【レポート】2月てづくりサーカス終了

【レポート】2月てづくりサーカス終了

今年初めてのてづくりサーカスin西宮神社が無事終了しました。

暦の上では立春とはいえ冷たい雨が降る中、作り手はじめスタッフたちは雨にも負けず出店準備。
お昼を過ぎてからはお天気が大きく崩れることもなく、1月に西宮阪急で開催したてづくりサーカス in Treasure Troveを機に知っていただいたお客様など、今回もたくさんの方にお越しいただきました。
とても寒くお足元の悪い中、みなさまご来場ありがとうございました。

2月なのでバレンタインのプレゼント等を探しに来られた方もいらっしゃったのでは♪
子どもたちに大人気のみやたんは雨で遊びに来れず残念・・・。
来月はいいお天気の中遊びに来てほしいですね!

またこの日は大陶器市も同時開催されており、いつもと違うてづくりサーカスを
楽しんでいただけたのではと思います。

今回ごらんいただいた商品や、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!
そんなリクエストがございましたら、コメント欄、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手さんにお伝えいたしますね。

寒さももう少しの辛抱・・・春の訪れが待ち遠しいですね。
みなさまお身体にはお気をつけて、風邪などひかれませんようお過ごし下さい。

次回のてづくりサーカスin西宮神社は3月5日(日)開催になります。
また詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。