今年も一年ありがとうございました

今月も無事、野外イベントを終えることができました。

去年から本当に色々なことがある中、ご参加、ご来場くださったみなさま、会場をお貸しくださった方々、本当に感謝申し上げます。

まだまだ余談を許さない状況ではありますが、来年こそはみんなが笑顔で会いたい人に会い、行きたい所に行けるような世界になるよう祈っております。

また来年も元気でみなさまとお会いできる事を願いながら2021年を終わりたいと思います。
事務局は年明け6日からの営業開始です。

みなさま今年も本当にありがとうございました。

作り手のみなさまもできるだけ体を休めてくださいね。

良いお年を。

てづくりサーカス運営事務局一同