12月12日(日)の出店リスト

まだ前回のてづくりサーカスの熱が冷めあらぬ状態ですが、12月12日てづくりサーカスの出店情報を公開いたします。

今月も沢山の作り手が出店してくださいます。

みんなの笑顔で寒さを吹っ飛ばせる一日にできればと思い準備してまいります!

コロナ対策を実施しながら、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、「IamDAN」さんです♪ 

天使になりたい悪魔の子「DAN」

今回はDANのお店で「あいことば」を言うとステキなプレゼントがあるとか!?

かわいい作品たちをぜひ西宮神社に見にきてくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

     サコ
初出店 SAKO
来年の干支である仔虎の、陶磁器の置物。招き猫のようなポーズをしていて、5㎝位の大きさで愛らしいです。白磁、瑠璃色模様(呉須染付)、還元焼成 の焼物です。
     ポーセリンアートサロンアンドチャユ
初出店 ポーセリンアートサロンAnd Chayu
大阪市西淀川区で主にハワイアン・ビーチテイスト のオリジナル食器の作成レッスンの実施や、オーダーメイドを承っています。お気に入りの食器を作ってみませんか?
     フォレストモコボ
初出店 forestmokobo
ガーデニングをする奥さんの為に作ったのがきっかけ。家具職人の夫が作るいろんな形の木工雑貨。
ステンドグラスイチゴ
ステンドグラスいちご
一点一点、丁寧に作り上げています。光を通して温かみのあるガラスを感じて欲しいです。よろしくお願いします。
アトリエ ノラ
atelier Nora
高温で焼くと純銀に変わる銀粘土でオリジナルシルバーアクセサリーを作っています。純銀のもつ上品な優しさや柔らかさを大切にした作品作りを目指しています。今回は天然石やガラスを純銀で仕上げた作品多めです。
モスハピット
MossHappit⋆°ワークショップマーク
お部屋で育てるカラフルな苔玉、モスペット。苔玉をお好きな毛糸でクルクル巻いて表情をつけるだけ!世界で一つだけの可愛いモスペットを一緒に作ってみませんか☆*。
     モットシスイカン
初出店 mottoSHISUIKAN
龍野レザーを使ったハンドメイドレザークラフト!一つ一つ丁寧に手作りしています。
チャンティ
Chantik!!
「Chantik(チャンティ)」は、インドネシア語で『ステキな』『楽しい』『嬉しい』『美しい』の意味です。幸せに感じる全てを「Chantik」といいます。神戸『_Chantik ̄』は、お客様に「Chantik!」と幸せを感じていただけるサービスとして、パワーストーンアクセサリーと整体を取り扱っている自宅サロンです。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
コーボー
COVO
シルクスクリーンプリントにてTシャツ・キャップ・トートバッグ・看板・木箱他色々な要望に応えれるような物を製作しています!またプリント機材も製作しているのでシルクスクリーンプリントに興味のある方はお気軽に声をかけてください!

ファッション

ハニージンジャー
8200ginger
海外から取り寄せた生地を使用した子供服を中心にレディースアパレル、アクセサリーなどを作成しております。
アイアムダン
I am DAN
天使になりたい悪魔の子DAN 今回は来年の干支にちなんで「トラ」に変身!?

