【レポート】2月てづくりサーカス終了

久々にお天気の心配なく迎えた2月のてづくりサーカス。
陽の光が当たるとまだ2月ということを忘れそうなくらいの穏やかな日和のおかげもあり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
応援に駆けつけてくれた西宮の観光キャラクターみやたんも、子ども達との楽しいひとときを楽しんでいましたね。
ワークショップを行っているブースでは、あれこれと考えたり、黙々と集中して作業したりと、それぞれ思い思いの作品を形に残している様子が見られました。

じっくり作品を見てまわり作り手と話が弾んだら、いつの間にかもうお腹がすく時間に。
味にボリュームに大満足の温かいご飯の後でも、甘いものは別腹ですよね♪
春めいてきた時期ならではの、色合いが明るい作品も目立ちました。
入園入学グッズや一人暮らしに必要な食器やインテリアなど、新生活にピッタリのアイテムは皆さま見つかりましたでしょうか?

なんだか背中を後押ししてくれるような、新たに始めたりチャレンジしたくなるこの季節。
今回はご来場いただいたお客様からも「私も出店をしてみたいんだけどどうしたらいいかしら」とたくさんお問い合わせいただきました。
作り手の生き生きした笑顔や丁寧に生み出された作品から、“モノづくりの素晴らしさ”が伝わったのであれば、これほどうれしいことはありません。
これからもてづくりサーカスとして出来ることをひたむきに続けていきたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします。

今回ご覧いただいた商品やお店、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!など…
リクエストがございましたら、HPのお問い合わせフォーム、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手にお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin 西宮神社は3月24日(日)です。
ちょうど桜前線がやってきそうな予報です。
桜の名所である夙川から会場までは徒歩10分。
お散歩がてらぜひ足を延ばしてみてくださいね。

詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。