作り手åカレッジの放課後å

作り手カレッジの放課後

みなさまこんにちは。
てづくりサーカスの肥後です!

このたび「自己表現で生きていく」をテーマに長年運営してきた
てづくりサーカスの学舎『作り手カレッジ』のYouTubeチャンネルを開設いたしました!

【作り手カレッジの放課後】と題しました動画は、カレッジ内で作り手さんとお話した内容や、出店や営業をしていて感じた事などを皆様からの質問にお応えするという形で放送してまいります。

出店がなかなかできず、力を蓄える準備の時期に、自己表現者としてもっと結果出したい!と思っている方に『作り手カレッジ』を身近に感じ活用してほしいと思います。

てづくりサーカスはこれからも災害や病気に負けず「自己表現で生きていく」「作り手の地位向上」に努めてまいります!

みなさま応援よろしくお願いします!

『作り手カレッジ』のYouTubeチャンネルはこちら