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ハルラコウベ
harura.kobe
harura.kobeの作品で気分が晴れやかに、ワクワク、楽しいといった気持ちになっていただけたらと思いながら一つ一つ丁寧に作成させていただいています。是非お手に取って見ていただけると幸いです。
エムティーピー
M.T.P.
マクラメとは結ぶ・編み込むという意味をもちます。「人と人を結ぶ」の気持ちを込め一つひとつ編んでいます。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、とんぼ玉、その他様々な素材でアクセサリーや雑貨を作っています。
※nonki club 共同出店
ルルエレ
ruruele
子育てを頑張るママへ簡単にオシャレが出来るエレガントなヘアーアクセサリーをお届けします。
サンドアンドハンド
Sand and hand
不思議な砂の世界から色々な物が発掘されました。 発掘した物をもとに作り手「h」が身に着けれるように制作。
     モフモフサン
初出店 MOFUMOFU3
ヴィンテージパーツやポップな配色のパーツを使い、可愛いだけじゃ物足りない、人とは違うのがいい、疲れないアクセサリーがいい…そんな思いをお手伝い♪
イロイト
いろいと
手にとって下さった方が楽しく笑顔で続きの物語を作っていってもらえるよう心を込めて作っています。また『うさぎリボン』も、私のオリジナル作品です。ここでしか出逢えない特別な日をお届けします。
アソビゴコロ
あそびごころ
天然石などを使用したアクセサリーを作成しています。ぜひお越しください下さい(^^)
ミニョン
mignon
ビーズ刺繍をメインとしたアクセサリー販売をしています。
キラキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。キッズピアスやヘアゴムを限定販売!男の子が使えるものもあるよ!
     ココール アクセサリー
初出店 cocoR accessory
レジンにファーや天然石などを組み合わせた気軽るに使えるレジンアクセサリーです。全て1点物です。ぜひお気に入りを見つけてください。『てづくりサーカス限定 玉乗りピアス』をご用意します!
ミーミーユー
meemeeyou
かぎ針編み(レース) ネックレス、帽子、ブローチ等作成しています。
     ミル
初出店 M iru
皆様のお気に入りの1つに出会えますようにひとつひとつ丁寧に気持ちを込めて作成しております。
     テテノカクレガ
初出店 てての隠れ家
猫好きによる、猫と自然のほっこりアクセサリー。
グリーン
Green*
手刺繍でブローチを中心に手作りしています。
     プラスアール
初出店 ぷらすあーる
35色のカラーゴムを結んだオリジナルヘアゴムやマーカー等。金属フリーです。
シャミニョン
chat mignon
特に小さなビーズを使ってアクセサリーを作っています。
アトリエコカゲ アンド ミナモ
-Atelierkokage-&minamo
レジンアクセサリー海作品多いです。天然石のマクラメ編みブレスを作っています。
ユメムスビ
ゆめむすび
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯ワークショップマーク
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ウメチャンチ
うめちゃん家
宝箱をコンセプトにカラフルな布で小物・バッグ等を作っています。お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。
カランコロン
karan-koron
雑貨好きと畳屋さんで作ったミニ畳を販売しています。
     アトリエイチキューイチハチ
初出店 atelier1918
【handmade & art】を理念に、コースター、アクセサリートレイ、アートボード等を作成しています。お気に入りの一枚が見つかりますように。
チャノ
CHANO
エッセンシャルアロマやドライフラワーを使用した雑貨の制作・販売を行っております。日々の暮らしの中に、ほんのり癒されるお気に入りのアイテムを、お気軽にお楽しみください。
ハンド-ワーク*ムーチィ*
Hand-work*muqi*
“ここにしかない1点モノ”をいつも心に作品を作ってます!
アドメイド
アドメイド
色とりどりの手染めビーズや天然石を使ったアクセサリーや、編み物小物の日用品雑貨などをご用意してお待ちしています。
ユーコ
u-Co.
日常を彩る小物をお作りしています(^^)♡
テヅクリコウボウケイアンドエス
手作り工房K&S
かわいくて素敵なもの、ちょっと便利で普段使えるものを手作りしています。お手に取っていただけたらうれしいです。
デュ ケー アンド フルールフルール
DeuxK & fleurfleur
季節のドライフラワーや花雑貨、陶器のお皿、可愛い動物たちを出店させて頂きます。皆様の日頃の癒しのお手伝いをさせて頂けたらと思っています♪
シマコウボウ
島工房
淡路島で一つ一つ丁寧に焼き上げた作品を販売しています。生活に取り入れやすく、温かみのある作品作りを目指しています。
ミア
MIA
手作り大好きママ友2人組です。お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでご家族で楽しめるよう多種多彩な作品を製作して皆さまのご来店をお待ちしています。

