11月23日(土)の出店リスト

お待たせいたしました。
11月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

ハロウィンが終わって間もないうちにお店ではクリスマス関連の商品やディスプレイがお目見えしておりますね。
クリスマスも待ち遠しいけど、夏が終わるのが遅かった今年ですが皆さまは秋の味覚は充分に堪能されましたか?
秋刀魚やキノコなど海の幸山の幸で来たる冬に備えましょう☆

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、ふわっとした色合いのアクセサリーで身に付ける人の気持ちを優しくしてくれるkuuさんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

サンド
Sand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
ライペン
ripen
ripenでは一針一針丁寧に、全て手縫いでお作りしています。それによって出てくる縫い目の表情もお楽しみ下さい。
シャボンダマ
しゃぼん玉
一つ一つ違う器で手作りのぬくもりを毎日の生活にとり入れてみませんか?
     ウッド クラフト
初出店 wood craft
木製のミニチュアのキーホルダーや、ギター・ロッキングチェアの置き物などを全て手作りで販売しております。
     コウボウ ミモザ
初出店 工房ミモザ
木工と手芸の工房です。木工は、カラクリや木の雑貨。手芸は、刺繍やリース等を作っています。
ニガオエシアツシ
似顔絵師ATSUSHI
誕生日、記念日のプレゼントに手描きの似顔絵はいかがですか。スマートフォンで取った写真でもOK!!

ファッション

テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄の布と帆布生地を使用したカバン、中裏防水生地を使用。

アクセサリー

ユメムスビ
ゆめむすび
いつものおしゃれを楽しくするビーズアクセサリー。ハンドメイドならではの繊細さを大切にしています。
アロハノブノテシゴト
ALOHAnobの手仕事
ハワイをテーマにアクセサリーやドールチャーム、旅小物を制作しています。
タエ
☘️tae☘️
子供から大人まで身につけてhappyな気持ちになるような作品を心がけて製作しています。
クー
kuu
〝うれしい、楽しい気持ちになれるアクセサリー〟をテーマに、イヤリングとピアス、ブローチなどを作っています。
マナェ
まなぇ
100年前に手作業で作られた古布を使い、温かみあるデザイン「細胞シリーズ」、オーガンジーを使ったポップなデザイン「翅シリーズ」を制作。
     スパーク
初出店 SPARK
お花をモチーフに使っている物が多いのでお花好きの方はぜひ一度ご覧になってください。
     カナウ
初出店 kanau
レースやビーズを使ったアクセサリーや小物を一針一針心を込めて製作しています。
ティー
T
金属の光沢を活かしたシンプルなアクセサリー作りを心掛けています。
※TOCOTOCO、mid.、モリモリ 共同出店
トコトコ
TOCOTOCO
野菜や花などの植物をミニチュアサイズに編みあげた、糸のアクセサリーです。
※T、mid.、モリモリ 共同出店
     ミッド
初出店 mid.
天然石などを組み合わせたアクセサリーと、アート雑貨を作っています。
※TOCOTOCO、T、モリモリ 共同出店
     モリモリ
初出店 モリモリ
自分が描いた油彩画をモチーフにして作った缶バッチです。
※TOCOTOCO、mid.、T 共同出店
ピアーズ
Peers
美しくなりたい全ての人を応援する、作家集団Peers(ピアーズ)です。
エムアールシー ジュエリー
mrc jewelry
みずみずしい天然石と14kgfを合わせ、カジュアルジュエリーを作成しております。
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
ヨウズ
YOUZI
好きなようにグッとくるものを作ってます。思うがまま楽しんで頂けると幸いです。
※りんご雑貨店 共同出店

彩り小物・雑貨

ユークミ
U-kumi
可愛いリースや小さな木製キャビネットなど、「あったらちょっと素敵だな」を目指して作っています。今回はクリスマス用もご用意!!
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い雑貨と、天然石やビーズやレジン等アクセサリーの販売。
ティーツークラフト
T2*CRAFT
小さなミニチュアを作ってます。是非お手に取ってご覧下さいませ。
フラワーミオ カワベミオ
フラワー澪 河辺澪
プレゼントやお見舞い用に、そのまま飾っていただけるように、作っています。
ジュエノエ
je et noe**
リバティや可愛い柄の生地を使って布小物を製作しています。
※*guunin* 共同出店
グーニン
*guunin*
動物モチーフの可愛い羊毛雑貨のお店です。
※je et noe** 共同出店
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!
※YOUZI 共同出店
クリ
KURIワークショップマーク
プリザーブドフラワーや松ぼっくりなどを使って、飾りを作っています。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
手作りの温もりが感じる作品づくりを心がけています。「ここにしかない、一点もの」をアピールポイントにしています。
サカモトサンチ
さかもとさんち
好きがたくさんつまったお店です。ジャンルは色々。宝探しに来てみてください。
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布の小物やバッグを中心に作っています。見るだけでも楽しんでもらえると思います。
サクハ
sakuha*
大人ナチュラルな布小物と革小物、今人気のルルベちゃんのお店です。

インテリア・美容

     クラシヲイロドルインテリアザッカ
初出店 暮らしを彩るインテリア雑貨
オイルは粘度が高いオイルを厳選し、ドライフラワーも一点一点色味を比較し選んでいます。

その他

サボンフュチュール
savon future
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
フィール
feel
手には多くのツボがあり、身体の各部へ遠隔刺激いたします。
     ウーバービーズエイト
初出店 uberbees8
南アフリカの大自然で生まれた濃厚だけど食べやすく、無農薬なので安心して食べていただけるはちみつです。
     ナチュラルフラワーハナハナ
初出店 ナチュナルフラワーhanahana
自然素材を使ったリース、スワッグ、アレンジメントを作ります。
ブブヤ
BUBUYA
Dollmaker BUBUYAの不思議でかわいいお人形たちに会いに来てください。
     ハナカンシヤ
初出店 花かんしや
三田の山奥で大切に育てた苔玉です。苔玉のほっと心が休まるような魅力をぜひ感じて下さい。
     ビーブックストア ゲンキガデルホンヤ
初出店 B-Bookstore〜元気が出る本屋〜
クリエイターのオススメする元気が出る本を紹介します。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ヒトシーズキッチン
1104’s Kitchen
地元長田名物・本場牛すじコン入りぼっかけ丼やその他オリジナルメニューをご用意!キンパもあります!
スペースキャンディ
Space candy
カラフルなカップ綿菓子はお土産にピッタリです。
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
ダイニチファームアシヤテン
大日ファーム芦屋店
電子部品の会社、大日電子株式会社が異業種参入した丹波篠山市の自社農場で無農薬野菜を作っています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャムと季節の果物で作るジャムの販売。
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
乳化剤や防腐剤を使わないパンを使用し、安心、安全な焼きたてのホットドッグ。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実をつかったタルト、コンフィチュールを芦屋の小さな工房でつくっています。
     エスケール
初出店 Esquerre
毎日食べても飽きない、安心で美味しいパンを作っています。
     オイルインスタイル
初出店 OiL in Style
カナダから直輸入した亜麻仁油の美味しい使い方を広める活動をしています。
     フラフラブラザーズ
初出店 Hula Hula Brothers
こだわりの燻製フランクをお楽しみください。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキーなどの焼き菓子を提供しています。
エビスデカレー
えびすでカレー
今月はおいしいカレーと、チャイをご用意♪