6月18日(土)の出店リスト

やっと暖かくなってきた今日この頃

みなさまお元気でしょうか?

今回はいつもの日曜日と違い土曜日に開催いたします。

日曜日は仕事で来れなかった!という方もぜひ西宮神社に足を運んでいただけますと幸いです!

コロナ対策を実施しながら、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、「木工と羊人形店」さんです♪

関西を中心に活躍されている作家さん。

天然木材&真鍮を使用しデザインした木工品、羊毛やモールのお人形を制されています。

初夏に落ち着いた風格の作品たちをぜひ西宮神社に見にきてくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
     モッコウトヒツジニンギョウテン
初出店 木工と羊人形店
天然木材&真鍮のデザインの木工品、羊毛やモールのお人形の販売。
フデモジフルーロン
筆文字Fleuron
誕生日・結婚・晴れの日に贈り物やご自身のメッセージとしての筆文字作品をお作りしています。
     ナナ
初出店 NANA
宙吹きガラスの手法で作ったガラスの器や花器を販売します。
ニクキュウヤ
二九九屋
猫の絵を描いてオリジナルの布をつくってから、ポーチ等の布小物を作っています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
コーボー
COVO
シルクスクリーンプリントにてTシャツ・キャップ・トートバッグ・看板・木箱他色々な要望に応えれるような物を製作しています!またプリント機材も製作しているのでシルクスクリーンプリントに興味のある方はお気軽に声をかけてください!
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。

ファッション

アコーテ
Acote
過去にない着物リメイクの提案をしています。アロハシャツやワンピースなどの洋服と合わせやすい着物リメイクです。古着とミックスさせた唯一無二の作品たちです。
     ビーハチイチマル
初出店 be810
be810は作者の経験を元にデザインした家庭菜園ブランドです。
     ジーアイビー
初出店 g-ivy
着け心地良い素材のヘアターバンや、合皮やタイベック生地など色んな素材を使ったバッグ、ショルダーバッグなどを作っています。シンプルで使いやすいもの、合わせやすいものを…と考えながら日々製作しています。

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
キラキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。キッズピアスやヘアゴムを限定販売!男の子が使えるものもあるよ!
エムティーピー
M.T.P.
マクラメとは結ぶ・編み込むという意味をもちます。「人と人を結ぶ」の気持ちを込め一つひとつ編んでいます。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
ハニージンジャー
8200ginger
海外から取り寄せた生地を使用した子供服を中心にレディースアパレル、アクセサリーなどを作成しております。
エムアールシー
mrc
14k gold filledと天然石のカジュアルジュエリー。自然が作り出すカラフルな色は幸せな気持ちになりますよ。
トキヤ
Tokiya
様々な国や時代のパーツでアクセサリーを作っています。
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
オワゾー
Oiseaux
こんにちは、オワゾーです。(フランス語で「鳥」を意味する言葉です)シンプルでいて、遊び心とほんの少しエレガントさもプラスできるようなアクセサリーを思い描いて、気ままにレジン製作をしている猫好きです。
     ソラノツキ
初出店 空の月
フワフワリボンなど、kidsアクセサリーを作っています。
プラスアール
ぷらすあーる
カラーゴムだけ結んだいろいろサイズのヘアゴムやアクセサリー等
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな小物やバッグ等を作っています。夏に持ちたい!そんな気持ちになってもらえると嬉しいです。
テテノカクレガ
てての隠れ家
猫と自然のほっこりアクセサリー
     アトリエネムス & ハッピーサン
初出店 アトリエネムス&Happy-Sun
姉妹でシェア出店☆かぎ針編みの小物・こだわり生地のトートなど
ケシゴムハンコヤアヤコ
消しごむはんこやAYK
オリジナル消しごむはんこ。お名前はんこはんこはその場で♪
アーティ
aaty
手作りをアクセサリー・かばん・マスク・布小物などを販売しています。
コソダテシエンコウボウニコニコ
子育て支援工房にこにこ
保育経験を元に、各年齢が楽しめる手触りやさしいフェルト玩具を作りました。
リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!2021.5月に神戸、湊川神社近くにアトリエ兼店舗オープンしました!ぜひお気に入りをみつけに来てください!
     ハナウタ
初出店 hanauta
気持ちを上向きにする花雑貨や布小物、アクセサリー、学童用品
     キュンティラ
初出店 Kynttilä
かわいい手足形を元に作った刺繍ボードや刺繍小物をお届けします。
     ラピスフラワー
初出店 Lapis flower
ドライフラワーやプリザーブドフラワーのスワッグやリースを制作
ファブリック サロン リピネ
Fabric salon Lipine
リボンとパールをアレンジしたハンドメイド雑貨やアクセサリー、アロマストーンなどを販売をします。
    ハレルーヤアイコ
初出店 ハレルーヤ愛コ
マヤ暦セッション、カードリーディング、オーラヒーリングなどセッションを体験してみませんか?自分に気付いたり、ただただ癒されたりゆるめる時間を一緒に過ごせたら、うれしいです♪
マクラメアポロアンドミーコ⭐︎ボヌール
macrame aporo & mi-ko ⭐︎ bonheur
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、マクラメアクセサリーを販売します。
     アーヌエヌエ ヨーコ
初出店 anuenue_Yoko
親子・姉妹で楽しめるヘアアクセサリー、つけ心地の良いターバン等を製作しています🎀
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
モマアンドハナリラ
Moma✾&hana✼rela
ドライフラワーやブリザーブドフラワーを使用したミニリース✾スワッグ等の色鮮やか雑貨とハンドメイドで制作したアロマワックスサシェとスカイプランター等を取り揃えています♪ 是非遊びに来て下さいね♬
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。

