宇治茶GANG

3月12日(日)の出店リスト

激しい寒暖差がすこーし落ち着いて暖かくなってきた(?)今日この頃

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

3月もてづくりサーカス元気に開催いたします!

感染対策と天気祈願をしながら準備しておりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

随時更新!

出店者情報は随時更新します。お楽しみに!

今回表紙の作り手さんは京都よりの使者
その名も「宇治茶GANG」さんです!

数年前から作り手のいなくなった農園をご夫婦で運営し、色んな世代にお茶を飲んでいただける活動をされています。

暖かくなってきたらお部屋やお庭、お外でホッと一息。
味わいのあるお茶を愉しむのはいかがでしょうか?。

他にもたくさんの心がホッとする作品たちも勢ぞろいの西宮神社にぜひお越しくださいね☆

イベントなどの情報はHPの他にfacebookやInstagramでも発信中。

Facebook 公式フェイスブック

Facebook 公式instagram

ワークショップマーク・・・・ワークショップ開催(店舗内にて)

 

クラフト・工芸・陶芸
 

トウコウボウツチズサミ
陶工房土遊
『土と戯れる』をコンセプトに一点物の器を作っております。
ココア フリップ
Cocoa FLiP
Cocoa FLiPのF(フェルトままごと)L(レザークラフト )P(陶器)に i (私)の好きを詰め込みました。形は違いますが、どれも真心込めて作製しています。
キラクホンポ
木楽本舗
世界の銘木の自然の色合いを生かした無着色の作品作りに拘っています。
カラフル
Colorful
お好きなビーズを組み合わせて、オリジナルブレスレット作りませんか。ブレスレットは服の上からも着けれるチューブブレスレットです。
アンドレア
And Leʻa.
グラスサンドアート・キーホルダー等の販売。
リボンリスト
りぼん*りすと
可愛いパーツや手染めビーズを使って作る、お子様にも大人気のカスタムペン作り。パーツの販売もしています。
イマジントウコウボウ
今人陶工房
素朴で不揃いなコーヒーカップや皿に特化した作品を、尼崎市内で作陶しています。
ギャラリースズ
ぎゃらりー鈴
日本の伝統漆器、本物で丈夫なものを手頃な値段で、また竹炭アートはユニークです。
     マリーアロマネット
初出店 mari-aromanetワークショップマーク
天然アロマルームスプレーのワークショップを行います。その他アロマ作品を販売します。
WS:アロマルームスプレー作成
ソラノオト&カイポイクラフト
soranooto&kaipoi-craft
レジンで波のアートパネルを中心に、海関連の作品やアクセサリーを販売しています。
カン
主に真鍮を素材に「からくり」や物語の見える彫金作品を制作しています。
エムティーシーハーバリウムコウボウ
MTCハーバリウム工房
枯れないフラワーアレンジメントとしてのハーバリウム・植物標本を制作しています。大変人気のミモザ、アネモネ、ニゲラなど色鮮やかな作品を500円からご提供させて頂きます。

ファッション

キチエモン
きちえもん
寒い季節になりましたので新作冬物を揃えております。
     オフビート
初出店 OFFBEAT
OFFBEATのスウェットはアートなスウェットです!

アクセサリー

ラズレット
Lazulet
愛犬とおそろいチョーカーセット。テラヘルツや誕生石などでお作りできます♪
シュクルブラン
sucre blanc
リボンやビーズ、刺繍を施したピアス、イヤリングやヘアアクセサリーのハンドメイド販売いたします。
ヒヅキ
HIZUKI 日月
グルーデコ、マクラメ編み、レジン、とんぼ玉アクセサリー等
ハピネス・ローズ
Happiness Rose
小さなお子様から大人の方まで幅広い作品を制作しております!
エムアールシー
mrc
14k gold filledと天然石のカジュアルジュエリー。自然が作り出すカラフルな色は幸せな気持ちになりますよ。
アドメイド
アドメイド
色とりどりの手染めビーズや天然石を使ったアクセサリーや、編み物小物の日用品雑貨などをご用意してお待ちしています。
     ユーハ
初出店 Yu-haワークショップマーク
ハンドメイドアクセサリー販売を致します♡よろしくお願いします!
WS:バスボムのワークショップを致します♡
ユメムスビ
ゆめむすび
ハンドメイドならではの繊細さを大切に製作しています。ビーズと日本ではちょっとめずらしいソウタシエ刺繍を組み合わせています。

