3月てづくりサーカス

3月24日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
3月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

市内の梅林では梅が見ごろになってきました。
河川敷に広がる菜の花も満開で、あちらこちらに咲く花が春の訪れを知らせてくれています。
3月のてづくりサーカス開催の頃にはお待ちかねの桜が咲きそうですね♪
年度末で忙しい時期ですが、お花見の予定を楽しみに肩の力を抜いていきましょう!

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、上品で優しいお花のアクセサリーで人気のBONNE VALETさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ロッケンコウボウ
六軒工房
食器のほか心を癒してくれるような作品を手びねりで作っています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ハルアンドチエコウボウ
ハル&チエ工房ワークショップマーク
樹脂粘土で作ったかわいいパーツを選んで、ボンドでくっつけるだけのワークショップです。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「H」が身に着けれるように制作。
ライペン
ripen
果実が熟すように、革も使えば使うほど馴染んで美しくなり、深みが増して味が出てきます。
ワボリノシンチュウソウシング「ワロク」
和彫りの真鍮装身具「和ロク」
刀剣装飾に使われる「和彫り」のアクセサリー。伝統工芸を身に付けてみませんか?

ファッション

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物を制作。
※pomeriggio、yumeiro 共同出店
     トトイ
初出店 totoi.
刺繍が好きでコツコツとにブローチを製作しています。
ミア
MIA
ハンドメイド好きの仲良しママ二人で、季節感のある子供服や布小物、アクセサリーを作っています。

アクセサリー

ユメイロ
yumeiro
ビーズ、コットンパールやお気に入りの素材や生地でアクセサリーを作っています。
※りんご雑貨店、pomeriggio 共同出店
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さとアンティークテイストを意識したビーズアクセサリーです。
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
ノベヤマナツミ
nobeyamanatsumi
自然の造形や色彩に着目し、無着色のドライフラワーを使ったアクセサリーなどを制作しています。
※savon futur 共同出店
     サントノーレ
初出店 サントノーレ
動物たちのお花見をテーマに、リング、イヤリング、イヤーカフなどを販売します。
マナエ
Manae
「自分らしく可愛い」を基に”独特な皆様ブランド”を追求! ポップからシックなデザインまで様々なアクセサリー。
セトカ
setoka
刺繍糸を編んでアクセサリーを製作しています。刺繍糸ならではのカラフルさをお楽しみください。
     ノアレア
初出店 Noah Le’a
ハンドメイドの温もりをたくさんの方に感じて頂けますよう、”SMILE”でいっぱいになりますように。
オワゾー
Oiseaux
「女性は、ひと欠片の自信を纏って飛び立つ鳥」という思いを込めて、エレガントな気持ちにさせてくれるようなアクセサリーを目指しています。
メリーメリー
merry*Melly
「毎日がHappyになるアクセサリー」をモットーに、カラフルでかわいいアクセサリーを製作しています♪
ハンドメイド ザッカ マムナン
handmade zakka mamnan
ひとつひとつ丁寧に…“気分が華やぐアイテム”を目指して作品創りに励んでいます。
ボンヌバレ
BONNE VALET
UVレジンと押し花を使ったイヤリングや、バングル、ネックレスなどのアクセサリーを出展致します。
     エルファン
初出店 Elfanne
”ハッピー&ビューティー”がコンセプト。見ているだけで気分が上がる、身に着けるともっと気分が上がるアクセサリー
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
※りんご雑貨店、yumeiro 共同出店
     リターラ
初出店 Retaraワークショップマーク
世界中から取り寄せた天然石を使ってアクセサリーを作っています。
※RinRin 共同出店
     アールノレース
初出店 Rのレース
レース生地を使ったアクセサリーや小物を販売。カラフルな彩りで、身に付けたくなるような作品をめざしています!
     ノアニジュウハチ
初出店 noah28
皆さんの日常を素敵に飾れるアクセサリーを制作します!
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
クー
kuu
シンプルだけど楽しい気持ちなれるようなアクセサリーを作っています。
     アール エイチ エム
初出店 RHM
ビーズ、スパンコール、ストーンをベースとしたアクセサリーを手作りで作成してます。