素材
 

タケヤ
takeya
元気な土で育った竹や笹を販売します。七夕用にいかがでしょうか?

インテリア

ハナザッカ カレン
花雑貨 花恋〜かれん〜
父の日には世話のいらない本物のお花でありがとうを伝えましょう
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…

美容・リラクゼーション
 

     ネイルサロン クオーレ
初出店 nail salon Cuore
市内でネイルサロンをしています。サロンワークの傍ら、ネイルチップを作成していました。色々な種類のネイルを作成しています。沢山の方に使っていただきたいです。
ダリア
ダリア
福祉ネイルを体験しませんか?お子様には水性ネイル(簡単にオフ)老若男女どの世代にもネイルで元気をポリッシュマニキュアでカラーとアートをいたします

その他

エーティーホシノキラメキ
AT星のきらめき
整体やヨガ、ハンドメイドのアクセサリーなど、心と体へあらゆる方面から癒しをご提供☆
ハーモニーウイズネーチャー
harmony with nature
布ナプキンは肌に優しく、身体をいたわります。ウッドバーニングで絵や模様を描いたスプーンはとてもかわいいです。
ゼロイチメダカ
ぜろいちめだか
めだか、関連グッズの販売です。初めて見るという方もぜひ見るだけでも!お越しください。

飲食

エビスセイカ
えびす製菓
カラフルな砂糖を使いかわいいキャラクター綿菓子をお作りします!
     コアラッコズファン
初出店 Koalakko’s fun
見た目も可愛く、美味しそうで心躍るような焼き菓子をお作りできたらなと思います。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
     ニシジンヤ
初出店 西陣屋
西陣屋で生産した九条葱、本場ドイツのコンテストで金賞受賞を達成した糸島手造りハム、グラハムバンズの絶妙なコラボ
     アトリエクレール
初出店 atelier Claire
西宮の小さなアトリエで作っております。衛生管理に十分注意を払い、安心していただける材料を使って丁寧に製造いたします。皆さまに小さな幸せをお届けできましたら幸いです。
     パティスリー シンゴウキ
初出店 pâtisserie シンゴウキ
ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。ぜひご賞味ください!
     キッチンカーマルト
初出店 キッチンカーまると
つくねを売りにしたキッチンカーまるとです!外はカリッと中はフワッとした食感をお楽しみ下さい!
ヨンゴーベイクキッチン
45BAKE KITCHEN
国産小麦粉やよつばバターを使用し、素材にこだわって、季節のフルーツなどを使ったタルトやクッキー、スパイスの効いたキャロットケーキなどの焼き菓子を提供しています。お菓子を通じてほっとした一時を味わってもらいたいです。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
ベアーズカフェ
Bear’s cafe
揚げたてロングポテトとご自身でシロップをかけて頂くシェイブアイスドリンクご用意しています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の苺ゆめのかを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
     コウベオイモヤイモモ
初出店 神戸おいもや いもも
神戸市を中心においもの移動販売をしています。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。