7月24日(日)の出店リスト

梅雨も明けたのかな?という日が続きますがみなさまお元気でしょうか?

久々の第四日曜日開催に向け準備しておりますので、みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今月のカバーショップは、「pâtisserie シンゴウキ」さんです♪

なんとてづくりサーカス用にクッキーを作っていただきました!

ありがとうございます!

pâtisserie シンゴウキさんの焼き菓子やマドレーヌは作り手さんの優しさがあふれています☆

やや涼しめの日曜日、素晴らしい作品を見ながら、三時のおやつも食べにぜひ西宮神社にお越しくださいね!

出店情報などは情勢を見つつSNSで発信してまいります。

まだしばらくは目立って宣伝はできませんが応援よろしくお願いいたします。

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。
ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
フローイングチャーム
flowingCharm
1点1点手作業で制作した吹きガラスの作品を出品します。
     モスプラスエヌ
初出店 moss+N
苔の美しさに魅了されて、苔テラリウムを作るようになりました。インドアグリーンとして苔の癒しの力を楽しんでください。
フォレストモコボ
forestmokobo
家具職人の夫が作る【木工雑貨】
トンボ ガマ
tombo窯
丹波篠山の隠れ窯。自分で土を掘り、自然釉を作り、手順は昔のやり方です。電子レンジ等はもちろんOK。

ファッション

     ユラユラ
初出店 Yura Yura
麻ひもで手編みしたバッグやプラントハンガーをご紹介しています。
ビーハチイチマル
be810
be810は作者の経験を元にデザインした家庭菜園ブランドです。
キチエモン
きちえもん
北欧風と動物をメインに一点物のバッグを作っています。

アクセサリー

ポメリッジオ
pomeriggio
トレンド感のある独自の可愛いを提供します!
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。
エムティーピー
M.T.P.
マクラメとは結ぶ・編み込むという意味をもちます。「人と人を結ぶ」の気持ちを込め一つひとつ編んでいます。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
     サードフロア
初出店 third floor
母+娘2人の作家集合体。楽しい雑貨屋さんの雰囲気ですよ。
スエムネアヤ
suemune aya
一つ一つがオリジナルの作品です。是非、手にとって貰えたら嬉しいです。
     ハッシュタグナニソレオモシロイノ
初出店 #何それ面白いの
不要になったアクセサリーを回収し、リメイクしています。その為、アクセサリーやキーホルダーなど様々で、全く同じものは出来ず、一点物がほとんどです。
フィーカプラス
fika+
沖縄ホタルガラス等を使用したアクセサリーです。
     スイッチマイアングル
初出店 Switch My Angle
私たちはフェアトレードアクセサリーの製作販売を行っています。

彩り小物・雑貨

ジュエノエ アンド グーニン
je et noe & guunin
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
ウメチャンチ
うめちゃん家
カラフルな小物やバッグ等を作っています。夏に持ちたい!そんな気持ちになってもらえると嬉しいです。
モエ、ハナリマ
moe.hanalimaワークショップマーク
天然石やお花を使用したアクセサリーやアロマストーンを作っています。
WS:選んだストーンを詰めていただきます。
マムナン
mamnan
アクセサリーから木工雑貨まで多種多様に気まぐれに製作、販売とマイペースに活動しております。たくさんの方とのおしゃべりを楽しみにしております!
     グレンタ
初出店 glänta
ドライフラワーを使ったフラワー雑貨、スワッグ、チェコビーズアクセサリー。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
屋号の通り気まぐれに作りたいものを作っています。
ケイコ ハンドメイド
keiko handmade
手作りの物が好きで、自身でもかぎ編みで小物を制作しています🍀ハンドメイドを楽しみながら、ひとつひとつ丁寧に制作するよう心がけております。
ケロン
Kerom
プラ板でほんわかキャラクターのマグネットやブローチ等小物を創作しています。
ケンランドウ
剣藍堂
妖怪がいっぱいな剣藍堂の世界観を楽しんでもらえたらと思います♪
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。

素材
 

     ノマド
初出店 nomad
ボタンを中心にリボンビーズ等の手芸材料を販売しています。

インテリア

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…

その他

エトワ
エトワ
タロットのメッセージをお伝えします。曼荼羅も合わせてどうぞ!
     ココリッシュ
初出店 cocolish
クラフト用ワイヤーで雑貨を制作しています。ワンちゃんのかわいいお洋服を制作しています。
サボンフュチュール
savon futur
コスメとコールドプロセス製法の石鹸です。優しい洗い上がりと香りをお愉しみください。オリジナルデザインのパッケージとイラストグッズは癒されること間違いなし。
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTOワークショップマーク
年齢問わず楽しんで頂ける色ぬりのワークショップです。色ぬり後色からのメッセージをお伝えします。
WS:ご用意したシートに色鉛筆で色ぬりをして頂きます。その後色からのメッセージをお伝えします。
アイプランニング
AIプランニング
手相占い、カード占い、ヒューマンデザインなど3人先生と対面で自分を理解して活かしてください。

飲食

ダブルブラザーズ
W BROTHERS
「麹」を使った創作料理をご提供しております。今回は甘麹を使った暑い夏にぴったりな栄養満点のスムージーをオご用意いたしましたので、ぜひお楽しみください。
コウベオイモヤイモモ
神戸おいもや いもも
神戸市を中心においもの移動販売をしています。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の苺ゆめのかを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
パティスリー シンゴウキ
pâtisserie シンゴウキ
ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。ぜひご賞味ください!