【レポート】8月てづくりサーカス終了

とても暑い中の開催となりました8月のてづくりサーカス。
松林の木陰や時折吹くがとてもありがたく感じました。
みやたんもうちわで暑さ対策。元気いっぱいに登場してくれました!
今回初出演のパフォーマー「カラーコーンダクターあつき」さん。
まるで生きているかのようにカラーコーンが跳ねる様子に子どもたちの歓声が上がりました。

8月中旬のてづくりサーカス開催は初めてだったので、お盆休みで立ち寄ったという方も多かったかもしれません。
また、作り手の中には遠方からの方もおられました。
照り付ける太陽の光で、個性あふれるアクセサリーが一層引き立ちます。
夏休みの工作にピッタリのバスボムや、いい香りのアウトドア用スプレーがオリジナルで作れるワークショップも!

夏真っ盛りの気候でしたが、事故なく安全にイベントを終えることが出来ましたことは、ご来場いただいたお客様をはじめ、関わってくださった皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
ゆったりした雰囲気の中でしたが、「楽しかった!」「来てよかったです!」という声をいただき、運営一同心より感謝しております。
今後も、毎月無事に開催することを目標に精進してまいりますので、引き続きあたたかく応援いただければ幸いです。

今回ご覧いただいた商品やお店、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!など…
リクエストがございましたら、HPのお問い合わせフォーム、フェイスブック、ツイッターなどからご連絡ください。
作り手にお伝えいたしますね。

次回のてづくりサーカスin 西宮神社は9月29日(日)、今度は第五日曜日です。

8月に続き、開催日の変更が続きますが、皆さまぜひお誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております!
きっと少し季節が進み、過ごしやすくなっているのではないでしょうか。

詳細は随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。