彩り小物・雑貨

     チクチク
初出店 ちくちく
ペット用品、親子グッズまでたくさんの方に使って頂ける布小物、レジン小物を作って行きます!
シッポマム
Shippo-Mum
可愛くて使える布小物を中心に製作販売し、売上を犬猫保護活動にご寄附しているハンドメイドボランティアです。
     ハンドメイドタマヤ
初出店 ハンドメイドたまや
猫柄でファスナーポーチやミニポーチバックインバックなど猫雑貨を作ってます。
シンショフルーロン
心書Fleuron
お誕生日・お祝いやプチプレゼントとして、おじいちゃんおばあちゃん、ご両親、お友達、お子様にオリジナルの筆文字作品をお作りします。
サクハ
sakuha*
大人ナチュラルな布小物と革小物、お気に入りを見つけにきてください。
グーニン
*guunin*
羊毛フェルトで動物モチーフをメインに小さくて可愛い雑貨を作っています。
※je et noe** 共同出店
ジュエノエ
je et noe**
リバティや可愛い柄の生地を使って布小物を製作しています。
※*guunin* 共同出店
フワフワ
ふわふわ
羊毛フェルト作品にリボンやマスコットを付けて可愛いくカスタマイズ♪
ハンドメイドコラージュ
handmade collage
新学期に新しいグッズはいかがですか?新入園、入学にお役立ちするものがあります。

インテリア・美容

スタジオハナトキ
studio花とき
可愛くて新しい発想のアレンジメントをぜひご覧になってください。

その他

サボンフュチュール
savon futur
安心してお使い頂ける様に温度管理を行い、製造時の記録・品質チェックをひとつひとつ丁寧にクリアしたとっておきの石鹸たちです。
※nobeyamanatsumi 共同出店
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
     リンリン
初出店 RinRinワークショップマーク
あなたの現状をクリアし、レイキヒーリングで元気が出るようなパワーワードを助言します!
※Retara 共同出店
フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激いたします。みなさまぜひお立ち寄り下さい。
ジンタポストカード
Jinta postcard
僕の想像上の都市、建造物などをポストカード、ブローチ等の形で表してみました。
ポミポミ
Pomi Pomi
アロマとツボ押しをあわせたハンドリフレクソロジーでリラックスの世界へと誘います。
ダビズアンドジュンコブックス
Dabiz and Junko Books
鮮やかな水彩の色使いが特徴の、日本語と英語のバイリンガル絵本を制作しています。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ランブル ディッシュ
Rumble Dish
自家製ブラウンソースのビーフストロガノフと各種ソースのチキンオムライス。
ネパールリョウリ レストラン ナマステ
ネパール料理 レストラン ナマステ
釜で焼いた熱々のもちもちナンとスパイシーなカレー、ネパール風コロッケサモサ、ネパール風焼き鳥セクワもあります。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子。出来るだけ果肉感を残して、丁寧に炊き上げたコンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。
シェモイ
chezmoi
無添加の身体に優しい季節のジャムや素材にこだわった焼き菓子、オーガニックのハーブティーなど。
ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
神戸牛すじぼっかけDon・ぼっかけピタサンドなど 是非ご賞味下さい
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
スペースキャンディ
Space candy
カラフルなカップ綿菓子はおみやげにピッタリだよ!
     カフェ マナハウスプラスドック
初出店 cafe mana-house+dog
フェアトレードcoffeeと愛犬も一緒に食べれる焼菓子を作っています。お散歩がてらお立寄り頂けると嬉しいです。
エビスデカレー
えびすでカレー
たっぷりチキンカレー!ぜんざいもあるよ!