5月開催中止のお知らせ

みなさんこんにちは。

緊急事態宣言がでてから2週間以上が経ちました。
あっという間な感じもすれば、まだ2週間か・・とも思ったり、それぞれの時間の流れ方があるなと感じた半月間でした。

4月のてづくりサーカスが中止になってから、今後の事を西宮神社とも慎重に話し合いを進めておりました。
その結果5月17日のてづくりサーカスも中止することとなりました。

ご出店予定だった作り手のみなさま、準備を進めていただいていたのに本当に申し訳ございません。

また、ご来場を楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ございません。

今は外のイベントが一番楽しく気持ちの良い季節です。
そんな中開催できないことが残念です。

なによりてづくりサーカスの中で作り手さんとご来場の方々のやり取りや笑い声がある。
そんな当たり前の風景が見れないことはさみしい限りです。

ですが今はできるだけ外出しない事が重要なので、事態終息に向けてみんなで協力しながら事務局も今何ができるかを考えていきたいと思います。

また元気にみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。

てづくりサーカス運営事務局
スタッフ一同