彩り小物・雑貨

リンゴザッカテン
りんご雑貨店
レトロでPOPな生地を使った布小物のりんご雑貨店です!ぜひお気に入りを見つけに来てください!!
ハナリラアンドラナンキュラス
hana rela & P.Ranunculus
華やかな春のリースや香りで癒されるアロマサシェ♡見た目の可愛さで癒される陶器の動物や器をご用意しています(*^^*)
ミア&ウメ
MIA & ume
布小物、子供服、リボン、アクセサリーなど多種多彩な商品を取り揃えています。
ハンドメイドコラージュ
handmade collage
布小物、あみぐるみなどたくさん用意しています。
チャノ
CHANO
ワックスサシェ、キャンドル、フラワーアートなど、ドライフラワーを使用した雑貨の制作・販売を行っております。
キマグレザッカ マツカゼ
気まぐれ雑貨 茉風
ちょっとおかしなぬいぐるみ屋さんです。 屋号の通り気まぐれに作りたいものを作って います。
ルピナスアンドアジャファ
Lupinus&AJAFA
Lupinus ビーズを使った軽いアクセサリーAJAFA イラストを描いています。
オータム
autumn.
コットン100%糸を使用したマクラメ雑貨です。
サカエタタミテン
さかえ畳店
現役畳職人が集まり小物販売をいたします。
カントンアジャイブ
Kanton-ajaib
おもしろい生地、楽しい生地で少しずつ色んなものを作っています。
サニーデイ アンド クリ
sunnyday & KURI
バッグ、ポーチ、入園入学セットやブリザーブドフラワーを使ったリースや季節小物など、ぜひ手にとってご覧ください。
ハウオリ ルアナ
Hau’oli Luana
お子さまへ世界に1つだけのベビーアイテムつくりや手足形アートで『今』を残しませんか?
WS:歯固めワークショップ&手足形アートワークショップ
メガネズコウジョシ
眼鏡図工女子
大好きなレトロをぎゅっと詰め込んだ作品を作っています。
サツリラ
satsuRELA
部屋の中に緑を。樹脂粘土の多肉植物なので、水も太陽も要りません。玄関、トイレ…どこでも飾る事が出来ます。
ワガズッカ
wagazukka
大人から子供まで楽しくワクワクするキーホルダーを作っています。持ち物に自分らしさと遊び心を!
     リノンコウボウ
初出店 りのん工房*
まんまるフォルムのあみぐるみとイラスト雑貨のお店です。
ボヌール/マクラメアポロアンドミーコ
bonheur/macrame aporo&mi-ko
ハンドメイド大好き3人組が可愛い布小物、いぬのさんかく帽子、マクラメアクセサリーを販売します。
ティモカ_カフェ
timocha_cafe
フェルトを使ってケーキやお菓子をモチーフにした小物を作っております。おままごとやインテリアにいかがでしょうか。
ジュエノエ アンド グーニン
je et noe** & *guunin*
リバティやジョリーフルールなどの可愛い生地を使った布小物と色々な動物モチーフのフエルト小物のお店です
     パフューム
初出店 Ph.fume
薬剤師が調香したオリジナルフレグランスの雑貨を販売予定!
テヅクリコウボウケイアンドエス
手作り工房K&S
かわいくて素敵なもの、ちょっと便利で普段使えるものを手作りしています。お手に取っていただけたらうれしいです。
ライペン
ripen
あなたの毎日の日常に。そっと寄り添うような革小物を。
ファブリファン
fabrifun
身につけてワクワク、毎日が楽しくなるような色や柄の布小物をお届けします♪

