3月29日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
3月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

暖冬のおかげなのでしょうか、桜が早く咲きそうですね。
今か今かと、つぼみを探しながら歩くのはワクワクします。
季節の変わり目は心も体も不安定になりがちですが、楽しい事を見つけて一歩一歩歩んでいきましょう。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、ハワイの自然や物語をテーマに創作活動をされているALOHAnobの手仕事さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ホズミカバン
Hozumi KABAN
てづくりサーカス出身。神戸セレクション4年連続認定、2020入賞。現在、全国の百貨店にて活躍中です。
キセンヨウ
貴仙窯
灰釉や粉引の陶器を制作。軽さや微妙なカーブにこだわっています。
※Kirari☆Beads 共同出店
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
ジュウガツ
十月
真鍮と革を使って役に立つもの、立たないもの色々作ってます。
     ブルブル
初出店 BULBUL
何を付けてるのかな?誰かに、ハッと見つけてもらえるような ブローチをひと針ごと、魂を込めて作っています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
     ヴィフジェイ
初出店 VIFJ
オリジナルの革製品の製造、販売しています。

ファッション

カノア
kanoa☆
スローペースでゆっくりですが、可愛い作品づくりをしています。
※日月 共同出店
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!

アクセサリー

ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さをたのしめるビーズアクセサリー。
ライクワン
Like_One
オパ-ルの神秘的とも言える輝きを、普段使い出来る気軽なアクセサリ-の価格で作りました。個々に違う色と形 それを最大限に活かすよう手磨きで作ってます。
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
キラリビーズ
Kirari☆Beads
ストーリー仕立てのアクセサリーや、天然石を使ったものまで幅広く作っています。
※貴仙窯 共同出店
ハンドメイドアクセサリーエム
handmade accessories「M」
ひとつひとつ手書きした動物たちをアクセサリーに仕上げています。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニーク!・・・でもかわいい!!あそびごころ溢れるアクセサリーを。
ミチュズ アトリエ
Michu’s Atelier
ピアスやブレスレットを中心に『チェインメイル』という小さな丸カンを一つ一つ繋ぎ合わせた作品を主に手掛けています。
     エムティーピー
初出店 M.T.P.
一つ一つ手で編んでいるので同じデザインでもよく見ると違いがあります。
     ジャムズファクトリービーエスジェイ
初出店 JAM’s factory B.S.J.
“日常の中にちょっとした非日常(ファンタジー)を”をテーマに、レジンアクセサリーを中心に作品製作をしています。
     ネムッピ
初出店 nemuppi
ボタンやビーズを使ったピアスとスライムのお店です。
レア32
lea3_2
皆さんにとって、”ずっと身に付けたくなる”アクセサリー、iPhoneケースになりますように…
     トビッコ
初出店 TOBICCO
ビーズ、刺繍、粘土、ワイヤー…etc.色々な種類の「かわいい」を形にしています。

彩り小物・雑貨

マイマイ
まいまい
ほんわかかわいいイラストや雑貨を作ってます。見てくれた皆がほんわかやさしいキモチになりますように…
シッポマム
Shippo-Mum
Shippo-Mumはハンドメイド作品の売り上げで犬猫保護活動を支援しています。
     モナフルール
初出店 Monna Fleurワークショップマーク
日々の暮らしの中で癒やしを与えてくれるお花をご案内します。
ハーモニーウイズネイチャー
harmony with nature
コットン・ガーゼなどの天然素材を選んで使用した布ナプキン作っています。

その他

ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
     ヒヅキ
初出店 日月
作りたいときに作りたいものを。出会いを大切にしています。
※kanoa☆ 共同出店
クロウサギ
黒うさぎ
空き缶や素焼き鉢をリメイクし、お庭やお部屋を彩るグリーンやフラワー用ポットを作成しております。
     レーヴ
初出店 REVE
癒される苔テラリウムを一生懸命作っております。

インテリア・美容

ケショウヒンコマッキー
化粧品こまっきー
化粧品の職人が“必要なものだけを欲張ってシンプルに”をモットーに「これだ!」と思う化粧品を作り上げていきます。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

ドーナツハウスループ
ドーナツハウスLOOP
北海道小麦と地元農家さんの道明寺粉を使用した、LOOPもちもちアンダギー種類も豊富です。
エビスデチャイ
えびすでチャイ
今月はカレー、チャイ、プリンを販売予定です!
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキーなどの焼き菓子を提供しています。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
出来るだけ果肉を残し丁寧に炊きあげた、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
カフェ マナハウスプラスドック
cafe mana-house+dog
ワンコと一緒に食べれる焼菓子とヨーロピアン風ホットドック、ホットコーヒーや自家製シロップドリンクでお散歩がてら一息お立寄り下さいね!
ホットドッグカフェ デフィ
ホットドッグcafe defi
無添加のパンを使った安心、安全な焼き立てのホットドッグ。