3月てづくりサーカス

【レポート】3月てづくりサーカス終了

こちらをご覧のみなさまは今どのように過ごされていますでしょうか。

桜も咲き始め花見をしたい気分ですがなかなかそれも難しい状況の中、てづくりサーカスは3月もいつも通り開催をさせていただきました。

「開催されますか?」というお問い合わせや心配の声を多数いただき、準備を進めながらも悩む日々でした。

しかし、他の手作り市やイベントなどが中止をされる中で、お客様と会える場所が減ってしまった作り手の思いを事務局なりに受け止め「いつも通り」の開催をさせていただきました。

当日ご出店を決意され大切な1日を「てづくりサーカス」で過ごしてくださったみなさま、お越しいただいたお客様、場所をお貸しくださった西宮神社のみなさま、本当にありがとうございました。

朝まで降っていた雨も作り手さんが搬入を始める頃にはすっかり止み、開催時間中は暖かい太陽の光もさし、とても心地良い1日であったことは、みなさまが今日お外で楽しみたいという気持ちがそうさせたんだなと思います。

出店を自粛するというという決断をされた作り手みなさま、いつもてづくりサーカスを楽しみにしながらも外出を控えられたお客様。
今回は残念でしたが、また次回西宮神社で元気なお姿でお会いできることを楽しみにしています。

早く事態が収束し、いつも通り不安も心配もなく笑顔で出店したり、お買い物を楽しんでいただけたりする日が来ることを願います。

作り手のみなさま、来てくださっているお客様、そしてこちらをご覧くださっているみなさま。
当事務局もイベントを末永く続けていけるように努めてまいりますので、みなさまもご自身、そしてご家族や周りの方々の健康と安全を第一にお気を付けてお過ごしくださいませ。
コロナに負けずにがんばっていきましょう!!

今回ご覧いただいた商品やお店、こちらのサイトに掲載の商品など、また出店して欲しい!実物を見てみたい!など…
リクエストがございましたら、HPのお問い合わせフォーム、フェイスブック、ツイッター、などからご連絡ください。
作り手にお伝えさせていただきます。

次回のてづくりサーカスin西宮神社は、4月26日(日)に開催予定です。
変更がでたり詳細につきましては随時こちらのサイトやフェイスブックにてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。