12月11日(日)の出店リスト

すっかり冬入り模様の今日この頃。
みなさまお元気でしょうか??

12月に入り今年最後のてづくりサーカスも開催できる事となりました。

お客さま、作り手さま、神社のスタッフのみなさま
本当にありがとうございます。

天気祈願をしながら準備しておりますので、みなさまのお越しをお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今回のてづくりサーカスはクリスマスプレゼントに最適な作品たちが勢ぞろい!

11日はお楽しみ盛り沢山の西宮神社にぜひお越しください☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

ぜひチェックしてくださいね。
そして気になる記事がありましたら、いいね!をお願いします。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

ワタナベ
わたなべ
リメイク家具 古い家具を再生させ 先人達の知恵を新しいカタチに!
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
     ソラノオト&カイポイクラフト
初出店 soranooto&kaipoi-craft
レジンで波のアートパネルを中心に、海関連の作品やアクセサリーを販売しています。
     モリノシズク
初出店 森のしずく
マイナスエネルギーをプラスにするオルゴナイトアクセサリーです。

ファッション

エイコ
eiko
寒い冬ふわふわニットで暖かく過ごせますように!
フクショクコウボウオッティ
服飾工房オッティ
着物地等で帽子、服を作っています。持ち込みオーダー出来ます。
ビーハチイチマル
be810
be810は作者の経験を元にデザインした家庭菜園ブランドです。
ハニージンジャー
8200ginger
海外から仕入れた生地を中心にハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしています。
ユラユラ
YuraYura
毛糸やコットン糸を使った手編みバッグや雑貨をご紹介します。肌寒い季節にホッとしてみませんか?
アイアムダン
I am DAN
天使になりたい悪魔の子DAN。今回は来年の干支にちなんで「ウサギ」に変身!?
     フローラル
初出店 FLOOORAL
こんなのあったらいいなのハンドメイド品を作っております。つけるだけや持つだけで可愛くなれるリバティのワッペンやネームタグ、ポーチ、よだれカバーをご用意してお待ちしております。
     モシカシテイ
初出店 もしかし亭
ミニスヌードなど、冬に役立つあったか小物を作っています。ぜひ、見に来てください。
     アオトイト
初出店 青と糸
とてもシンプルな鞄を作っています。あなたらしく生きてほしいから、あなたの個性を邪魔しないように。ステキな出会いがありますように。

アクセサリー

     テッカミカン
初出店 tekkamikan
卒業制作でみかんについて考えている大学4年生です。実際に農家さんのお手伝いをし、廃棄されるみかんを頂いてアクセサリーを作りました。
シュクルブラン
sucre blanc
リボンとビジューの大人可愛いイヤリング&ヘアアクセサリー
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
グリーン
Green*
手刺繍でブローチを中心に手作りしています。
アクセサリーショップサラアンドウラナイグレーストパーズ
accessory shop SALA & 占い Grace Topaz
個性的なデザインとパワーストーンを使ったアクセサリーショップと占いのお店。
ナオ ハンドメイド
NAO*HandMade*
「ふんわり優しい」世界感を大切に、一つ一つ心を込めて制作しています。
トキヤ
Tokiya∮時屋
Tokiya ∮時屋は、時を重ねたボタンでアクセサリーを仕立てています。アンティークやヴィンテージのボタン達が姿を変えて次の持ち主に出逢えるのを待っています。
キラキラリ
*kirakirari*
子どもから大人まで楽しめるかわいいアクセサリーを製作しています。おしゃれkidsが使えるピアスやブレスレット、ネックレスも充実!男の子が使えるものもあるよ!
ライクワン
Like_One
希少なオパ−ルの原石を手磨き加工しました。
ルルエレ
ruruele
簡単にオシャレ可愛いが出来上がる大人の上品リボンなどを制作しています。

彩り小物・雑貨

コモレビ
こもれ灯
羊毛フェルトの可愛い動物、天然石やレジンなどのアクセサリー、その他ハンドメイド作品の販売。
シーユー.ナミ
CU.73
愛嬌満載の主婦2人組が創る使いたくなる作品達揃いです♡
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
ウメチャンチ
うめちゃん家
人形サイズのリュックや子どもサイズのエプロンをメインにカラフルな布小物を作っています。お気に入りを見つけに来てね!
マクラメアポロアンドミーコ/ボヌールサンカクボウシヤサン
macrame appro & mi-ko/bonheurさんかく帽子やさん
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、いぬのさんかく帽子、マクラメアクセサリーを販売します。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
ケイコ ハンドメイド
keiko handmade
手作りの物が好きで、自身でもかぎ編みで小物を制作しています🍀ハンドメイドを楽しみながら、ひとつひとつ丁寧に制作するよう心がけております。
アトリエネムス & ハッピーサン
アトリエネムス&Happy-Sun
姉妹でシェア出店☆手編みの小物やこだわり生地の布小物をご用意
ケロン
Kerom
プラ板でほんわかキャラクターのマグネットやブローチ等小物を創作しています。
サツリラ
satsuRELA
部屋の中に緑を。樹脂粘土の多肉植物なので、水も太陽も要りません。玄関、トイレ…どこでも飾る事が出来ます。
ローズロージー
roserosy
ヨーロッパの生地に手刺繍をした小物です。色味を楽しんでください♪
カランコロン
karan-koron
雑貨好きと畳屋さんで作った和紙のミニ畳です。つや消しのような風合いの畳表に、花柄などの畳ヘリです。雛人形とミニ畳のセットもあります。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
はるかアクセサリーアンドウララ
haruka accessary & うららワークショップマーク
毎年この時期に開催するワークショップ!是非きてね♡
WS:クリスマスリース・しめ縄作り
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
ハルエル
hallell
オリジナルデザインの生地を使って小物やバッグを製作しております。たくさんの方々に彩りを与え、お楽しみいただけましたら幸いです。

インテリア

イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!
ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…

美容・リラクゼーション
 

     カツラノウエン
初出店 かつら農園ワークショップマーク
丹波篠山産の間伐材から精油やスプレーを製造しています。
WS:バスソルト作り

その他

エーツーティーツー
A2×T2
オリジナル生地をメインとしたがま口沢山と、へんてコ―ギーグッズをほんの少し。
オエカキバルオカモト
お絵かきバルOKAMOTOワークショップマーク
簡単な色ぬりをして頂いた後に色からのメッセージをお伝えします。お子様〜大人まで楽しめます。
WS:こちらでご用意したワークシートに色鉛筆で色ぬりをして頂きます。その後色からのメッセージをお伝えします。
     パワー5
初出店 power5
布200枚ほどを使いカットしたホッコリかわいい布リースとタッティングレースを使ったブローチどちらも1点物になります。
     トモコ
初出店 TOMOKOワークショップマーク
自分自身と繋がる香りをみつけてお守りサシェを作ろう。
WS:自分の香りをみつけて、その香りと徳島のハーブや草花を調合してつくる『お守りサシェ』。子供も一緒に混ぜ混ぜしながら親子でも楽しんでもらえる体験型ワークショップです。

飲食

ヒデ
ひで
身体によりよい素材に配慮して作っている、ソース、ネギぽん酢の2種類のトロっとクリーミーなたこ焼きをぜひご賞味ください。
シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
オコウチャビヨリ
お紅茶日和
『お紅茶日和』はお菓子歴4年の製菓専門学生とその家族がはじめた焼菓子のお店です。なるべく体に優しく風味のよい食材を使っています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
コマ
KOMA
馴染みのある韓国料理を誰でも好きなメニューで一つのお弁当にしたキンバ弁当です。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。