9月29日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
9月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

あんなに厳しかった暑さもだんだんと和らぎ、朝晩は涼しさも感じる様になりましたね。
暑さ寒さも彼岸までという言葉もあるように、9月の末頃にはさらに過ごしやすくなっているだろうなと思いながら開催準備を進めております。
チラシのピエロたちは落ち葉を集めて焼き芋中。
食欲の秋、芸術の秋…皆さんは今年はどんな秋にしますか?

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、心和む羊毛フェルトの可愛らしいマスコットで人気のふわふわさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
ツマミザイクリンジュ
つまみ細工*凛珠
「1点もの」にこだわった凛珠のつまみ細工にトキメキを感じたら、その一期一会をどうぞお見逃しなく。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
キャトルアミデコ
キャトルアミデコワークショップマーク
パーツをえらんでゆめかわいいパフェ型メモスタンドを作ろう♪
ロッケンコウボウ
六軒工房
食器のほか心を癒してくれるような作品を手びねりで作っています。

ファッション

     スミスアンドコメット
初出店 smith & comet
オリジナルのメンズ・レディースの洋服、ポスターフレームなどのインテリア雑貨、アクセサリーを販売します。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物を制作。
※pomeriggio 共同出店

アクセサリー

ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
オワゾー
Oiseaux
「女性は、ひと欠片の自信を纏って飛び立つ鳥」という思いを込めて、エレガントな気持ちにさせてくれるようなアクセサリーを目指しています。
スフェール
sphère
可愛く女性らしいをコンセプトに、一人一人に似合う一つが見つかりますよう、大切に作っております。
ピビコ
pibico
主に原石を使い、自在に銅をコーティングする技法でアクセサリーを制作しています。
エンブロデザイン
embro design
軽くてお肌にやさしい、刺繍アクセサリーを制作しております。新アイテムや新色も企画してます。お気軽にお立ち寄り下さい。
クー
kuuワークショップマーク
〝うれしい、たのしい気持ちになれるアクセサリー〟をテーマにイヤリング、ピアス、ブローチなどを作っています。
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します☆
※りんご雑貨店 共同出店
     アンディコ
初出店 andico
リングワークという手法を用いて、フランスの糸、淡水パール、天然石、チェコビーズを使った作品を制作しています。
カ−ロ&ユメムスビ
caro&ゆめむすびワークショップマーク
ハンドメイドならではの繊細さを楽しむビーズアクセサリーです。
アロハノブノテシゴト
ALOHAnobの手仕事
ハワイの自然や物語、旅の思い出が創作の元。 作品に込めたアロハストーリーを知って頂けたらとても嬉しいです。
セトカ
setoka
刺繍糸を編んでアクセサリーを製作しています。
オノノミカン
ononomikan
自分の好きな色でコーディネートを楽しむ、をコンセプトに刺繍やレジンのアクセサリーを作っています。
ティー
T
金属の光沢を活かしたシンプルなアクセサリー作りを心掛けています。
※TOCOTOCO 共同出店
トコトコ
TOCOTOCO
野菜や花などの植物をミニチュアサイズに編みあげた、糸のアクセサリーです。
※T 共同出店
マナェ
まなぇ
100年前に手作業で作られた布を使い、温かみのあるアクセサリーを販売しております。

彩り小物・雑貨

ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布小物やいろんなサイズのバッグを作っています。お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*ワークショップマーク
手作りの温もりが感じる作品づくりを心がけています。「ここにしかない、一点もの」をアピールポイントにしています。
フワフワ
ふわふわ
可愛い羊毛フェルトに、リボンやマスコットを選んでカスタマイズ♪
シッポマム
Shippo-Mum
Shippo-Mumは製作した作品を販売し、その売り上げで家族のいない犬猫の保護活動を支援しています。
ヴァニ
vani*
リバティプリントを使った布小物を作っています。お子様から大人まで、持っているとうれしくなるような物になったらいいなと思って一つ一つ手作りしています。
※Cafe cocohane 共同出店
マイマイ
まいまい
ほんわかかわいいイラストを中心にブローチやフェルトの小物を作っています。
グリーン
Green*
刺繍で小さなブローチや雑貨を作っています。是非1度カラフルな刺繍の世界を覗いてみて下さい。
テヅクリコウボウケイアンドエス
手作り工房 K&S
かわいくて素敵なもの、ちょっと便利で普段使えるものを手作りしています。

その他

キラメクホシノタカラバコ
きらめく星のたからばこ☆彡
お体の疲れを癒し、あらゆる方面からお客様を応援☆彡老若男女問わず大好評!
フィール
feel
首から腕、手のひらへ、面でのリフレクソロジーとリンパを流し、本来の体調へと導きます。ミニミニヒーリングとして、手の平、手の甲のみのマッサージもございます。
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
     ニワトコノハナ
初出店 ニワトコの花
部屋を彩るハーバリウム、プリザーブドフラワーやドライフラワーのリース・スワッグなど製作しています。
サボンフュチュール
savon future
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
イルチブレインヨガニシノミヤ
イルチブレインヨガ西宮
今の健康バランスとストレス度チェック、また色であなたの特性がわかるオーラ撮影と、簡単即効ツボ押しヒーリング付ハンドマッサージ。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
地元長田名物・本場牛すじコン入りぼっかけ丼やその他オリジナルメニューをご用意!
スペースキャンディ
Space candy
カラフルな綿菓子と昔懐かしいスピンです。
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
エビスデカレー
えびすでカレー
今月はおいしいチキンカレーと、タピオカチャイやレモンスカッシュをご用意♪
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!今月はかき氷も!
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、出来るだけ果肉感を残して果実とお砂糖とだけで、丁寧に炊き上げたコンフィチュールなど、芦屋の小さな工房で作っています。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキーなどよ焼き菓子を提供しています。
カフェ マナハウスプラスドック
cafe mana-house+dog
愛犬も一緒に食べれる焼菓子を作っています。アイスドリンクやホットドッグもあります。
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャムと季節の果物で作るジャムの販売。
     カフェ ココハネ
初出店 Cafe cocohane
西宮神社すぐのビオ&ヴィーガンカフェの「cafe cocohane」から、ヴィーガンパウンドケーキとクッキー。耳つぼトリートメントも同時開催。
※vani* 共同出店