMOS
伝統工芸「象嵌」を使用した、手彫りの彫金時計を作っています。 つまみ細工の世界が広がるように、日々進化を心がけています。
KAN
阪本未奈子
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。 デコパージュの認定講師をしており、現在はカフェなどで講師活動を行っています。
African gazelle
essaoui-ra
アフリカンテキスタイルを使った色々なファッション小物や真鍮中心のアクセサリー等を製作しています。 生活を少し特別にしてくれる布ものアクセサリーを販売します。
idun illuminare
madinina×armadillo

誰かの心の片隅を照らせるようなものを作りたいと思っています。 着けた時に可愛い!をコンセプトにした1点物のアクセサリー。
sion  
 
シンプルからエレガント。ちょっと変わったものまで幅広く制作しています。  

雑貨・文具

剣藍堂
pao na miu
全て和風を中心としたデザインで作ってます。オリジナルキャラクター‘唐傘お化け’が人気です。 かわいい動物の他、ヤモリやカメレオンなど、ちょっと変わった動物も作っています。
**ぺぱ~みんと**
あまいろ 麻ひも編み雑貨
編みがま口作ってます。オリジナルドール「さんぼ」にも会いにきてね。 シンプルで主張しすぎない「青」をぜひコーディネートのひとつに。

家具・インテリア

studio花とき
クラフトマンエッセンス
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になって下さい。 皆を笑顔にするような、紙・ダンボールの面白い商品をお持ちします。
アロマテラピーサロン Maeve
sweet orange
天使や妖精、お花をモチーフにしたアロマ雑貨やキャンドルです。 インテリアにも合う人気のアロマサシェとこだわりのアクセサリーを販売しています。

飲食

噂の八百屋
TURMERIC
鮮度抜群のお野菜と果物、こだわりのじゃがバターと焼き芋も販売! 品質の高い香辛料を使用しています。全ての料理が無添加です。
大阪寿司さね松
桧亭
西宮手土産コレクションに掲載された『ふくさすし』ご賞味下さい。 明石原人ドーナツはアーモンドプードルをベースにしっとり焼き上げた木の実のドーナツです。
Sugar Sugar
お菓子屋ニャンライズ
可愛いアイシングクッキーのお店です。ひとつひとつ手作りで作っています。 猫の形のクッキーやフィナンシェをひとつひとつ丹精込めて作ってます。
勝っちゃん
 
 
大人気の焼肉、ホルモンの勝っちゃんがこだわりのお肉を出品!