素材
 

ノマド
nomad
ボタンを中心にリボンビーズ等の手芸材料を販売しています。

インテリア

ノンキクラブ
nonki club
プリザーブドフラワーベースのリース、日常生活に彩りを…
     オマチサンロクゴ
初出店 おまち365
『素敵なお部屋に模様替え♡』お部屋の空気感を変えるインテリアアイテムとしてお楽しみいただければ嬉しいです。
イチマキ
ichimaki
「お部屋にグリーンのある暮らし」をしてみませんか!

美容・リラクゼーション
 

     アウローラ
初出店 auroraワークショップマーク
あなたの毎日にhappyを増やすおまもりアロマです。
WS:ロールオンアロマづくり

その他

エーツーティーツー
A2×T2
犬好きのがま口屋が犬服も始めちゃいました。
ケンランドウ
妖怪工房 剣藍堂
お守りやご利益あるなんか可愛いもな妖怪たちがいっぱい!

飲食

シェモイ
chezmoi
安全で厳選素材とフランス産発酵バターで作る焼き菓子と無添加のクリーム系ジャム。
ウジチャギャング
宇治茶GANG
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしている無農薬お茶農家です。
オコウチャビヨリ
お紅茶日和
『お紅茶日和』はお菓子歴4年の製菓専門学生とその家族がはじめた焼菓子のお店です。なるべく体に優しく風味のよい食材を使っています。
フクフクドウ
ふくふく堂
こだわりの材料で作ったベビーカステラと長崎県産の無添加梅シロップを生シロップに仕立てた、果物と砂糖のみで作った自然な味わいのかき氷も出品します。
     マイマイ
初出店 まいまい
あまーいお味噌の様な米麹醤油です。食べ方は、シンプルにオンザライス!!がオススメですが、お肉、お魚、野菜、料理の隠し味にと用途が沢山あります!!
エビスデコーヒー
えびすでコーヒー
えびすでオリジナルのブレンドコーヒーとえびすでらしいクッキーを販売いたします。
     ストロベリーフィールド
初出店 ストロベリーフィールド
たまごの力だけでふわふわしっとりの手作りシフォンケーキです。
コドモショクドウマツリ
たち呑 祭&子ども食堂 祭
毎週土日限定で子ども食堂をしております。沢山の子ども達の笑顔をみたいので出店したいと思います。
     コメコヤキガシ タンデグテ
初出店 米粉焼き菓子 TEMPS DE GOUTER
小麦粉を使わずに、添加物ができる限り入っていない身体に優しい材料を選びお作りしています。
エイチティーティータイワン
HTT台湾
台湾で人気のソウルフードと台湾スイーツを販売しております。
マルミ
マルミ
90年パン屋やってます。大阪産認定いちじくパン他、豚まんや焼き芋を販売します。
クラムアンドニワトコティー
KRAM & niwatoco tea
KRAMのこだわりの珈琲と珈琲にピッタリなケーキや焼菓子、珈琲を贅沢に使った珈琲プリン。niwatoco teaの素材にこだわったオリジナルのブレンドティーとおやつ、ハーブソルトを販売いたします。
タカラヅカソロマルゲリータ
宝塚ソロマルゲリータ
兵庫県の製粉会社や淡路島のバジル農園、それにわたしが一年修行したイタリアのモッツァレラチーズなどを使用した10種のマルゲリータ専門店です。
     ハチサンプラスデソルデナァド
初出店 hatisan+desordenado
希少なニホンミツバチの純粋はちみつです。ぜひご賞味ください。
ラルブルフリュティエ
L’arbre fruitier
旬の果実を使ったタルト、焼菓子、コンフィチュールを芦屋の小さな工房で作っています。素材の甘みを生かしたお菓子です。