7月てづくりサーカス

7月26日(日)の出店リスト

お待たせいたしました。
7月のてづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

3ヶ月のお休み期間を経て、待ちに待った西宮神社でのてづくりサーカス開催です!
季節はすっかり夏になり、外は暑く日差しも厳しいこの頃ですが、青空の下、みなさまに会場にてお会いできるのを楽しみにしております。

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、優しいタッチで様々な動物たちを手書きしたプラバンアクセサリーを作られているhandmade accessories「M」さんです♪

各店の詳しい情報はfacebookでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になるお品があれば、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
パオ ナ ミウ
pao na miu
爬虫類・両生類など生き物のぬいぐるみ。
カン
主に真鍮を素材に製作した、オリジナルの彫金アクセサリー。
サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
     イラストヤサン
初出店 イラスト屋SUN
ポストカードサイズの画用紙に水彩で描く完成品の販売と犬と猫の似顔絵作品を販売します。

ファッション

アイアムダン
I am DAN
天使になりたい悪魔の子「I am DAN」とその仲間達。 国内外の生地やパーツにこだわりオシャレが好きな大人が楽しめるアイテムを展開しています。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!
     ユウユウ
初出店 遊遊
Tシャツ、スカート、パンツなど既製品には無いデザインで可愛く作ってます。
テヅクリヌノカバン ヨッコ
手作り布カバン yokko
和柄生地と帆布生地使用したリュック、ショルダー、トートバック、布小物など。オーダーお受けしています。

アクセサリー

マナェ
まなぇ
100年前に手作業で作られた古布や、海で作られた宝石”真珠”や貝殻。素材に拘って温かみを届けるアクセサリー・小物を作っています。
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
ナオ
NAO
季節感のある可愛いアクセサリーを制作。気軽に普段使い出来るものばかりですのでぜひお手にとってご覧下さい。
マ クルール
Ma couleur
誰かと比べずに貴方らしく輝いて、素敵な一日を楽しんでもらえる…そんなaccessoryをめざしています。
ハンドメイドアクセサリーエム
handmade accessories「M」
ひとつひとつ手書きした動物たちをプラバンアクセサリーに仕上げています。
アソビゴコロ
あそびごころ
ユニーク!・・・でもかわいい!!あそびごころ溢れるアクセサリーを。
アロハノブノテシゴト
ALOHAnobの手仕事
ハワイをテーマにアクセサリーやドールチャーム、旅小物を制作しています。
エムティーピー
M.T.P.
天然石を一つ一つ心を込めて編み、天然石アクセサリーとして販売しています。
     アド_エムナナサン
初出店 add_m73
手染めビーズを使って、カラフルでキラキラしたアクセサリーを作っています。
     フワリン
初出店 ふわりん
占い師の作る天然石アクセサリーです。
     ダリア
初出店 Dahlia
ハンドメイドアクセサリーをデビューしたばかりですが日々こんなのがあったらなーを作成しております。
     フィーカプラス
初出店 fika+
「シンプルで、普段使いもできるもの」「ささやかな、ときめき」を心がけて作っています。
     トーン
初出店 tone
2人の作家がハンドメイドを楽しく研究しながら運営しております。
アールエイチエム
RHM
ビーズ、スパンコール、ストーンを使用したアクセサリーをメインに、個性的なものから落ち着いたデザインまで制作しています。
※kuu 共同出店
クー
kuu
うれしい、楽しい気持ちになれるアクセサリーをテーマに、イヤリングとピアス、ブローチなどをつくっています。
※RHM 共同出店

彩り小物・雑貨

ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな布を使って色々なサイズのバッグや小物を作っています。
シッポマム
Shippo-Mum
『手作りで救える命がある』をテーマに、愛犬家や保護犬の里親でもある作家たちで作った心のこもった布小物や雑貨を販売しています。
コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ジュエノエ
je et noe**
リバティや可愛いプリント生地を使った布小物のお店。
※*guunin* 共同出店
グーニン
*guunin*
色々な動物モチーフのフエルト小物のお店。
※je et noe** 共同出店
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!
     ブルームーン
初出店 BLUE MOONワークショップマーク
ビーズを使ったペット用ハンドメイドアクセサリーを作っています。
     クレセント アンド シーズミミ
初出店 Crescent & c’mimiワークショップマーク
ハワイアンコードなどを使ってネットに編み上げていくジュエリーバッグや子供から大人まで使えるがま口ショルダーなど布雑貨も取り揃えております。
ヒヅキ
hiduki 日月
アクセサリーや雑貨を作っています。今回はマクラメ編みも出店します。
     マキ
初出店 Maki
可愛い手作り雑貨を取り揃えております。自分へのご褒美にいかがですか。

その他

ワビサビタイム
侘び寂び苔夢
自然からのほんの少しのおすそわけ!とても癒されますよ。
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物の寄せ植えを作成しております。
     ネッツトヨタ
初出店 ネッツトヨタ
創業50周年、車を作る職人集団トヨタの自信作!作り手の夢を積んで走るリージョナルカー「シエンダ」が登場!

インテリア・美容

     ギャラリーパパルーナ
初出店 gallery papaluna
植物をモチーフにしたガラス作品、またディスプレイに使えるアイテムを製作しています。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

飲食

フクフクドウ
ふくふく堂
こだわり材料で作った焼きたてベビーカステラと、今月は無添加の白桃シロップなどをかけたかき氷もご提供!
アン・ラクレット
une-raclette
スイスの上質なチーズを仕入れ、目の前でお焼きしアツアツとろとろのラクレットバゲットサンドをご提供いたします。
カフェ マナハウスプラスドック
cafe mana-house+dog
ワンコと一緒に食べれる焼菓子とヨーロピアン風ホットドック、フェアトレードコーヒーや自家製シロップドリンクでお散歩がてら一息お立寄り下さいね!
ユテイセンセルフオーダーグリーン
癒庭泉selfordergreen
ビートグラニュー糖・国産小麦・バター使用の身体に優しい焼き菓子屋。京丹波にアトリエカフェオープン。
ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っているトロっとクリーミーなたこ焼きと、今月は冷たいかき氷もお届け!
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
フラフラブラザーズ
hulahulabrothers
100%ビーフの肉厚ハンバーガーとピリッとジューシーなホットチキンをお楽しみ下さい。
フシ コーヒー ロースターズ
FUSHI COFFEE ROASTERS
スペシャルティコーヒーのみを使用した自家焙煎コーヒーです☆
ドーナツハウスループ
ドーナツハウスLOOP
当店人気のもちもちアンダギーやドーナツと、今回はトロピカルドリンクの販売をいたします。