素材
 

パツヤ
patuya
海外で買い付けた珍しいボタンやパーツなど、あなたのてづくり作品に彩りを添える素材屋。

インテリア

イチマキ
ichimaki
100%天然素材のスカンディアモス「コケ」をインテリアに飾ってみませんか。てづくり体験もできますよ!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
※HIZUKI 日月 共同出店
     ハナザッカ カレン
初出店 花雑貨 花恋〜かれん〜
お花をドライフラワーにして、なるべく自然な姿の美しさを楽しんで頂けるよう心を込めて作っています。今回はXmasやお正月のリースもご用意しています。シンプルな作風がお好きな方、ぜひご覧ください。

美容・リラクゼーション
 

チェリーローズアンドコピーヌ
CherryRose & copieneワークショップマーク
バスボムの土台に可愛い2色のクリームを絞りトッピング~おうちに帰ったら容器ごとお風呂に入れてシュワシュワのバスタイムをお楽しみください。ハンドヨガとマッサージを組み合わせたハンドセラピーでしばし癒しの時間をお楽しみください。
     ムスビ バイ エー・バイ・アール
初出店 musubi by A×Rワークショップマーク
アロマ雑貨やソイキャンドルなどこころと身体を整える癒しのアイテムをご用意しています。ぜひ遊びにいらしてください♪
サボンフュチュール
savon futur
ひとつひとつ丁寧に製造したとっておきの石鹸です。優しい使い心地や深呼吸したくなる様な香りを毎日の小さなごほうびとしてお楽しみ下さい。

その他

キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
ハーモニーウイズネーチャー
harmony with nature
布ナプキンは肌に優しく、身体をいたわります。ウッドバーニングで絵や模様を描いたスプーンはとてもかわいいです。
クロウサギ
黒うさぎ
玄関エントランスに彩りを添える多肉植物寄せ植えの寄せ植えです。是非、手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
     チムニーコーヒーバイセンショ
初出店 チムニー珈琲焙煎所
自家焙煎の珈琲豆のお店です。フルーツやワイン、花などの香りのする高品質の珈琲豆を扱っています。
     リンハンドメイド
初出店 RINhandmade
“刺繍アクセサリーと布小物を販売します。刺繍アクセサリーは一針一針丁寧に手刺繍しています。布小物はミシンで制作しています。”
コソダテシエンコウボウニコニコ
子育て支援工房にこにこ
保育経験を元に、各年齢が楽しめる手触りやさしいフェルト玩具を作りました。
     ニコチャンファクトリー
初出店 にこちゃんFactoryワークショップマーク
スイーツデコのワークショップでは、丁寧に手作りした沢山のパーツの中から、好きなのを選び、クリームを絞って、バッグチャームなどに仕上げます。文具具釣りでは、手作りのかわいいパーツがついた文房具の、好きなもを選び、釣りあげます。
     オツショテン
初出店 おつ書店
書籍と、七福神をコンセプトにしたオリジナル珈琲を販売しています。どうぞよろしくお願いします。

飲食

シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
エビスデチャイカレーチョコ
えびすでチャイカレーチョコ
えびすでオリジナルのスパイスが効いたカレーやチャイ、お手製チョコを提供いたします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラです。焼きたてのホカホカを是非ご賞味ください!
     ゴトウマーケット
初出店 Goto Market
全国から美味しいお芋を厳選し販売しています。紅はるか・安納芋・シルクスイート・なると金時等、ご用意致します。皆様のお越しをお待ちしています。
コマ
KOMA
馴染みのある韓国料理を誰でも好きなメニューで一つのお弁当にしたキンバ弁当です。
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。
ダブルブラザーズ
W BROTHERS
西宮で兄弟で飲食店を構えております。当店は店内仕込みの“麹”を使い、様々な料理やドリンクを提供しております。今回はお店で使用している自家製“麹”調味料を使ったお弁当をご用意しました。手作りサーカス限定のお弁当をお楽しみください。
     コウベユメコウボウ
初出店 神戸夢工房
関西より美味しい和菓子や広島焼をお持ちいたします。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
季節の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の優しい甘みを生かしたお菓子です。