今年も一年、ありがとうございました。

今月も無事、野外イベント・国内POPUPを終えることができました。

ご参加、ご来場くださったみなさま、会場をお貸しくださった方々に心より感謝申し上げます。

来年こそは、みんなが笑顔で会いたい人に会い、行きたい所に行けるような世界になるよう祈っております。

また来年も元気でみなさまとお会いできる事を願いながら2022年を終わりたいと思います。
事務局は今月28日まで営業、年明け6日からの営業開始です。

みなさまのお陰で「てづくりサーカス」は来年、開催10周年を迎えます。

感謝の気持ちと共に、何か楽しい事を企画できればと考えております♪

それではみなさま良いお年を。

てづくりサーカス運営事務局一同